
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショップオープンのお知らせ★

►2010/04/26 21:46 



少し作品がたまってきましたので、
久しぶりにショップをオープンさせます。

日時は

4月29日(木)21:00~です。

GWに入ってしまうので、
どうしようかと思ったのですが、またぐずぐず延ばしてしまうのもすっきりしないので
踏み切ることにしました。

お休みが多いのでお買い上げくださった方とのお取引が少し遅くなってしまいそうですが、
ご了承ください。
休日も開いている郵便局に行ったりしてなるべく迅速にしたいと思います。

ただ今管理画面の作業をポチポチやってます。
前回画像が出ないとかのトラブルがありましたが、
今回は大丈夫だといいな。


accessory-8-5.jpg

いちごチョコフォンデュが好評なので、
ピアスを作りました。
左右違うデザインのピアスです。

ピアスはイヤリング、樹脂ピアスに変更可能です。
以前も同じデザインのものを作りましたが、
今回はいちごとリボンがちょっと大きめになっています。

accessory-8-3.jpg

でもスプーンとフォークが小さいので、
そんなに邪魔にならないと思います。


いつもありがとうございます!
きょうも応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ショップComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
にゃぬ~~~~~!!!!
SHOP OPENだとう~~!!!
29日はPCの前でスタンバって無くっちゃ!!!
忘れないようにしないと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

(*´・д・)σ 凸


No:6300 2010/04/26 21:51 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは☆
いよいよショップ更新ですか!!
楽しみです(^o^)
chiicoはネットショップ、今のところムリです…(+o+)
はぁ…体がもう一つ欲しいです…
ピアス、めっちゃかわいいですね(^_-)-☆
今回も争奪戦だろうな…
お気に入りが買えるといいな~!(^^)!


No:6302 2010/04/26 22:10 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
久しぶりのshopオープンですね~!!
楽しみです(^^)
小さな苺のフォンデュとスプーンにリボン、
かわいいですね~♪


No:6303 2010/04/26 23:10 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんはmomoribbonです。

いよいよショップオープンですね!!
時間通りスタンバらねば、、。
ホント今回も争奪戦だろうなあ。
無事買えますように!!

左右の違うピアスもかわいいですね。
私はイヤリング派なので変更可能なのはうれしいです。


No:6304 2010/04/26 23:17 | momoribbon #o/PXu/q6URL編集 ]

本当ですかO(≧▽≦)O

SHOP楽しみですぅ(*^ー^)ノ♪29日購入出来たらいいなぁ♪♪チョコフォンドゥ苺チャン可愛いですね(*^-')b


No:6305 2010/04/26 23:37 | Ribbon18 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
いよいよ、ショップオープンの日時が決まったのですね~^^
祭日の夜9時。絶対殺到ですね・・でも頑張ります♪
丸ごとの苺がピアスになってるなんて可愛いですね~♪
チョコフォンデュ、やっぱり美味しそうです^▽^
↓苺づくし、とっても贅沢な気がします~♪
苺クッキーはやっぱり可愛いですね~☆
ショップにもアップされるのでしょうか^^
競争率高いだろうなぁ・・(><)
準備ってとっても大変かと思いますが
頑張ってくださいね♪


No:6306 2010/04/27 00:34 | MERCI #-URL編集 ]

素敵

イチゴフォンデュのピアス素敵だなぁ。

チョコとイチゴ食べてみたい。リボンも相変わらずとっても可愛い。

ショップ楽しみだけど いつも 選んでるうちに 完売になるので 今回は どうなんかなぁ…。


No:6307 2010/04/27 06:52 | ゆみ #-URL編集 ]

>べにさん
はい!!記念すべき1番です!!べにさんの作品、可愛くていっつもうっとりしてます☆ショップにも参加させて下さいねっ!!


No:6308 2010/04/27 07:43 | Clara☆ #-URL編集 ]

ショップ用作品まで
サクサク作っちゃうべにさん
やっぱりすごいな~~!!
楽しみにしてしています♪
あっという間に完売しちゃうかな・・


No:6309 2010/04/27 10:34 | fonta #-URL編集 ]

わぁ♪楽しみにしていた日がとうとうやってくるのですね!
頑張って1点でも購入できたらなと思います( *´艸`)♪
できれば欲しいのが3点あるので、
全部購入できたらいいんですが・・・
難しいだろうなぁ( ̄ーÅ)ホロリ

fc2のカートは画像が出なくなるという事が多いんですが、
更新を何度も押してると、
順番に画像がちゃんと出てきますよー♪


No:6310 2010/04/27 10:41 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

ショップオープンの日時決定
おめでとうございま~す♪♪
たぶん出遅れてしまうと
思いますが・・・ ゆっくり
参戦させて頂きます☆
あれ? 期間限定でしたっけ!?
当分 開けっぱなしですよね!?
って言っても すぐ売り切れ
ちゃうんだろうなぁ~♪
でも楽しみにしてます☆
頑張ってくださいね♪


No:6311 2010/04/27 12:10 | Purple SKY #-URL編集 ]

わ~っ!!ショップオープンですか!!
嬉しい~☆楽しみ~☆
でも争奪戦!?
頑張ります♪

チョコフォンデュピアス、可愛い❤
片方、フォークだと甘くなりすぎないでいいかも。


No:6312 2010/04/27 12:14 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ショップカートのオープン
その日お家にいられないかもで
本当に残念で仕方ありません。
うーー
でも応援していますねvv


No:6313 2010/04/27 13:44 | aya #-URL編集 ]

うはぁ(*pq)[e:414]

可愛いピアスですね~っ∩*^ω^*∩
本物もフェイクも
真っ赤な苺にチョコのフォンデュは
最高ですよ~っ(>_<)♪

残念ながらピアスは
つけないので買えませんが、
携帯につけれるようなものが
あったら買いたいなって
思います~っ(*´∪`)∩


No:6314 2010/04/27 15:16 | みいっ #-URL[ 編集 ]

いよいよ木曜にSHOPオープンなんですね!
とても楽しみに待っていました♪
苺フォンデュのピアスも可愛くて
つけられなくても欲しくなってしまいます^^;
また、即完売になってしまうでしょうから
欲しい物を決めておいて、PC前でスタンバります!


No:6315 2010/04/27 16:17 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

SHOP準備お疲れさまです(^^)
べにさんのショップ、銀の針と言う名前から
とってもオシャレですよね!
素敵な作品いっぱいでお客様もワクワクですね(^^)
私もチェックするのが楽しみです。
苺チョコレートとても可愛いですね^^


No:6316 2010/04/27 19:30 | ミーヤ #-URL編集 ]

ショップオープン、楽しみ~~♪
それにしてもリボン可愛いな~~
どうやったらこんなに可愛く作れるんだろう・・・
いいな、いいな
29日は気合いを入れて、スタンバイします!
準備、頑張ってくださいね\(^o^)/


No:6317 2010/04/27 19:46 | shihomix #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6318 2010/04/27 21:58 | #[ 編集 ]

きゃーーーーべにサン!!
ショップOPENするのね~(*´▽`*)
いつも出遅れてますが、今回はPCに貼りついてみます!
キリッ(`・∀・´)

・・てか、お久しぶりデス。
興奮してご挨拶がおくれました 笑

ショップ楽しみにしてますね~(*´▽`*)ノシ


No:6319 2010/04/28 01:11 | °*ゆきんこ*° #-URL編集 ]

きゃ~♪ショップ!!!!!
しかし・・明日はお出かけが・・・・・
うえーーーん 間に合うように帰れたら・・・・
がんばる!!

今日もPIPI☆


No:6320 2010/04/28 19:43 | くるみ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼いたします。

たくさんの方にオープンを待っていただけてほんとうにうれしいです。
PCの前でスタンバってなんて書かれてるの見ると恐縮しちゃいます。
ありがとうございます!
それではこれからラッピング作業に入ります。
あ、カード類も作らなくては。

こたつねこさんへ
そうなんですか。
FC2カーとはまあそんなに使いやすいほうではないですね。
無料だから~。

Purple SKYさんへ
いつもすぐに閉じてしまってたんですが、今回はしばらく開けとこうかと思っています。
遊びに来てね。


No:6323 2010/04/28 21:33 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
