
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2回目のゼリーチョコ!

►2010/04/30 21:22 



昨日はショップ「銀の針」にたくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。

準備してるとき、
はっ!夢見るマカロンストラップが少ない!と気づき、
急遽ストラップのみのオーダーを受けることに決めたんですけど、

ショップの商品購入ととオーダーをいっしょにされた方については
たいへん面倒なお取引になってしまいまして申し訳ありません。

おかげさまでオーダーのほうも限定数に達しましたので、
またショップは閉じさせていただきました。


さて、タイトルのゼリーチョコですが、
また作ったんですよ。

プレ企画で希望者が少なかったのでどうなんかな~と思いながら
ショップの片隅にこっそり置いてみました。

よかったよかった~!
気に入ってくれた人がいた!

ブログ紹介のほうが後になってしまいましたが、
見てくださいませ。

s-194-2.jpg

3個作ったんですが、ひとつは自分用です。
今度はつなぎ目にリボンを巻いてみましたよ。

s-194-4.jpg

s-194-3.jpg

隠れかわいいポイントがあるんです。
お花、見えますか?


いつもありがとうございます!
きょうも応援ぽちしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
昨日のshopオープン、出遅れて・・・でも、
マカロンストラップはオーダーになってる!!
と何色にしよう~♪なんて考えていると売り切れに・・;;
先に注文しておけば良かったです;;
ゼリーチョコ、ぽってりとしたクリームがかわいいです(^^)
お花・・・チョコの裏に描いてあるのですか?


No:6340 2010/04/30 22:20 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

ショップオープン日を1日間違えてしまいました(泣)
かなりのショックで凹んでます(>_<)
プレ企画にもれてしまったから
絶対ショップでGETするつもりだったのに・・・(T_T)


No:6341 2010/04/30 22:26 | Re-Love #DhuRAo1gURL[ 編集 ]

今回もすぐ購入出来なくなってしまうと思い
狙っていたアリスちゃんをカートに入れてGO!でした。
購入出来て本当に良かったです♪

ゼリーチョコも欲しいなーと思っていたのですけど
次にSHOP拝見した時にはSOLDOUTで残念でした!
隠れ可愛いお花の模様が下から見えるなんておしゃれですよね!


No:6342 2010/04/30 23:50 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

私も昨日、
迷ってあれこれみているうちに
売り切れてしまい・・
やっぱりユメマカちゃんをオーダーしようか
考えていたのですが
数量限定だったのですね。
これまたアウトでした~☆

ゼリーチョコ
かくれカワイイがあるなんて
お茶目でいいですね!!


No:6343 2010/04/30 23:53 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは☆
ショップ大盛況でしたね~!!
出遅れてしまいました…(+o+)
もっと早く入れなきゃですね…残念でした…
ゼリーチョコ、かわいいですよ~(*^_^*)
ちゃんとべにさんリボンも付いてるし…
お花もちゃんと見えてます~(^_-)-☆
かわいい~!!!


No:6344 2010/05/01 00:59 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした☆
やっぱり凄い競争率の中・・購入することは叶いませんでしたが(><)色々な作品を一度に拝見することができて、
何だかウキウキしました^^
そうですよね~☆こちらショップで拝見した時、前にリボンなったような・・と思ったんです^^
お花、紫のでしょうか?よ~く見ると隠されてるポイントって
可愛くていいですよね^^


No:6345 2010/05/01 01:32 | MERCI #-URL編集 ]

べにさん、ショップオープンされてたんですね~!!是非見にきて買いにこようと思ってたのに、自分がバタバタしすぎちゃってて
見逃してしまいました・・・。ショックです~・゚゚(>д<)゚゚・。でも
画像の写真見ただけでもとっても綺麗なラブリーなデコストラップで、とっても気分が晴れ晴れしました!また遊びにきまーす。


No:6346 2010/05/01 01:52 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
べにしゃん チョー売れっ子!!!
すごいな~~~(o^∇^o)ノ
カップケーキもめちゃくちゃかわいい!!
まみりんは大好き(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいポイントがあるところも
ズキューーーンだわ~~=^-^=うふっ♪

(*´・д・)σ 凸


No:6347 2010/05/01 06:33 | まみりん #-URL編集 ]

かわいい♡私小6なんですがお父さんに銀の針で買っちゃダメって・・・アリスのがほしかったんですけど四分で売り切れ・・・おお泣きしました次の日目がはれて でもかわいいの見れてよかったです♪


No:6348 2010/05/01 08:27 | 志穂 #-URL[ 編集 ]

可愛い(^0^)ゼリーチョコ♪

私もSHOPのOPEN日を一日間違えてました!
(>_<)慌てていったんですが、もうクローズでした(;_;)


No:6349 2010/05/01 09:44 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ぜひショップではゲットしたいと思っていたんですが、残念でした~(>_<)
もう時間前にスタンバイしてなきゃだめですね~(^_^;)

ゼリーチョコかわいい♪
おりぼんもかくれかわいいもかわいい~!!


No:6350 2010/05/01 11:19 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

超 可愛い!!
アタシ大好きです!!!
キラキラも ついてるし☆
また次の時は是非×②
GETしたいです♪


No:6351 2010/05/01 11:27 | Purple SKY #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6352 2010/05/01 17:54 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6353 2010/05/01 23:09 | #[ 編集 ]

Getできなかったチョコゼリーだ(>_<)
最初見た時はまだ両方あったのです♪
どちらにするか迷って、苺キャディ付きの方をカートに・・・
諸々入力して、注文するボタンをクリック!!
”在庫切れです”がーん(笑)
残念!!
でも会員登録したから、次回は入力省略できるもんねっ(笑)
チョコゼリーは次回のお楽しみに☆

ユメマカオーダーをGET出来ただけでも十分ラッキーでした♪


No:6354 2010/05/02 11:21 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

何時もショップのオープンと
タイミングがあわなくて・・
今回も涙を飲みました。
でもべにさんのご活躍は
嬉しいですvv
良かったですねvv


No:6355 2010/05/02 13:16 | aya #-URL編集 ]

お久しぶりです(#^.^#)
ショック・・・
昨日オープンだったんですね。
今、のぞいてみたらもちろんありませんでした<(_ _)>
最近ブログおさぼり中だったから、ダメですね。
次回ねらいます!!
ポチ☆


No:6356 2010/05/02 16:12 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

まるゆさんへ
お花のシールが貼ってあるんです。
ショップ訪問ありがとう!

Re-Loveさんへ
そうなんですか・・。
次のオープンのときはよろしくお願いします。

ERIさんへ
ありがとうございました!
アリスちゃん出発準備OKです。

fontaさんへ
ショップ訪問ありがとうございます。
次のオーダーのときはよろしくね!

chiicoさんへ
あんまり自信なかったんですが、よかったです!
いつもありがとね~。

MELCIさんへ
前野と違うところ気づいてくれてありがとう。
お花はパープルぽいピンクです。

けい茶さんへ
すぐ閉じてしまってごめんなさい~。
画像で明るい気分になったなんてうれしいです!

まみりんちゃんへ
わはは、チョー売れっ子?
うん、うれしい~ありがとね。

志穂さんへ
そうなんですか・・・。
お父様がダメって言ったらしょうがないですものね。
これからもブログ見てくださいね。

べるっちさんへ
いつも金曜のことが多かったからかな?
次のとき見てください!

きるるさんへ
もうちょっと落ち着いたショップ管理をしたいのですが
いつもバタバタしてしまいます。
次のときよろしくです。

Purple SKYさんへ
ありがとう~大好きって言ってもらっちゃった!
これ、また作るので見てくださいね。

きらきらモンキーさんへ
そうだったんですか!
すみません。
また作りますのでよろしくね。

ayaさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます!
おかげさまでまたがんばることができます。

ぬーぴー&ちゃまさんへ
おひさしぶりです。
ご無沙汰してごめんなさい。
オープンは木曜日だったんですよ。
次のときよろしくね。


No:6358 2010/05/02 21:10 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
