
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花柄バネポーチ/いちごキャンディ

►2010/05/04 19:35 


急に暑くなりましたね。
絶好のGW日和でちょっと前まで寒かったのが嘘のようですね。

きょうは Petite Fleurのぽよんさんから素敵なプレゼントのご紹介です。

poyon1.jpg

花柄のバネポーチ、すごくかわいい!
優しい色あわせも素敵です。

一針一針丁寧に縫って作られていて、柔らかい暖かみのある作品になっています。

poyon2.jpg

あめちゃんも入ってました~。

poyon3.jpg

しゃけも気に入ったようです。

実はこれ、ぽよんさんのプレ企画のプレゼントなんです。
抽選の結果は当選はのがし残念賞にもはずれ・・だったんですが、
優しいぽよんさんは外れた人にもこうやってプレゼントを送ってくださったんです。

なかなかできることじゃありません。
感謝感謝です!

ぽよんさん、どうもありがとうございました!
大切に使わせていただきます。


         

こちらはフェイクのあめちゃんです。
何回か登場しているいちごキャンディですが、

j-249-1.jpg

ヘタのところにグリーンを入れてみましたよ。
色が薄いし、くっきりグリーンが出ているわけではないですが
なかなかいい感じになったかな。

もっときれいにできたらまたお見せしますね。


いつもありがとうございます!
きょうもぽち応援、してくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

作品

いつも夢いっぱいな感じで素敵です♪
そうやって、キレイに丁寧に小さいものまで作っていらっしゃるので尊敬します☆
レジンを扱う時いつもチビーズに邪魔されないかドキドキしながら作っています(泣)
この前、こぼされて泣きそうになりましたよ↓


No:6375 2010/05/04 20:31 | misato #-URL編集 ]

うわ~!きれい!!
いちごのヘタがうっすらグリーンで
いっそうレベルアップしましたね。
プレゼントのポーチも
とってもかわいいです♪


No:6376 2010/05/04 21:10 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
かわいいポーチですね(^^)
ポーチの布あわせに優しいお人柄が
出ているようです。
苺キャンディーのヘタがグリーンになってる!
凄~い!!
カラフルな飴ちゃんが沢山並んでキレイですね~☆


No:6377 2010/05/04 21:51 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
かわいいバネポですね~(*^_^*)
chiicoのバッグにはバネポが2つほど入ってます(笑)
何かと使えるんですよ~!(^^)!
心遣いがとっても嬉しいですね(*^_^*)

キャンディーもすごく色がキレイ(^o^)
イチゴ、ヘタに色を入れるって…
結構難しいのでは??すごいな~!!
また加工が楽しみです~(*^_^*)


No:6378 2010/05/04 22:42 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは。

バネポーチ素敵ですね。
私も 印鑑入れて バックにしのばせてます。

キャンディ 段々進化しますね。
葉っぱに 色が入るとよりリアルになるね。

また どんな風に加工されるか楽しみにしてます。


No:6379 2010/05/04 23:58 | ゆみ #-URL編集 ]

可愛いバネポーチ、私も頂いちゃいました ! お揃い~♪
ぽよんさんの優しいお気遣いが嬉しいですよね !
フェイクのキャンディも、ますます可愛く進化してますね♪
どんな完成品になるのかな~楽しみです !


No:6380 2010/05/05 00:11 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

べにしゃん おはよ~~~!!
今旦那の実家からコメしてま~~す!!
キャンディーすっごくかわいい!!
きれ~~い!
どんどん進化だね♪
バネポーチもかわいい~~

☆P


No:6381 2010/05/05 06:16 | まみりん #-URL[ 編集 ]

あめちゃんかわいい♡


No:6382 2010/05/05 07:25 | しほ #-URL[ 編集 ]

ぽよんちゃんスゴイ!
なかなかできない事ですよねー!
この生地とっても優しいお色でかわいいですね(*^_^*)

フェイクのあめちゃんもきらきらでかわいい~♪
色を入れる事ができるんですねー!
ステキ☆


No:6383 2010/05/05 11:01 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

ぽよんさんの心遣い、 うれしいですね。 なかなか出来ることじゃありませんよね。
色が夢色でとても可愛いです。

フェイクの飴も、 本物の様です。 おいしそうです。


No:6384 2010/05/05 13:11 | ぷー #-URL編集 ]

可愛いポーチですね☆
関西のおばちゃんは必ずアメ袋持ってる!?のですが、私もこんな可愛いアメ袋なら持ちたいな(笑)

キャンディ、またまた進化ですね!!
カラフルで、涼しげで可愛い♪


No:6385 2010/05/05 13:13 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

進化系のカラフルキャンディー
キラキラ綺麗で夏にかけて最高の作品ですよね!
べにさんはレジンの達人ですね!素晴らしいです♪

プレゼントのばねポーチ可愛いですねー♪
色合いが何とも言えず優しい雰囲気が素敵です☆


No:6386 2010/05/05 13:50 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

バネポーチ可愛いですね(#^.^#)
私も、ぷーさんと友紀ママさんにもらったんですが、
よく使ってます☆
キャンディー、きらきらしててとってもキレイ~
ポチ!!


No:6387 2010/05/05 14:09 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました。
まとめレスで失礼させていただきますね。

バネポは実は初めてなんです!
ずっと欲しいと思っていたのですごくうれしかったです。
みなさん、けっこうバッグにしのばせてるんですね。
べにのバッグの中身はいろんな方のかわいい手作り作品でいっぱいでお出かけが楽しくなります!

いちごキャンディ、かわいいって言っていただいてよかった!
もっとはっきりした色の頑張って作ります。

misatoさんへ
コメントありがとうございます。
レジンは神経使いますよね。
チビーズ・・かわいい!

ここみさんへ
あ、おそろなんですね!
うれしいな。

しほさんへ
いつもありがとね~!

ERIさんへ
とんでもないです。
レジンの扱いまだまだですよ~。
でもこれから扱いやすい季節ですね。


No:6388 2010/05/05 20:15 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
