
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャンディストラップ

►2010/05/14 10:01 



前回の記事のことですが、

お庭で撮ったの?
とか言われてにんまり。

画像編集と書いたのは単に明度とかそういうことで、

あれは雑誌の写真の上にうさぎを並べて撮っただけなんですよ。

写真の撮り方が下手だったけど、
うまく撮れたらいいですよね~。



さてと。
レジンのキャンディを使って、
とりあえず一個だけストラップを作ってみました。

s-197-2.jpg

ゼリービーンズ、久しぶりに作りましたが
色が濃すぎたみたい。

ストーンもちょっとつけて
キラキラで実物はかわいい・・と思います。


j-253-2.jpg

ユメマカ、まだ続いてます。
今度は柄を変えて作ってみようと思ってます。


9.jpg

こちらのロールケーキは仕上げ前なので
控えめに登場。

仕上がったらまた紹介しますね。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、してもらえるとやる気がぐ~んとアップします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い❤
ラブリーパーツいっぱいで嬉しいストラップですね~☆
大人っぽい色合いのユメマカも素敵☆☆
ロールケーキも可愛くて美味しそう♪

ユメマカ、ありがとうございました!!
本当に可愛くて大満足です☆☆☆
大切に使わせて頂きます♪


No:6477 2010/05/14 10:12 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

そうなのか~

↓雑誌の上から撮影したんだね。
うまく撮れてるね。

ゼリービーンズ、夏に向けて人気が
でそうですね。


No:6478 2010/05/14 10:39 | 友紀ママ #-URL編集 ]

ストラップ! めちゃめちゃ可愛い♪
色が濃いのが素敵だと思った
アタシは変でしょうか?笑
ユメマカもロールケーキも
可愛くて素敵だわぁ☆
ピンクが お洒落ですね♪


No:6479 2010/05/14 11:39 | Purple SKY #-URL編集 ]

ゼリービーンズ
凄く可愛いのですが
でもやっぱり
夢見るマカロンが
可愛すぎ!!


No:6480 2010/05/14 13:20 | aya #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(〃ω〃) キャァ♪
かわいい~~ キラキラ~~(o^∇^o)ノ
こい色のジェリービーンズもキュートだな~~♪

うさちゃんの写真 雑誌だったんだ~~!!!
わからなかった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(*´・д・)σ 凸


No:6481 2010/05/14 17:17 | まみりん #-URL編集 ]

背景に困ったときは使わせてもらおうかしら~w
ステキでしたよ(*^_^*)
涼しげなキャンディのストラップもかわいい~♪
シックなお色のユメマカもステキ!
ロールケーキの完成も楽しみですね☆


No:6482 2010/05/14 18:27 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

えーっ!お庭じゃないの!?えーっ!
だ、だまされた(ノ゜⊿゜)ノ


No:6483 2010/05/14 19:43 | しほ #-URL[ 編集 ]

私も写真の上から撮影したことありますが
外はなくて、中のお部屋の風景とか
つかってました(笑)
べにさんのこの草的な外の・・・いいですねん♪

キャンディーストラップもめちゃんこ
可愛く出来ましたね(^0^)


No:6484 2010/05/14 20:09 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

お久しぶりで~す!
最近来てなくてすみません
キャンディーカワイイ~♪


No:6485 2010/05/14 20:45 | リボン #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6486 2010/05/14 21:24 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

きらきらモンキーさんへ
ユメマカ気に入ってもらえてよかった!
ありがとうございました。

友紀ママさんへ
ゼリービーンズはポップでかわいいですよね。
もう少し色を薄くしてまた作ります。

Purple SKYさんへ
あれ?
濃くても大丈夫だった?
じゃあ、これはこれでいいかな。

ayaさんへ
このユメマカはちょっと渋めのピンクにしています。
かわいくできたかな。

まみりんちゃんへ
キャンディをいっぱいつけるときらきらかわいいよね。
そうなの、雑誌を使ったんだよ~。

きるるさんへ
うん、ぜひやってみて。
いろんな風景をバックにしたら楽しいよね。

しほさんへ
ごめんよ~。
今度ほんとのお庭で撮ってみる。

べるっちさんへ
草の感じがよかったでしょ。
今度は海とか、いいよね。

リボンさんへ
お久しぶりです!
キャンディストラップはまた作るので見てくださいね。


No:6487 2010/05/15 19:59 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
