
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごづくしニューバージョン

►2010/04/25 20:13 



プレ企画のプレゼント、発送準備できました。
明日発送しますので、少しお待ちくださいね。

さてきょうはおなじみいちごづくしの紹介です。

ニューバージョンて・・・。

いやそんなにニューでもないんですけど。

s-188-4.jpg

レースつきいちご時計がつきました。

バッグにつけるとこんな感じ。

s-188-3.jpg

なかなかいいんじゃないかな~。

s-188-5.jpg

もうひとつ。
プレ企画の賞品に出したのとちょっと似てますが、

s-192-1.jpg

おっ!いちごキャンディがいい色に写ってます。


最近レジンとかなりお友達になっていますが、
なかなか扱いに慣れず、思うように行かないこともあります。
まあそれは修行を積むしかないんですよね。

ところで、混ぜる容器のことなんですが、
べにはプラコップの高さをカットして使い捨てにしてますが、
皆さんは何を使っていますか?
そのたびに洗うのって大変ですよね。


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
苺づくしかわいいすぎ~~!!!
かわいいパーツばっかりで
ホワワ~~~ンです=^-^=うふっ♪
苺キャンディーの色いい!!!
グラデ綺麗!!!

(*´・д・)σ 凸


No:6285 2010/04/25 20:58 | まみりん #-URL編集 ]

苺づくし~!!
華やかで本当にカワイイですね♪
レジン使いもすごいですよ~
ピンクのグラデキャンディーは
うっとりです♪


No:6286 2010/04/25 21:35 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
苺づくしのバックチャームかわいい~♪
苺キャンディーの色がホントにキレイ☆
レジンを混ぜる容器ですが、ゼリーやヨーグルトの
空き容器を利用しています(ありがちですが・・・)
レジンは使い捨ての方がいいと思うので
使えそうなカップ類はどんどん溜めています。


No:6287 2010/04/25 22:05 | まるゆ #-URL編集 ]

やっぱりイチゴは可愛いですね~ !
ひとつでも可愛いのに、こんなにたくさん集まってホントにラブリー♪
クッキーサンドもキャンディも、全部可愛くて美味しそうです♪
ゴールドの金具との相性も抜群ですね !


No:6289 2010/04/25 23:14 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

きゃー激カワ!!
いちごづくしとはこのことですね!!
絶対欲しいわあ!!
しかもレジンのキャンディのグラデーションが
特においしそう!!

レジンを混ぜる容器ですが、
私は100均で一番小さい紙コップを買ってきています。
40個ぐらい入っています。
これだとドライヤーを当てても溶けないので、
結構重宝してますよ!
まあエコではないですが、、、、。


No:6290 2010/04/26 00:33 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

こんばんは☆
イチゴいっぱいでかわいい~(*^_^*)
キーホルダーもチャームもすんごく素敵です♪
イチゴキャンディ、色がとってもキレイですね(^_-)-☆


No:6291 2010/04/26 00:40 | chiico #-URL編集 ]

すっかりご無沙汰している間にプレ企画おわってしまって残念!
だけど、すごい大人気でしたね~(*^_^*)
ぜひショップOPENを狙おうと思ってたけど、そちらも秒殺の予感(>_<)

いちごづくしはやっぱりいいですね♪♪
実物をじっくりみてみたいな~!
きょうもぽちッ☆


No:6292 2010/04/26 07:45 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

イチゴはほんとにラブリー☆ですねぇ~
こんな可愛いのバックに付けていたら2度見・3度見されるね!
レジンって難しいのねぇ~すごい綺麗♪


No:6293 2010/04/26 08:32 | pip☆ #-URL編集 ]

可愛い×②♪
ほんと可愛くて素敵~☆
見る度に欲しい度UP
しちゃいます~♪
しかし ほんっと綺麗だなぁ☆


No:6295 2010/04/26 13:03 | Purple SKY #-URL編集 ]

うわーーうわーーうわーー
凄く可愛い!!!
素敵過ぎです!!
本当に大好きですvv


No:6296 2010/04/26 13:23 | 綾 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6297 2010/04/26 16:28 | #[ 編集 ]

バックチャーム、甘くてラブリーです❤
可愛い♪
欲しいパーツが全部付いてる~めっちゃお得感!!
いちごキャンディーの色、素敵ですね☆
実物が見てみたい!!


No:6298 2010/04/26 18:09 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

いちごづくしで華やか~~❤
本当に素敵で~~す。
なんでも作れるべにさん、本当に憧れで~~す。
ピンク、ピンクでガーリー❤❤❤


No:6299 2010/04/26 20:53 | shihomix #-URL編集 ]

コメントありがとう

まみりんちゃんへ
ホワワ~ンって感じ?
うふ。
グラデきれいでしょう~。

fontaさんへ
レジン使い、なかなかうまくならないんですよ~。
努力あるのみですね。

まるゆさんへ
やっぱり使い捨てがいいですよね。
そうか、そういうもの捨てないで全部利用すればいいんですね。

ここみさんへ
いちご系のかわいいものを集めて作りました。
いちごはやっぱり抜群のかわいさですよね。

momoribbonさんへ
紙コップでもOKなんですね。
コーティングしてあるから大丈夫なのね。
一番手軽でいいですね!

chiicoさんへ
できあがるまできれいにできるかってわからないんですよ。
型からはずして、グラデがきれいにできたので嬉しかったです。

きるるさんへ
ごめんなさい。
プレ企画の期間短かったんです。
せっかちなもので・・。
ショップもよろしくね!

pip☆さんへ
ほんと!2度見されるかな!
レジンは何回もやってるのに・・やっぱ難しいですよ。

Purple SKY さんへ
ほんと~ありがとう!
欲しい度UPなんてうれしいわぁ。

綾さんへ
すごい感激なコメありがとうございます!
うれしいです!

きらきらモンキーさんへ
欲張りバッグチャームですよ。
かわいいでしょう~。

shihomixさんへ
いえいえそんな。
技術、まだまだだなって思うこと多いですよ。


No:6301 2010/04/26 21:58 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
