
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクのロールケーキ

►2010/05/15 19:50 


ロールケーキ、完成しました。
よく考えたら、
ふんわりタイプのスイーツはすごい久しぶりなんでした。

j-254-2.jpg

切り口がいまいちですが、
おいしそうにできたかな。

普通においしそうなスイーツを作る機会が減ってきちゃったけど、
たまにはいいですよね~。

j-254-4.jpg

ちょっと寄って。

いちごの断面描きも、タネ入れもしてますが
粉砂糖であまり見えなくなってしまった。

この子達はバッグチャームに加工する予定です。


おまけ

sha2-02.jpg

箱があるととりあえず入ってみます。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

粉砂糖のお化粧で
さらに上品でおいしそうになりましたね!
ケーキもふんわり感が素敵です。
箱入りしゃけちゃん、カワイイ~♪


No:6488 2010/05/15 20:23 | fonta #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
きゃ~♪超!かわいいんですけど~!(^^)!
ロールケーキすんごく素敵です~☆
粉砂糖がとっても雰囲気出てます(*^_^*)
しゃけちゃん、すんごくかわいい(笑)
箱好き?またぴったりサイズの箱ですね(笑)
↓レジンキャンディーもかわいく加工できてる~♪


No:6489 2010/05/15 21:13 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
ふわっと優しいロールケーキですね~!
粉砂糖で美味しさUPになってます(^^)
小さなパールもかわいいです♪
しゃけちゃん、かわいいですね~(^^)
友人のねこちゃんもこの前ダンボールに入ってましたよ☆


No:6490 2010/05/15 21:15 | まるゆ #-URL編集 ]

美味しそうなロールケーキ ! 優しいお味がしそうでうっとりです♪
切り口がリアルで、しっとりしてそう~(*^m^*)
バッグチャームになるんですね、楽しみです~♪
しゃけちゃん、ダンボールに入ってご機嫌ちゃんだね☆
うちのにゃんこも、気がつくと入ってます。狭くて落ち着くのかなぁ。


No:6491 2010/05/15 22:51 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

ウッ! やばい よだれが出そうよ。 と、言うくらいおいしそうですわ。 甘ーい感じが漂ってきます。 これがバックチャームに変身ですか。 良いですねえ。
シャケちゃんもはこの中でご機嫌ですね。


No:6492 2010/05/15 23:12 | ぷー #-URL編集 ]

きゃっ♪
とっても美味しそうなロールケーキ!!
この時間に見ちゃうのはすんごく危険すぎるんですけど~~
シャケちゃんも何だか満足げなお顔をしてますね(笑)

バッグチャームに変身するの楽しみにしています(*^_^*)
☆P!


No:6493 2010/05/15 23:42 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

こんばんは♪
可愛いロールケーキですね~^^
ロールケーキって中の「の」の字?がうまく出ないことが多いので^^;凄いなぁと見入ってしまいました☆
お砂糖がまぶされたフルーツも美味しそうです☆
バッグチャームになったら華やかになりそうですね♪
しゃけ君、箱に入りながらもちゃんとカメラ目線なところが
可愛いです~(≧▽≦)


No:6494 2010/05/16 00:58 | MERCI #-URL編集 ]

美味しそう❤
柔らかいふわふわなロールケーキの感じが可愛いです♪
粉砂糖もいい感じにかかっていて、益々食べたい!!
バックチャームになるの・・・楽しみ☆

やっぱり、しゃけちゃんも箱に入るんだ!?
今、CMでもそういう猫ちゃんがいますよね?


No:6495 2010/05/16 01:37 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

おはようございます。
ロールケーキ 美味しそうです。

朝食前なので お腹が。。。
お砂糖かかってて イチゴも美味しそうですね。


No:6496 2010/05/16 08:03 | ゆみ #-URL編集 ]

めっちゃおいしそう~♪
いつみてもこのいちご!ステキ~!リアル~(>_<)
かわいい(*^_^*)

しゃけちゃんもカワユイ♪♪
ネコって入りますよね、コンビニ袋とかw
どっちもかわいいのぽち☆


No:6497 2010/05/16 10:55 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

こちらのロールケーキ
凄く美味しそうですね。
シャンティさんに合ったら
食べられると
本気で思ってしまいそうですvv
しゃけちゃん箱大好きなんだね♪


No:6498 2010/05/16 12:36 | aya #-URL編集 ]

べにさんのロールケーキ
そういえばひさしぶりですよね(笑)

しゃけちゃんも箱入り娘?息子?で
なんか得意げな表情が可愛いです(^0^)


No:6499 2010/05/16 16:40 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました。
本日はまとめレスで失礼いたします。

おいしそうにできたというおほめの言葉ありがとう!
粉砂糖も上品な感じになっていいでしょうか。
食べたくなるって書かれてる方もいますね~。
すごくうれしいです!

MELCIさん、これは巻きがあんまりできてないんですよ~。
もうちょっとくるりと巻きたいものです。

ほかの猫ちゃんも同じだと思いますが、とにかく箱があると入ります。
冬物しまったりするときは大変です。

きらきらモンキーさんがおっしゃるようにあのCMかわいすぎですよね!


No:6500 2010/05/16 20:58 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
