
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トランプうさぎに着色

►2010/05/12 19:52 



トランプうさぎのメタルチャームで型を取って、
それで着色してみましたよ。

j-252-4.jpg

見にくい画像ですみません。
よく見るとガタガタですな。
もう少し丁寧にヤスリをかけたりするべきでした。

あ、ちなみに外で撮ってるんじゃないですよ。

大きさは、

j-252-5.jpg

ちっちゃいんです。
実物を見て
「かわいい~」とか思ってたんですが、
写真撮ってでかくするアラが見える見える。

でも、レジンに閉じこめたり、
スイーツに貼ったりして使ったらかわいいですよね。

j-252-2.jpg

猫ちゃんたちといっしょにぱちり。
すごくかわいい写真だと思ったのですが、

画像編集どうにかせいっ!


いつもありがとうございます!
応援ぽちしてくれたら嬉しいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

次から次へと
素敵なアイデアがわいてきますね!!
色違いのうさぎさん
かわいい♪

え・・?これ、外じゃないの??


No:6458 2010/05/12 19:59 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
あの小さいウサギの型を取るだけでも
大変そうなのに、色付けまで!!
細かい所なんか手がぷるぷるしそうです・・。
外で撮ってるかと思ったら、画像編集してたのですね(^^)
こんなこともできるんだ~。


No:6460 2010/05/12 21:09 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
うさぎさん綺麗な服を着てるようで河合ですね~☆
大きさを見てびっくりしました!!
そしてその後ネコちゃんとの大きさの比較で更にびっくり☆
と思ったら編集なのですね^^;
皆さん、おっしゃってるようにこちら外ではないのでしょうか?!
凄いですね~♪


No:6461 2010/05/12 22:34 | MERCI #-URL編集 ]

わわわっ!これまた可愛い~♪
特にピンクの子はツボです(*´∇`*)♪

昨日、作品達届きました~♪
嬉しさに感動しながら、そのまま寝てしまった・・・;
(また徹夜してしまったので;)
早速ブログで紹介させてくださいね♪


No:6462 2010/05/13 05:47 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

(^A^)かわいい~


No:6463 2010/05/13 06:58 | しほ #-URL[ 編集 ]

可愛い~
こんなに小さいのねぇ~
外で撮っているのかと思った~だからこんなに小さいと思わなかった~
べにさんにこそ!!アリスインワンダーランド見て欲しいわ~
ウサギも可愛かったのよ♪


No:6464 2010/05/13 08:23 | pip☆ #-URL編集 ]

こんにちは☆
かわいいですね~☆
なんでも自分で作っちゃうべにさんはスゴイです(*^_^*)
miniサイズなのね~♪
うんうん!!レジンに閉じ込めるといいカンジになりそう!!
↓ドロップたちもめっちゃかわいいです~!(^^)!


No:6465 2010/05/13 08:24 | chiico #-URL編集 ]

私もすっかり騙されました^^;
お外かと・・・・(笑)

ウサギのアイデアいいですね♪
でも1つ1つ描いていくのって大変じゃないですか?
加工がんばってのP!


No:6466 2010/05/13 09:09 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

えぇ~!?
外で撮ってるんじゃないって
事と うさちゃんの小ささに
ビックリです~ 笑
どんな風になるのか
楽しみにしてます♪


No:6467 2010/05/13 11:31 | Purple SKY #-URL編集 ]

すっごく可愛いーーって
想ったのですが
こんなに小さかったのですね!!!
もうそれだけで
大尊敬ですvv


No:6468 2010/05/13 13:22 | aya #-URL編集 ]

トランプうさぎ、ミニサイズで可愛いですね☆
加工が楽しみです!!

面白い画像ですね♪
写真も工夫して撮ると楽しいですね!
猫ちゃんと一緒の写真、可愛い❤


No:6469 2010/05/13 14:30 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

次々に素晴らしいアイデアが生まれてきて
それがまた完成度が高いのだから尊敬しちゃいます!
画像編集も素敵で、やっぱりべにさんはセンス抜群ですね☆
何になるのか楽しみにしています!


No:6470 2010/05/13 16:12 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

わあ、可愛い♪
いつも見慣れたメタルじゃなくて、色つきって新鮮ですね !
細かいところを塗り分けてるのもすごいな~ !
どんな作品になるのか楽しみです♪ 背景のにゃんこも可愛い~ !


No:6471 2010/05/13 17:09 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
すごく綺麗に作ってある~~!!!
色つけに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
べにしゃんは やっぱりすごいな~~~~!!

(*´・д・)σ 凸


No:6472 2010/05/13 18:27 | まみりん #-URL編集 ]

おおー!!!!
いっぱいいると思ったらそういうことだったのね~!!
これと同じののマグネット、前にアリス展で買ったから冷蔵庫のドアにいます^^。
それにしても・・べにさんちのお庭に芝生が・・と思ったのは幻なのね~^^。


No:6473 2010/05/13 19:02 | みこ #-URL編集 ]

型どりしてたくさん出来ても1コずつ色つけするんでしょ~!
スゴイ!
細かい~(>_<)
少しずつ色が違って楽しいですね♪
カワイイ!


No:6474 2010/05/13 21:12 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

す・すごい!
こんなにタイニーなうさちゃん。
アリスのうさぎですよね~~
写真の撮り方、素敵~~
可愛いよ~~


No:6475 2010/05/13 23:45 | shihomix #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
ほんじつはまとめレスで失礼いたします。

すみません。
画像編集と書いたのはそんな高度なことじゃなくて、
明度とか鮮やかさとかそういう意味です。
これは雑誌の写真の上に並べて撮っただけなんですよ。

こんなきれいな庭だったらいいな~。
ちなみに家の庭にも芝生はあるんですけどね。

このトランプうさぎのチャームはたくさんの方がお持ちですよね。
確かに小さいんですが、セッティングに入れるにはちょうどいいかな。
絵を描いているわけではないので、色付けはそんな大変じゃないです。
今度は正しい色のチョイスで塗ってみようと思います。
アリスの映画は、はい、見ないといけないですね。


No:6476 2010/05/14 10:10 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
