
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ユメマカストラップで~きた☆

►2010/05/09 16:26 



細かい金具と格闘してましたが、
オーダーのユメマカやっと出来ました~!

s-196-5.jpg

まあ、いつもと同じデザインなのですが、
ショップやイベントではできないことをちょっと。

希望の方に星座のチャームをつけたんです。

いいアイディアだと思ったのですが、
同じ星座がけっこうダブっちゃったりするんですね。


s-196-13.jpg

全部ぶらさげてみた。

実はチャームがついてないのがいくつかあります。
注文したチャームがまだ届いてないんですよ。
でも明日にはそろうと思うので発送していきますね。

発送作業には印刷物が不可欠。
なのに長年使ったプリンターがついにだめになってしまいまして、
ヤマダ電機に走るハメに・・。

ほんと、酷使しました。
おつかれさまでした。

s-196-12.jpg


いつもありがとうございます!
応援ぽち、してくれたら嬉しいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みた瞬間ほわぁわぁ~んってしちゃいました!!
ほんと夢見るマカロンですね(#^.^#)
星座のチャームなんて素敵ですね☆
自分だけってのがいいなぁ~
お疲れ様のポチ!!


No:6424 2010/05/09 16:49 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

可愛い~♪

星座チャームはいいアイディアですね。
色使いも乙女チックで可愛いです。

私も年末にプリンターを買いました。
何でも新しい物はいいですよね。


No:6425 2010/05/09 17:51 | 友紀ママ #-URL編集 ]

夢見るマカロン可愛すぎて
本当に夢に出てきて欲しいくらいです♪
沢山の加工お疲れ様でした!

私も娘のプリンターを借りていたのですが
今年の初め新しいの購入したんです!
自分用で新しいのはいいですよねー♪


No:6426 2010/05/09 19:19 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

ほしい~♡ 
すごーくかわいい♪


No:6427 2010/05/09 19:26 | しほ #-URL[ 編集 ]

わぁ♥
1枚目の画像の、ひょっとして私のかしら♪
(射手座のチャームがついてたのでw)

もうすぐこの可愛いマカロンや、
他の作品達が手元にやってくるのかと思うと
本当に小踊りしちゃいそうです♪

制作、加工、プリンター購入まで
本当にお疲れ様でした┏○ペコッ


No:6428 2010/05/09 19:35 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

う~・・やっぱりかわいい!!
星座チャーム、
オーダーならではの特典ですね!
オリジナル感あっぷで
うれしいでしょうね♪


No:6429 2010/05/09 19:40 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
ゆめまかストラップ、お疲れ様でした~(^^)
星座のチャーム、オシャレでいいですね~☆
今回のゆめまかは、色、チャームを
オーダーできていいですね!


No:6431 2010/05/09 20:48 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

ちょっとだけお久しぶりです~。もうほんと夢見る薔薇柄のマカロン、素敵過ぎてすてきな夢見れそうです~♪
私もいい夢を見ていたいです~(今まで悪夢が多くて・・・)。
同じく私も、先日プリンターが壊れて、ビックカメラで購入し直しましたが、最近のプリンターって結構お安いですよね?
びっくりしちゃいました。(一番安いものを買ったのですが、
昔と同じ値段で、スキャナーとコピーつきで嬉しかったです。)


No:6432 2010/05/09 21:10 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

こんばんは♪
やっぱり、こうやって並ぶと可愛いですね~^^
加工されるともっと豪華さが増した気がします♪
星座のチャームも選べるオーダーになってたのですね~☆贅沢ですね♪
本当に世界で一つのオリジナルで頼む時はワクワクですね^^
その分、べにさんは大変だったと思いますが^^;お疲れ様です☆


No:6433 2010/05/10 00:34 | MERCI #-URL編集 ]

うわ~い!!
完成だ・・・ありがとうございます☆
お疲れさまでした!
自分のユメマカ!?もめっちゃ可愛いし、他のユメマカ達も可愛い❤
もうすぐ我が家にやってくる・・・楽しみ♪


No:6435 2010/05/10 10:56 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

う~ん♪
たくさんじゃらじゃらかわいい~(*^_^*)
どの色の組み合わせもステキだし、ストラップになるとまた一段とステキ♪♪
ゲットされた方々はいいな~!
私もいつかのぽち~☆


No:6436 2010/05/10 11:22 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

べにさんもプリンターも
お疲れ様でしたぁ♪
星座って良いですねぇ☆
素敵です♪
みなさん嬉しいでしょうね♪


No:6437 2010/05/10 11:38 | Purple SKY #-URL編集 ]

夢見るマカロン
本当に可愛いですvv
ここの所
お出かけはみんな
ネックレスマカロンちゃんと
一緒なんですよvv
なんだかうきうきしてきますvv


No:6438 2010/05/10 13:31 | 綾 #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ゆめまか~~~!!!!
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
星座のチャーム すごくいい~~♪
乙女~~ かわいすぎるよう(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸


No:6439 2010/05/10 13:46 | まみりん #-URL編集 ]

こんにちは☆
うわ~♪たっくさん出来上がりましたね!(^^)!
お疲れさまでした~!!
星座のチャーム、いいですね~♪
プリンターもお疲れさまでした…ですね☆
たくさんべにさんと共に働いてきてくれたことでしょう!!
あ~ユメマカが手にできた人は幸せだな~(*^_^*)


No:6440 2010/05/10 14:10 | chiico #-URL編集 ]

加工完成お疲れさまでした♪
かなりの量・・・・きっと大変でしたね(^0^)
でも、これを受け取る方の笑顔を想像したら
なんのその(笑)ベニさんパワーさく裂ですよ!

お疲れさまでしたのP!


No:6441 2010/05/10 17:04 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました。
本日もまとめレスで失礼させていただきます。

星座チャームのアイディア好評みたいでよかったです!
ただ、在庫をそろえるのが大変ですね。

しほさんへ
いつもコメントありがとね~!

こたつねこさんへ
そうですそうです!
もうすぐ届きますのでもうちょっと待ってね。

けい茶さんへ
ほんとに激安ですね~。
昔とは大違いでびっくりしました!

綾さんへ
うわ~!ありがとうございます。
いっしょにお出かけ!
うれしいです~。


No:6445 2010/05/11 00:32 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
