
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近流行の生地ネタ

►2008/10/11 21:31 

生地を買いましたっていう記事が最近多いですが、私も流行りに乗ってみた・・・・・わけじゃないんですが、今日購入してしまったんですよ。

洋服の激安店で靴下を選んでたら、「はぎれ詰め放題!」のアナウンスがあってまんまと乗せられてしまいました。
はぎれの大きさは20×26センチと小さいのですが、いろんな種類があって、かたっぱしからちいさ~いビニール袋に詰め込んだですよ。

hagire.jpg

さて、お値段ですが、なんと500円なり!
全部で65枚あります。

でもね、使うあてはないのよ、今のところ。
いつの日かこの生地を使った作品がUPできたらいいな!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

いろいろComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

65枚で500円!v-405安い!!
燃えるだろうな~・・・・
何に変身するんだろ??布もはまりますよ~!!


No:282 2008/10/12 08:26 | pip☆ #-URL編集 ]

65枚もあって500円はかなり
安いですね。パッチワークにもよさそうv-10


No:283 2008/10/12 15:35 | mio #-URL編集 ]

pip☆さんへ

燃える!燃えるんですが、行動が伴わないのよ。

mio さんへ

はるか昔にパッチワークはやったことあるけど・・・。
大きいものは無理なので、小さいポーチとかできたらいいな。


No:284 2008/10/12 19:37 | べに #-URL編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w

す、すご~い!!
これで500円とはいい買い物したのね。。
というより、べにさんの詰め方が上手だったのね(笑)
作品のお披露目楽しみにしてます~♪
↓チョコケーキ可愛くておいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


No:285 2008/10/12 20:32 | miki #-URL編集 ]

mikiさんへ

詰め放題はあまりやったことがないので得意じゃありません。
実は70枚入れるのが普通と言われましたよ。
忘れたころに何か作ってみるかもしれません。


No:287 2008/10/13 09:23 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
