
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ユメマカバリエーション

►2010/05/19 20:22 



きのうチラっと出したマカロンの皮ですが、
いろんなタイプのユメマカに仕上げました。

j-256-2.jpg

マーブルマカロンはシンプルにそのままで。
クリスタライズをポイントに。
たぶん加工も超シンプルにすると思います。

リボンの色とか模様を少し変えてありますが、
どの子がお好みか教えてくださいな。


j-256-8.jpg

レースの一部を切り取った模様です。
左のマカロンはチョコリボンにチョコクリーム。

j-256-6.jpg

ゴシックな雰囲気のマカロン。
黒いリボンは久しぶりです。

左のはピンク+パープルマカロンです。


j-256-4.jpg

こちらも2色使いマカロン。
手描きの模様がちょっと気に入ってます。

もっと派手な感じになると思ったんですが、
そうでもないですね。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
わ~!! ユメマカが沢山(^^)
どれも可愛らしくて素敵で迷うけど・・
最後のグリーンの子が気になります!
夏らしくて爽やかなシャーベットみたいでかわいい♪


No:6539 2010/05/19 22:26 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
すっごぉい もう仕上げちゃったんですね。
やっぱり可愛いです。

ぜーんぶいいけど やっぱり私は 一枚目のピンク系が好みです。小花でわなく今回はレース調なんですねおしゃれ♪


No:6540 2010/05/19 23:42 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは☆
ユメマカがたくさんできましたね♪
か~わいい(*^_^*)
chiicoは1枚目画像左側のユメマカが好きかな~♪
ん~…でも…どれもかわいすぎて(笑)
マーブルマカロンも素敵!!
クリスタライズもいいカンジです(*^_^*)


No:6541 2010/05/20 00:27 | chiico #-URL編集 ]

私は、う~~んと
グリーンとオレンジがさわやかカラーで好きだな♪
前にもグリーン、あったときに胸キュンになりましたよ(笑)
P!


No:6542 2010/05/20 08:38 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

沢山のバリエーション・・・☆
どれも可愛くて迷いますね~^^;
第一印象ではピンクマカロンにチョコクリーム&チョコリボンが好きです♪
アップで見るとゴシックも素敵だしぃ・・・
決められない~(笑)


No:6543 2010/05/20 09:44 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

いっぱいだぁ~。

こんなにたくさんあると見ているだけで
楽しいですね~。
模様は手書きなんですね。
私はパステルグリーンのマカロンが好きです。
きっとメロン味よね?!


No:6544 2010/05/20 10:13 | 友紀ママ #-URL編集 ]

きゃ~♪ これまた可愛い♪
そして なんだか かっこいい☆
好みは パープルマカロン!
あぁ今度は是非GETしたいです♪
↓のコメント・・・笑
妊娠中20キロ増だったんですよ 笑
んで前回の免許写真が産後だったので♪
ちなみにMAXから今は28キロ減ですよ 笑
どうやって痩せたか興味あります? 笑


No:6545 2010/05/20 11:02 | Purple SKY #-URL編集 ]

夢みるマカロン
本当に素敵ですものねーー
もううっとりですvv
素敵過ぎですvv


No:6546 2010/05/20 13:23 | aya #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6547 2010/05/20 13:24 | #[ 編集 ]

わぁ♪華やかで素敵ですね\(~o~)/
やっぱりいつ見ても可愛くて目がハートに成りますね!!!

今回はグリーンのお色が気に成りますね~☆

でも出来れば全て手に入れたいですよ(^_-)-☆


No:6548 2010/05/20 15:08 | より #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

かわいい~~~!
バリエーション、無限ですね。
私はグリーンの色合いが好きだな。
ゴシックっぽいのもかわいいし。
手描き模様、じっくり見てみたいです♪


No:6549 2010/05/20 15:46 | fonta #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうこんなにかわいく・・・♪
さすが べにしゃん!!
ゴスっぽいのも最高に。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
一番上の左の子が好み(o^∇^o)ノ

ピンクに黒リボンが最高~~~
(*´・д・)σ 凸


No:6550 2010/05/20 17:21 | まみりん #-URL編集 ]

゜*。(*´Д`)。*°

かわいーーーーヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
すごくいいです!!!!


No:6551 2010/05/20 18:53 | しほ #-URL[ 編集 ]

とてもきれいー、 しかもおいしそうですね。
色も模様もすばらしいです。 べにさんならではですね。
ポチコ!!


No:6552 2010/05/20 23:19 | ぷー #-URL編集 ]

こんばんは♪
今までと違った雰囲気のユメマカがまたたくさん
出来上がりましたね~^^
どうしましょう、べにさんっ!選べません(笑)
1枚目のオレンジにピンクリボンも可愛いですし、2枚目はどちらも好き^^
3枚目もシックで素敵ですし、4枚目の色が違うのも可愛いです^^
べにさんの色の合わせ方を拝見してると、こういう組み合わせもありなんだなぁと勉強になります♪


No:6553 2010/05/21 00:51 | MERCI #-URL編集 ]

ユメマカ 可愛い~♪
どれも可愛いので選ぶなんて・出来ないわぁ~
でも 二色使いのマカロン 新しいですね♪
お色も春っぽくて ステキです!
P&P☆


No:6554 2010/05/21 08:22 | くるみ #-URL[ 編集 ]

どれもとっても新しくて
可愛いですね♪
2色使いのマカロン、
爽やかで好きです~(^-^)


No:6555 2010/05/21 15:26 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼させていただきます。

どのマカロンが人気あるか皆さんにご協力をお願いしたんですが、チョコリボンとグリーンのマカロンですかね。
どうもありがとうございました。
やはりこれから夏に向かうこの時期は涼しそうなグリーンが人気みたいですね。

でも他のもみんなかわいいって言っていただいて安心しました。
2色使いも新鮮でいいですよね!
ゴシックぽいのもいいって声もありますね。

Purple SKYさんへ
ほほぉ~、驚きです!
28キロ・・・。
ダイエット方法ぜひ教えてください。
最近ちょっとヤバイんです。

しほさんへ
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ ありがとう!

MELCIさんへ
真剣に選んでいただいてありがとう!
嬉しすぎます~。


No:6556 2010/05/21 20:48 | べに #-URL編集 ]

どれもステキですね~(*´∇`*)♪
中でもゴシックな感じのが、見た瞬間
「欲しい!」
って思いました♪
次にオーダーの機会があったら、
ブルーをお願いするつもりだったのに
また欲しい色が増えてしまったぁぁぁw


No:6564 2010/05/22 08:03 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
