
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢見るマカロンオーダー品

►2010/05/07 20:18 



オーダーのユメマカ、仕上げも加工もまだですが、
こんな感じになりました。

ピンクがいっぱいであまあま~です。

j-250-2.jpg

実はこれだけの数をまとめてというのは大変でした。
ひとつひとつがマカロン、リボンなどの色の指定があるので、

これはここがピンクで~こっちは赤で~とか
これは組み合わせが同じだけど金具の色が違うんだった!

とか、けっこう頭ぐるぐるになってました。

ひとつずつ作ったほうがよかったかも・・・
なんて思ってしまいましたが、

何とかできたので色の組み合わせを見てくださいね。

j-250-3.jpg

一番希望が多かった、ピンクピンクピンク
と白いマカロン

j-250-4.jpg

ピンクにブルーのリボン
赤い花バージョン

j-250-5.jpg

花柄ではなく手描きの模様

j-250-6.jpg

オレンジのマカロン

オーダーされた方は確認お願いします。

このあとは怒涛のピンワークが!
一気にやりますよ~!


いつもありがとうございます!
ぽちっとしていただくと頑張る力になりますので、よろしくね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
べ・・・べにしゃん・・・・
このユメマカかわいすぎだよ~~~~(*ё_ё*)きゅん・・
やっぱ欲しいじょ~~~~(>▽<)きゃー♪
どれもかわいいな~~~~♪
手書きピンクが1番好きかも~~~~

(*´・д・)σ 凸


No:6404 2010/05/07 20:28 | まみりん #-URL編集 ]

がんばてくださいっっっ!!!


No:6405 2010/05/07 20:41 | しほ #-URL[ 編集 ]

はぁ~見ているだけで・・幸せ気分ですわ♪
でも・・やっぱり・・・ほっしーーー(>▽<)
ユメマカ♪皆さんに夢いっぱいお届けですね♪
頑張ってーーーー!!!

↓鯛焼きイチゴ かわえぇぇぇ~♪

薔薇のマグネット・・・・・
私も頑張れハンドメイドと思ってしまいました!!
PI&PI


No:6406 2010/05/07 20:50 | くるみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ずらっと並んで更にかわいいですね(^^)
オーダーだから、色の組み合わせを確認するのも
結構気を遣って大変ですよね!
でも、これだけ沢山のオーダーが入るのだから
夢見るマカロン、凄い人気なのですね☆
加工も頑張ってくださいね!!


No:6407 2010/05/07 21:12 | まるゆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6408 2010/05/07 21:38 | #[ 編集 ]

夢見るマカロン、こんなにまとめて拝見すると、可愛くて圧倒されますね !
色や金具が選べるセミオーダー、作るのは大変だと思うけれど、
自分好みのものが出来るのってすごく嬉しいですよね~ !
ピンワーク、お手伝いに行きたいわ ! (笑) 頑張って下さい~ !
↓ の薔薇のマグネット…確かに考え込んじゃいますね(^-^;)
ほんと、頑張れハンドメイド ! ですよね~ !


No:6409 2010/05/07 21:54 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

わー ぴんく、ぴんくだわー♪ すばらしい!!
一つ一つ好みに合わせて作るのはとっても大変そう。 べにさん頑張ってねー
ポチコ!!


No:6410 2010/05/07 22:08 | ぷー #-URL編集 ]

ずらーっと並んだ夢マカ圧巻ですねー!
お疲れ様でしたー☆
どれも可愛くてオーダー主さまの個性が出ますよね!
私もいつか手にしたいなー♪
ピンワークも頑張ってください!


No:6411 2010/05/07 22:14 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

圧巻!!!
こんなに沢山ユメマカが並んでたら、思わず微笑んでしまうわ~~
ほんとに可愛いな❤❤
大好き!
もうすぐ私の手元にも届くかと思うとニヤニヤ。
楽しみ~~~♪


No:6412 2010/05/07 22:42 | shihomix #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6413 2010/05/07 22:49 | #[ 編集 ]

お疲れ様~♪
こんなにたくさんのオーダー、
しかもそれぞれ色も違うという…
chiicoならテンパッてしまいそうです(笑)
ユメマカ、ホントかわいいですね~!(^^)!
GET出来た方がうらやますぃ~(^^ゞ


No:6414 2010/05/07 23:06 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは

すごーい 夢見るマカロン人気ですね。
確かに 可愛い。

皆さんに いい夢お届けできるといいですね。
がんばってね。


No:6415 2010/05/07 23:57 | ゆみ #-URL編集 ]

凄い量産!
お疲れ様です~♪
オーダーされた方 楽しみで
しかたないでしょうね~♪
羨ましいなぁ~ 笑
べにさん頑張ってください☆


No:6416 2010/05/08 11:14 | Purple SKY #-URL編集 ]

わ~!かわいいな~・・圧巻です♪
そうか・・どれも細かい指定があるから
ひとつひとつ神経使いながら
作っていかれたのですね。
お疲れ様でした!!


No:6417 2010/05/08 12:50 | fonta #-URL編集 ]

お疲れ様です!!
えっと、この中に我が子が・・・見つけた!?
多分あの子でしょう❤
うふっ、可愛いです☆
楽しみ~♪


No:6418 2010/05/08 18:34 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

べにしゃん 加工頑張ってるかな??

応援に来たよ~~~!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

(*´・д・)σ 凸


No:6419 2010/05/08 18:58 | まみりん #-URL編集 ]

わぁ~どれも素敵!!
オーダーだから色んな組み合わせがあって見ごたえたっぷりですね(#^.^#)
ピンワークもがんばってポチ!!


No:6420 2010/05/08 19:56 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

わぁ、お見事ですね~(^^)
おめかしされた夢マカさんたち輝いています。
一つ一つがとってもきれいに作られていて
心を込められているなぁと尊敬です(^^)
お疲れさまでした~(^^)
私も作品の動画を作ってみましたので
もしお時間ありましたらご拝見ください。


No:6421 2010/05/08 22:38 | ミーヤ #-URL編集 ]

こんばんは♪
これだけの数のオーダーを受けられていたのですね~!
たくさん並ぶと更に可愛らしさと豪華さが増して素敵です♪
手元に届く方はワクワクなんだろうなぁ~羨ましいです^^
私は、ピンク×ピンク、白×ピンクとか好きです^^
手書き模様はべにさんが花柄か何かの模様を描かれてるのですか?凄いですね~☆
加工も大変だと思いますが^^;頑張ってくださいね☆


No:6422 2010/05/09 01:08 | MERCI #-URL編集 ]

いっぱいの夢見るマカロン!
たくさん作ってもリボンの形とかが安定してて全部同じなのがプロの技だわ~!!
さすがべにさん♪
オーダー主さまもウハウハですね^^。


No:6423 2010/05/09 11:57 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼させていただきます。

ユメマカ、かわいい!って言ってもらえてすごくうれしいです!
この子達も喜んでいます。
出発前、まとめてお皿の上に置いてありますが、やはり見ていると幸せな気分になります。

まみりんちゃんへ
次の時にはオーダーしてね。
リボンのふちのほうがピンクの、久しぶりに作ったけどかわいいよね。

ここみさんへ
そう、ここみさんがよくやってらっしゃるセミオーダーなんですよね。
セミ、でも神経使いますね。
近かったらお願いするのにな~。

きらきらモンキーさんへ
あ、見つけました?
もうすぐ行くからね~!

MELCIさんへ
手描きの模様はそんな難しいものではありません。
抽象的に適当に色を入れてるだけなんですよ。


No:6430 2010/05/09 20:09 | べに #-URL[ 編集 ]

おおー大量のユメマカですね!
やっと委託の商品作りが終わりそうなんでまたランチしましょー!

PC不具合&多忙により
ご挨拶大変遅れてしまいました~◎
ブログをアメブロに引越しました。
お手数ですがリンクの差し替えなどよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/hibikihoshino/

↑新しいURLです。
これからもよろしくお願いします。

Lomi-Romi ひびき


No:6434 2010/05/10 02:02 | ひびき #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
