
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カップケーキストラップ

►2010/05/18 20:04 



5年に一度の運転免許の更新に行ってきました。
5年て・・
長いような短いような。

5年前はこんな風に粘土こねたり
ブログ更新したりなんてこと夢にも思わなかったな。
5年後は何してるんかな~。

なんてこと考えてしまいました。


さてさて、カップケーキの加工です。

でも~たいしたことしてません・・。

s-198-2.jpg

リボン、デカ!
まあ、カニカンつきではずせますので~。

s-198-6.jpg

残りのふたつはビーズで。

カップにはシールを貼ってるんですよ。
絵は描いてないです。


s-198-5.jpg

ぶら下げ画像。
横長になっちゃってます。

こういう形に切り取らないと、
留めてある洗濯バサミが見えてしまうんです。

ロールケーキのほうも加工済んでるんですが、
ピンをつける場所を失敗してやる気を失ってます。
なのでパス。

かわりに次回の予告を~。

10.jpg

えらいカラフルなマカロンの皮です。
マーブルなんかも作ってみましたよ。


いつもありがとうございます!
応援ぽちしてもらえたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い~~~♪
デカリボンもいいですね~とっても
ラブリーだわぁ~(>▽<)

そして!!きゃーーー♪
カーブルマカロン!!
メッチャ楽しみ!!楽しみぃーー!!
期待大!!
もちろん ポチ×2


No:6523 2010/05/18 20:22 | くるみ #-URL[ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪ でかリボンかわいーヾ(´▽`*;)ゝ"
おいしそーう( ̄~; ̄) ムシャムシャ
マーブルのマカロン(`+・ω・´)人(`・ω・+´)           
食べた~い∪・ω・∪


No:6524 2010/05/18 20:54 | しほ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
大きな苺がかわいいカップケーキに
これまた大きなリボンで可愛さUPですね!
マーブルマカロン、3色のマーブルでキレイですね☆
マーブルって、難しいですよね~・・。


No:6525 2010/05/18 22:09 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

べにさんのリボン加工って珍しくないですか?
でも カップケーキが 本当に可愛いので
リボンととってもあってます。

マカロン作成されるんですね。
やっぱり お上手ですね。
マーブル柄のトッピング楽しみです。


No:6526 2010/05/18 23:06 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは☆
chiicoも免許更新行かなきゃ~!!
その前に美容院も(笑)
カップケーキ、めっちゃかわいい~☆
リボンすごくいいと思います♪
マーブルマカロン?!
これまた加工が楽しみです~!(^^)!


No:6527 2010/05/18 23:45 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪免許更新お疲れ様でした~☆
・・ということはお誕生日が近かったということですよね^^
おめでとうございます♪
リボン、カニカンで取り外しができるのですね~☆
シンプルにカップケーキを使うことができたり、リボンを違うストラップに付けたりと色々と楽しめそうですね♪
カップ部分がキラキラと綺麗です^^
マーブル☆難しいですよね^^;
一度失敗するとやり直しがきかないですし。。
でも、飲み物をかき混ぜたような感じで綺麗なマーブルになっていて凄いなぁと見入ってました♪


No:6528 2010/05/19 01:33 | MERCI #-URL編集 ]

可愛い~❤
デカリボンとの相性抜群ですね!
カップ部分のシールも可愛い☆
また欲しい物増えちゃった♪

カラフルなマカロンもマーブルマカロンも素敵☆
この後も楽しみ♪


No:6529 2010/05/19 09:15 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

つい先日 免許の更新 行ってきましたよ~♪
初めての 5年 GETです~ 笑
写真は 3年前より 痩せてて(20キロ減)
良かったけど 5年後 確実に 老けてるんだろなぁ
っと 思うと ちょっと 切ないです~ 笑
ストラップ可愛いです~♪ デカリボンも素敵ですよ~♪
カラフルマカロンちゃん達は どうなるんだろぉ・・・
楽しみにしてます☆


No:6530 2010/05/19 09:33 | Purple SKY #-URL編集 ]

カップケーキ
ストラップになったのですね!!!!
可愛すぎです!!!
素敵過ぎです!!!


No:6531 2010/05/19 13:19 | aya #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6532 2010/05/19 13:59 | #[ 編集 ]

苺の可愛いカップケーキに大きなリボンで可愛さ倍増ですね!
ビーズ加工の方もシンプルで可愛い♪

マーブルマカロンはすごく難しいのに
キレイにマーブルになっていますねー!
どんなマカロンになるのか楽しみにしています♪


No:6533 2010/05/19 14:05 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
免許の更新お疲れ様(*´∇`*)
カップケーキの模様はシールなんだね!
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
いろんなマカロンいいな~~♪
楽しみになっちゃうじょ!!

(*´・д・)σ 凸


No:6534 2010/05/19 15:16 | まみりん #-URL編集 ]

大きいリボンも可愛いですね♪
カラフルマカロン
シャーベットカラーのようで
素敵です(^-^)


No:6535 2010/05/19 15:31 | mio #-URL編集 ]

大きいリボンがつくとこれまた
ラブリーさが増しますね(^0^)
可愛いです♪

マーブルマカロン、このあとの加工がすっごく
楽しみです!P!


No:6536 2010/05/19 16:33 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

私も先日免許の更新行って来たよ~。
もっと厚化粧していけばよかった・・・5年間眉毛が薄い写真だもん~^^;。

リボンが大きいの、かわいい~♪
黒いリボンは鍵盤の柄なのかな?
珍しいですね。
いっぱい並んでると、つい選んじゃう私がいる~^^。


No:6537 2010/05/19 19:07 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

くるみさんへ
マーブルマカロン、期待してもらってますが、
実はシンプルマカロンにしちゃったの~。

しほさんへ
え?おいしそうかな!
マーブルマカロン、もっといろんな色で作ってみようかな。

まるゆさんへ
さりげないリボンというのが作れなくて・・・。
存在を主張してますね~。

ゆみさんへ
粘土リボンか、布の場合はたらすだけが多いんですよね。
たまにはデカリボンもいいかな。

chiicoさんへ
chiicoさんももうすぐ免許更新なのね。
偶然だね~。

MELCIさんへ
ありがとうございます。
誕生日はおめでたくないな~。
マーブルは難しいですね。
裏側はあんまりきれいじゃなかったりします。

きらきらモンキーさんへ
そう、カップもポイントなんですよ~。
きれいでお手軽なシールがいっぱい出ているので助かります。

Purple SKYさんへ
に、20キロ~!?
そうなんですか!
ダイエットしたということでしょうか。
5年getおめでとう!

ayaさんへ
ありがとう!
子どもっぽいかもしれないけど、こういうのもたまにはいいかな~。

ERIさんへ
マーブルはあまり成功してないんですよ。
裏側があんまりきれいじゃないです。

まみりんちゃんへ
カラフルな皮でマカロンしあがりましたよ。
でもなぜかあまりカラフルじゃないです。

mioさんへ
シャーベットの色・・
そういえばそんな感じですね~。
もっと作ろうと思ったのですが力尽きてしまいました。

べるっちさんへ
ありがとね~。
マーブルはシンプルに作ってしまいました。

みこさんへ
なぜか偶然免許更新の人がたくさんいた!
誕生日が近くても5年に一度のことなのにね。
コメント入れてくれた人の中で3人も!

黒いリボンかわいいでしょ。
そう、鍵盤リボンなんですよ。


No:6538 2010/05/19 20:40 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
