
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごキャンディチャーム&ピアス

►2010/05/21 20:37 



レジンのキャンディが少したまったので、

j-257-4.jpg

いちごキャンディチャームを作りました。


s-200-2.jpg

もともと、サブパーツとかじゃらじゃら加工用に作ったものですが、
ちゃっかりミニチャームの主役になってしまいました。

チャームにしては小さいかな。
どこにつけたらいいんだろう・・。
カニカンにしたほうが使えるかもしれませんね。

ここ何日かレジン流しはお休みしています。
ブルーミックスの型は分厚く作っておかないと
何回か使ってるうちにボロボロになってしまうんですね。
また作り直さないと。


acce-10-2.jpg

いちごピアスも作ってみました。

ブルーやグリーンのレジンパーツなんかもピアスにしたら涼しそうでいいかもしれませんね。


いつもありがとうございます!
応援ぽちしてもらえたらうれしいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪
キレイでさわやかな苺ですね~☆
うんうん、十分主役としていけますよ!
バックの外ファスナーに付けたり、
ちょこっとキラッとさせたい時にぴったりだと思います(^^)


No:6557 2010/05/21 22:38 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

とっても涼しげでおいしそうなチャームとピアスたち(*^_^*)
夏バージョンって感じでこちらも人気がでそうですね♪

↓のユメマカちゃんたちの可愛らしいこと!!
目移りしちゃうわ~~ってくらいです
どれもホスイ~~~の☆


No:6558 2010/05/21 22:38 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

涼しげでキュートないちごちゃん♪
夏アクセにピッタリですね !
ミニチャームって、さりげなくて大好き !
ピアスも夏らしくて、リゾートにもよさそう~♪
↓ のユメマカちゃんたちも、どれもとびきり可愛いですね♪


No:6559 2010/05/21 22:45 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ネックレスとピアス
なんて涼しげでかわいいイチゴちゃん!!
まみりん 大好き~~(>▽<)きゃー♪
べにしゃんのビーズのつけ方も好き~~

(*´・д・)σ 凸


No:6560 2010/05/21 23:02 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは☆
いちご、かわいい~(^o^)
クリアでとっても涼しさを感じます♪
瓶に入れてあるんですね~(*^_^*)
キラキラしてキレイです~☆
chiicoもminiチャーム大好き!!
いろんなところに付けちゃうんですよ(笑)


No:6561 2010/05/21 23:02 | chiico #-URL編集 ]

涼しげ

こんばんは。

イチゴすっごぉい 透明感が涼しげで これからの季節にぴったりだね。

ブルーミックスの型 確かに何度か使ってると ミシリミシリと ひび割れが発生したりしました。


No:6562 2010/05/22 00:26 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
苺のキャンディー、3色のグラデーションになっていて
瓶(グラス?)にたくさん入ってるとインテリアとしても素敵ですね~♪
こちらサブとしてだけだと勿体ないと思います^^
充分メインでいける可愛らしさです~♪
ブルーミックスの型って何度も使ってると劣化してしまうのですね~;;
私、たくさん使う前に飽きてしまってたので^^;知りませんでした~。


No:6563 2010/05/22 01:06 | MERCI #-URL編集 ]

これからの季節にぴったりな
涼しげないちごちゃん!
これはメインでいろいろ活躍しそうですよね
(^0^)P!


No:6565 2010/05/22 08:39 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

めっちゃかわいい♪♪
グリーンが効いてますね(*^_^*)
なんか新しさもあり、なつかしい子どもの頃を思い出すような感覚もあります!
ステキ!
↓ユメマカ色んなバージョン、どれもいい!
色んな色の組み合わせでイメージがかわって、もっとたくさんみたいな~☆


No:6566 2010/05/22 09:33 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

わぁ♪ 綺麗♪
ほんと涼しげで素敵です☆
ピアス 浴衣にも似合いそう♪
それに合わせて帯にも
ぶらさげたりしても可愛いだろぅなぁ♪
今 着物系デコの打ち合わせとか
やってるんで ついつい・・・ 笑


No:6567 2010/05/22 09:47 | Purple SKY #-URL編集 ]

ラインストーンがきらきら☆彡ものすごぉーくかわいい♡


No:6568 2010/05/22 09:50 | しほ #-URL[ 編集 ]

イチゴのピアス可愛い~
耳元でゆれて涼しげでいいですね(#^.^#)


No:6569 2010/05/22 10:10 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

可愛くて涼しげで素敵~☆
これからの季節にピッタリですね♪
ミニチャーム、好きです!いちごキャンディ、ばっちり主役はれてます!!


No:6570 2010/05/22 10:40 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

グラデのきれいな
透明感抜群のいちごチャーム
これからの季節にぴったりで
とっても魅力的!!
ピアスも超かわいいな~♪


No:6571 2010/05/22 16:19 | fonta #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼いたします。

涼しそうでかわいい~夏にぴったりとほめられました!
主役もOKとの声がありました~。

Purple SKYさんが浴衣にもぴったりと書かれてましたが、
そういえばそうですね。
帯にもチャームをたらすのって素敵ですね!

きるるさん、たしかにレトロな感じもしますよね。
今度それを意識して加工してみますね。


No:6572 2010/05/22 20:49 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
