
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリスの時計シリーズ ショップ用です

►2010/04/28 20:12 


粘土セッティング+レジンの作品は最初に作った使えないものも含めると
けっこうな数になると思いますが、

完璧!

って言うところまで行かないです。

いつかはそういうのできるのかな~。


さて、アリスシリーズまたつくりましたよ、

s-193-2.jpg

アリスふたつとポット、チェシャ猫のパーツです。
ひとつはネックレスにしてみたんですがいかがでしょう。
ネックレスのレース、ビーズ部分は取り外しができるようにしました。

s-193-4.jpg

パール加工したバック、レースとか模様も入れて前回より凝ったデザインにしています


もうひとつ急に思いついて作ったものがあります。

za-1.jpg

これ、マグネットなんです。
マグネット部分が埋め込んであるのですっきりしてます。

これもレジン・・・じゃないんですよね~。
どんなものか知りたい方は    →  こちら

ず~いぶん前の記事です。
しゃけのストラップ、今も使ってますよ。

お手軽でいいですよ。
あとで作り方もアップしようかなと思っています。

ちなみこちらはショップ用じゃなくて、
地元のイベントとかプレゼント用です。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、してくれると嬉しいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



ショップオープンは29日 21:00~です。
のぞいてみてくださいね!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アリスの時計シリーズ
いつ見ても
素敵でうっとりしちゃいます~♪
加工もとってもセンスよくって
あこがれてしまいます!!


No:6321 2010/04/28 20:28 | fonta #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
うきゃ~~~~♪
めちゃんこ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
アンティークな感じがすごい素敵
かわいすぎる~~~~!!!
(*´・д・)σ 凸


No:6322 2010/04/28 21:19 | まみりん #-URL編集 ]

ご無沙汰しておりました^^;
プレ企画 残念でしたけど楽しませていただきましたよ♪

アリスシリーズはいつみても完璧に見えるけど
もっと上を目指して!そんな向上心が素敵な作品を
生み出す秘訣なんでしょうね!がんばれ べにさん!!
なんちゃってレジンはアイディアですよね~
レジンより安価で失敗がないもん!
ショップにだしてもいいのになぁ~欲しいよ♪のポチ☆


No:6324 2010/04/28 22:33 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

こんばんは☆
アリスシリーズ、めっちゃかわいいですね~☆
え~!!完璧だと思うんですけど…
チャームとかの合わせ方とか、加工も素敵ですし!!
マグネット!!これかわいすぎ~(*^_^*)
前の記事読ませて頂きました…
アイデアですな~(^^ゞ
これ、ショップに出すとすぐ売れると思うよ~!!
chiico絶対買うもん(笑)
プレゼントなんてゼータク過ぎる~(笑)


No:6325 2010/04/28 22:47 | chiico #-URL編集 ]

かなりご無沙汰です~(;´д⊂)
パソコン壊れてしまって、やっと新しく購入し普通のネット生活が送れるようになりました笑。

アリスシリーズ、とってもかわいいです☆
チェシャ猫がほしい…笑。
ショップはまたきっと激戦なんでしょうね~!
楽しみにしてます♪


No:6326 2010/04/28 23:17 | ☆のぶ☆ #-URL編集 ]

こんばんは。
今回も アリスシリーズ素敵だなぁ。

ネックレスバージョンも素敵(^o^)

ショップ楽しみにしてたのに 21時だと留守にしてるかも…帰宅が23時 ん~残ってないかなぁ…。

その時は オーダーさせてください。


No:6327 2010/04/28 23:40 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
もうすぐオープンですね^^
今日は、最後の作業をされてるのでしょうか☆
私も9時にスタンバイして頑張りたいと思います♪
今度の時計も可愛いですね~☆
いつ拝見しても時計の針が綺麗にできていて
凄いなぁと思います^^
べにさんのショップ名とぴったりですね♪
それからマグネット!可愛いです!
残念ながら・・ショップ用ではないんですね^^;
でもお気に入りが購入できたらいいなぁ☆


No:6328 2010/04/29 00:03 | MERCI #-URL編集 ]

アリスシリーズ、完璧に みえますよ~!!

レジン・・・・使う前からいつも憂鬱です。
ゼリーとかは、気楽でいいんですけど、セッティング系は緊張しますね。ホコリとかも気になるし。
私 今使ってるレジンから、違う種類のものに変えてみようと思ってます。


No:6329 2010/04/29 05:14 | maco #-URL編集 ]

か・わ・い~♡すっごく欲しい~♪いっつも可愛いな~♡と思ってたんですが、作り方などのってないし・・・今度作り方upしてください☆お願いします☆


No:6330 2010/04/29 09:29 | 志穂 #-URL[ 編集 ]

アリス可愛いですね♪
私的にはうさぎさん・・好きですっ(^0^)v
マグネットも色々使用出来ていいなぁ~(笑)
P!


No:6331 2010/04/29 10:31 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

アリスシリーズ、 とてもステキ。 ショップには出ないのかしら?

↓のプレ企画は見事外れ、 くじ運がないのよね。って言うか今回は応募者がいっぱいでしたね。 べにさんの作品の良さを、 証明しているからですね。


No:6332 2010/04/29 13:08 | ぷー #-URL編集 ]

アリスシリーズ最高にかわいいです!
アリスが色々なところで大人気ですがべにちゃんのアリスシリーズがめちゃくちゃ好きです♪
お店楽しみ~


No:6333 2010/04/29 18:30 | mokochocolate #-URL編集 ]

楽しみです 

今日、Shopオープンするんですよね(≧ω≦)楽しみです♪

アリスシリーズ可愛いです~~。すっごく素敵です 丁寧に作ってるんだなぁ~~って感心しちゃいます。


No:6334 2010/04/29 19:26 | 宇佐美 #Scvb2jZIURL[ 編集 ]

アリスシリーズ、やっぱり可愛いですね☆
今映画の人気もあるし、これも争奪戦だろうな・・・
出遅れないように参加しなくちゃ!!

マグネットも可愛いなあ❤
ショップ用じゃないのが残念(T_T)


No:6335 2010/04/29 20:17 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

こんばんは♪
何だかネットの繋がりが遅くて、べにさんのブログからショップを開くのにちょっと手間取ってしまいました。。
可愛いなぁと思っていた、マカロンと苺クッキー☆
どれにしよう~?何色?!と悩んでる内に売り切れの文字が・・
リボンを間近で見てみたかったのですが、残念でした;;
今度、またオープンすることがあったら、苺クッキーのストラップがいいなぁな~んて思ってしまいました^^
これから、メール連絡や発送業務等お忙しいかと思いますが
頑張ってくださいね☆
またブログでの作品の紹介楽しみにしてます^^


No:6336 2010/04/29 22:35 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは

22時過ぎに一度、ショップオープンを思い出して来てみたら、すでに売り切れの文字が・・・。がっくりでした。早すぎます~(T^T)

送っていただいたマカロンストラップ、今日早速うちの末っ子男子のママ友たちに自慢しちゃいました♪
私は携帯ストラップはなぜだかすぐに落としたり壊したりしてしまうため、バッグのファスナーのところにつけています。
だってこれがなくなったら大ショックで寝込んでしまいそうですもん。

今日からブログを始めました♪
「夢マカストラップ」の当選を知ったときから、最初の記事は絶対このことを書こうと決めていたので、ご報告に参りました。HNはケ・セラ・セラ改め和氣輪菓蘭(わけ わからん)です^^

発送業務等終了して、お時間の空いたときで結構ですので、
見に来ていただけるとうれしいです^^

輪菓蘭のなんちゃってな日常
http://wakewakaranhotk.blog57.fc2.com/


No:6337 2010/04/29 23:26 | ケ・セラ・セラ改め輪菓蘭 #OR1oSmd2URL編集 ]

わぁ どれも素敵~♪
出遅れも いいとこなんですが
(ゴメンなさい)今から ショップに
お邪魔させて頂きますね~☆
マグネットほしいなぁ♪


No:6338 2010/04/30 10:48 | Purple SKY #-URL編集 ]

コメ入れて・・・
ポチして行ったら・・・
終了~ ち~ん♪
そりゃ そうですよね 笑
失礼しました~


No:6339 2010/04/30 10:51 | Purple SKY #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
