
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おしゃれなクリームマグネット

►2010/05/22 20:29 



イベント用プチプラ商品を用意しました。

最近はほとんどチャーム系作品ばかり作っていて、
スイーツ文具とかデコ小物はご無沙汰になってしまいました。
でも作り始めるとすごく楽しいですね!


za-1-2.jpg

マグネットにレースを貼って、
クリームを絞っただけの超お手軽マグネットです。

意外にかわいくできたな~。

ところで、よく「在庫パーツが底をついて」なんて書いたりしますが、
実は引き出しの奥のほうには何だかごちゃごちゃ入ってるんですよ。

今日紹介する小物たちはすべてそういうもので作りました。

za-2-2.jpg


作ってはみたものの放置してあったハートクッキーのウッドピンチです。
このパステルウッドピンチもずいぶん前に買って眠ってたものです。

za-3-2.jpg


ケーキのウッドピンチとチャーム。
カットケーキは一時たくさん作ってましたが
その残りがまだ少しありました。

za-3-3.jpg

サイズが小さいのでチャーム系には向かず、
それで残ってたんです。

もうちょっと大きくしてまた作ろうかな。


いつもありがとうございます!
今日も応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいものがいっぱい~~!!!!
小さいケーキ めちゃカワ!!
小さいのにクリームに果肉が入ってるし
ソースに模様が・・・♪

(*´・д・)σ 凸


No:6573 2010/05/22 21:08 | まみりん #-URL編集 ]

超お手軽!?これが!?すごーくかわいいのに!?
クリームめちゃめちゃかわいいですよぉー。゜( ゜^∀^゜)゜。


No:6574 2010/05/22 21:14 | しほ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
残っていたパーツで作製されたものなのですかぁ?
凄く豪華です(^-^)
その時の自分のブームだったり、予定してたものに使わなかったり、多く作り過ぎちゃったり(^_^;)
私も余ってるパーツがたくさんあります。。
べにさんみたいにこうやって色々なものに活かしてどなたかの元にお嫁入りさせてあげるのもいいなぁと思いました♪


No:6575 2010/05/22 21:29 | MERCI #-URL編集 ]

さすが~~、べにさんのショートケーキ、本当にかわいい!
完璧な形と飾り付けですね!
マグネットもすごい斬新なクリームの絞り方!
私いつもワンパターンなので、すごく参考になります!!


No:6576 2010/05/22 22:30 | shihomix #-URL編集 ]

こんばんは♪
お手軽といってもホイップ絞りがキレイだからこその
作品ですね!かわいい(^^)

プレ企画に参加いただきありがとうございます(^^)
発表までもう少しお待ちくださいね!
当たりますように~☆


No:6577 2010/05/22 23:08 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
イベントにプチプラ商品は必須ですよね!!
chiicoも今回のイベントで痛切に感じました…
かわいいマグネット&クリップたちですね!(^^)!
ケーキのウッドピンとチャームは、
イベントにあると絶対買っちゃうよ~(^^ゞ
chiicoもまたたくさん作らなきゃ!!


No:6578 2010/05/22 23:45 | chiico #-URL編集 ]

プチな小物もかわいい~~(≧▽≦)
ケーキのウッドピンチが個人的には好きです♪
ちょっとした小物も、かわいいと日常が楽しくなりますよね~☆
マグネットもとってもかわいいです(=´∇`=)


No:6579 2010/05/23 00:20 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

ステキ~(*´∇`*)♪♪♪
どれもこれも、とってもカワイイです!!!
まさに べにさんの魔法の手(←勝手に命名)
何作っても素晴らしい腕 羨ましいです~♪

私もそろそろ、背後の段ボールに入ってる、
デコ待ち雑貨にデコらなきゃと思ってるのですが・・・
ついストラップやバッグチャームに走ってしまってます;
作りたい物がどんどん出てきちゃうんですよねぇ;
でも、べにさんの作品見てたら急にやる気がwww

頼まれ物、プレゼントする物を作り終えたら、
私もデコ頑張りますっ♪


No:6580 2010/05/23 08:34 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんにちは。

可愛いーマグネットだぁ。レースが 可愛いすぎる♪
このケーキも お久しぶりですが やっぱり可愛い。また
新作みたいなぁ…。

楽しみに してます。


No:6581 2010/05/23 09:18 | ゆみ #-URL編集 ]

ケーキのチャーム凄く可愛いですね(^0^)

そういえば、私も使っていないパーツ
沢山あるかもです^^;
イベントも頑張って!P!


No:6582 2010/05/23 11:00 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

引き出しの中に、 眠っていた小物達、 無駄にしないで使う。
 とっても参考になります。 ZAIKOが凄いことになっているので, 見習うところ大です。 
マグネットにレース、 思いつかないですよ。 とっても可愛いし、 おいしそうです。


No:6583 2010/05/23 11:01 | ぷー #-URL編集 ]

べにさんのスイーツデコ小物も可愛いですぅ❤
マグネットのレースとクリーム・スイーツも相性抜群ですね☆
ウッドピンチとハートクッキーのパステル系もかわゆす!
カットケーキのマークもポイントですね♪


No:6584 2010/05/23 15:23 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

引き出しの奥には
掘り出し物がたくさん眠っていたのね~♪
どれも上手に生かしてあって
とってもかわいく大変身!!
マグネットも、レースがポイントになって
ラブリーですね♪


No:6585 2010/05/23 17:00 | fonta #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6586 2010/05/23 19:22 | #[ 編集 ]

コメントありがとう

まみりんちゃんへ
そうなの、果肉ってほどじゃないけど凝って入れてみたんですよ。
また作りたいな~。

しほさんへ
いつもありがとう!
クリーム絞ってトッピングしただけですから簡単なんですよ。

MELCIさんへ
そうそう、作ってる傾向って変わりますからね。
ちょっと前のは使いにくかったりするけど、
MELCIさんも在庫ちゃん救済してね。

shihomixさんへ
え?斬新ですか?
クリーム絞り私もいまだに苦手ですよ。
直接絞らないであと付けになってるから失敗しても大丈夫なんですよ。

まるゆさんへ
クリーム絞りほめていただいてうれしいけど、やっぱり苦手だ~。
プレ企画当たるといいな!

chiicoさんへ
この間のイベントにはプチプラ出さなかったのかな?
やっぱり小さい子も来るので手の届くものをね。

☆のぶ☆さんへ
ハートのウッドピンチクッキー貼っただけなのでどうかな~と思ったんですが、いけるかな!

こたつねこさんへ
そんなことないよ~。
失敗もすごく多いんです。

デコする箱とかミラーとかまだけっこう在庫になっています。
チャーム系に走っちゃいますよね。
お互い頑張りましょう!

ゆみさんへ
ね、懐かしいでしょう。
こういうのよく作ってたのよね。
またつくりたいな!

べるっちさんへ
みなさん在庫パーツあるんですね~。
どうしようもないものはお蔵入りですができるだけ使ってあげたいよね。

ぷーさんへ
みんなZAIKOを抱えてるんですね~。
いつの日か日の目を見ればいいですよね。
レース、けっこうかわいくなりましたね。

きらきらモンキーさんへ
デコ雑貨は久しぶりなんですけど、これはやっぱり楽しいですよ。
またはまるかも。

fontaさんへ
きっとどなたの引き出しの奥にもいいものが眠っているんでしょうね。
改めて眺めてみると新しい発見があるかもしれませんね。


No:6588 2010/05/23 20:09 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
