
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鯛焼きストラップ

►2010/05/05 20:06 



この間の鯛焼き、ストラップに仕上げました。

といってもビーズをふたつつなげただけの超シンプル。

s-195-2.jpg

白とピンクのはいちご、お花でおめかし。
ノーマルなのはナチュラルにそのままです。

イベント用作品で、これだったらプチプラにできますね。



マカロンのオーダーをされた方、
鯛焼きなんか作ってるけどマカロンは?

なんて心配されてるかも。

大丈夫です。
ウラでは少しずつ作ってますよ。
(でも集中できなくて進みはのろいです・・)

katei2-1.jpg


ちょっとお買い物記事を。

敷島公園のバラ園近くにある薔薇雑貨屋さんで買いました。←地元の人しかわからんぞ

rose.jpg

すごく素敵なマグネットでしょう?
これがなんと100円とか200円なんですよ。
なんか力抜けちゃうな~。

がんばれハンドメイド!


いつもありがとうございます!
応援ぽち、してくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいですね♪
ほしいです★


No:6389 2010/05/05 21:06 | しほ #-URL[ 編集 ]

たい焼きに
苺やお花って珍しいし
超かわいい!!
薔薇のマグネット
お買い得ですね。


No:6390 2010/05/05 21:16 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
お花や苺のおめかしたい焼き、凄くいいです!!
かわいいな~(^^)
ちょっとのことで可愛らしくなって、さすがべにさんだな~。
お花のマグネット、お買い得でしたね!
でも、このお値段でいいの?って思ってしまいますよね(^^;)


No:6391 2010/05/05 21:25 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
たい焼き☆和とはまた違った雰囲気で、とても可愛いですね~♪
苺やお花が乗ったりして何だかウキウキしそうです^^
マカロンもたくさん製作されてるのですね~お疲れ様です☆
マグネット、可愛いですね~^^凄く綺麗にできていて、私も薔薇の雑貨屋さん、覗いてみたくなりました☆
↓ばねポーチ、可愛いです~☆
しゃけ君と同じく私も興味津々です^^


No:6392 2010/05/05 22:01 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは☆
たいやきシリーズ!!すごくいいです!!
イチゴがのってるよ~お花もついてるよ~!!
かわいすぎ~(*^_^*)
うんうん!!イベントにぴったりだと思います♪

バラマグネットもとっても素敵~!!
お値段もお安いのね~!!
でも…オリジナル・世界に1つのハンドメイドも
負けないよ~(笑)頑張るぞ~!(^^)!


No:6393 2010/05/05 22:42 | chiico #-URL編集 ]

鯛焼きにいちごやお花がのってるぅ・・・
これはイベントでウケルことまちがいなし!
飴玉色のビーズも可愛いですね!


No:6394 2010/05/06 00:14 | shihomix #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
たい焼きかわいくなってる~~!!!!
イチゴ付いてるのかわいい~~
これはかわいすぎる~~~~

(*´・д・)σ 凸


No:6395 2010/05/06 06:34 | まみりん #-URL編集 ]

鯛焼きストラップ、可愛い♪
イチゴやお花がいい感じ☆
ほっこりするストラップですね。。。

マカロンも楽しみ☆

可愛いマグネットですね♪
量産物って本当に安くて可愛いものが沢山ありますよね^^;
本当に!!頑張れハンドメイド!!ですね!!


No:6396 2010/05/06 10:23 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

鯛焼き可愛いです~♪
イベント出店されるんですか?
べにさん いつも忙しそうなのに
ほんっと凄いなぁ♪
頑張ってください☆


No:6397 2010/05/06 10:34 | Purple SKY #-URL編集 ]

鯛焼き
可愛いです!!!
お花が乗ってたり
しゅてきです!!!
そして敷島公園の近くの
薔薇雑貨のお店って
あのお店かな?ってお店
一件思い当たっていますvv


No:6398 2010/05/06 13:31 | aya #-URL編集 ]

たいやきストラップとっても可愛いですねー!
イベントにプチプラで出す作品まで凝っていて素晴らしいです!
オーダーの夢マカ作り大変でしょうが頑張ってください☆

プレ企画にご参加いただきましてありがとうございます!
発表までもうしばらくお待ちください♪


No:6399 2010/05/07 01:02 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

イベントだと【プチプラ】があると
人がきやすいような気がします(笑)
それに鯛焼きちゃんは彩りもデザインも
可愛いから注目の的でしょうね♪

薔薇のマグネットもお買い得で
いいお買い物ができましたね(^0^)


No:6400 2010/05/07 11:37 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんにちは。

たい焼き おめかしして可愛いです。

イチゴ大福とかあるようにイチゴ入りたい焼きなんかも美味しいのかなぁ。

先日 もう何十年ぶりかにチョコ入りたい焼き 食べました。
甘くて大変でしたが しっぽ美味しかったです。

アンコ苦手なんで あんまりたい焼き食べないんです。
マカロン すごい頑張ってね。


No:6401 2010/05/07 12:37 | ゆみ #-URL編集 ]

わたしもたい焼きつくってみたいわ~(*^_^*)
めっちゃかわいい♪

あこがれのユメマカのたまごがたくさーん!!

ハンドメイドには安いモノに負けない魅力がありますよね♪
でもこのマグネットもホントすてきだわ。。。


No:6402 2010/05/07 17:18 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
まとめレスで失礼いたします。

鯛焼きのおめかしが好評みたいでよかったです!
もっといろんなのを作ってみたいな。
ハンドメイド応援メッセージもいただきました。
みなさん、頑張りましょうね!

しほさんへ
いつもコメントありがとう!

ayaさんへ
たぶんその店だと思いますよ。
しゅてきなものがあふれていました!

ゆみさんへ
チョコ鯛焼きもいいですね!
そういえば近くの鯛焼き屋にもいろんな味があるな~。


No:6403 2010/05/07 20:27 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
