
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

►2010/05/25 20:06 



日清アソシエイツ様主催のイベントにまた参加させていただくことになりました。

  Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

   8月8日(土)10:30~18:00


今度は大阪で開催です。
今からとても楽しみです!

出展される皆様よろしくお願いいたします。
お近くの方は遊びに来てくださいね。


         

        ↑詳細をご覧ください。
         出展者一覧もあります。


s-201-2.jpg

ユメマカストラップ、いろいろな色で作って
大阪にも持っていきますよ。


いつもありがとうございます!
がんばれよ~のぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホント楽しみ~~!!!
べにしゃんに会えるのも
ユメマカを買うのも!!
絶対絶対買ってやるう~~~~~!

(*´・д・)σ 凸


No:6607 2010/05/25 20:12 | まみりん #-URL編集 ]

プレ企画以来のコメです・・・ごめんなさいっ


私も行きます!

マカロンぜひ買いたいですっ

前々から欲しかったんで!!!

金欠だったらどうしよー涙


No:6608 2010/05/25 20:13 | ポッキー #n4jaW67wURL編集 ]

がんばってくださいね♡


No:6610 2010/05/25 20:25 | しほ #-URL[ 編集 ]

べにさ~~~~ん♪♪♪

参加おめでとうございます(*^▽^)/

応募者多数で締切前に応募締め切って居たから・・・
流石!!!べにさん~☆


私の沿線なので会いに行きますよ(^O^)/


スゴク楽しみです☆☆☆

作品作り頑張ってくださいませ♪


No:6611 2010/05/25 21:30 | より #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6612 2010/05/25 22:38 | #[ 編集 ]

新しいイベントに参加ですね。 すばらしいです。
頑張ってくださいね。 きっと評判になりますよ。


No:6613 2010/05/25 22:42 | ぷー #-URL編集 ]

べにさんこんばんは☆
私も参加させていただく事になりました(*^_^*)
べにさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています♪
憧れのユメマカを拝見できるなんてなんだか夢の様です☆★


No:6614 2010/05/25 22:47 | MAYU☆ #-URL編集 ]

(*ノ≧∀)ノ

出展されるのですね♪♪♪
ようやく憧れのべにさんの作品をゲットできるチャンス!!
うさぎ時計やユメマカが、どうか私のところにも
お嫁にきてもらえますように(●^∀^pq)。. .。.:*・゜゚・*☆


No:6615 2010/05/25 22:59 | sa*ki♪ #-URL[ 編集 ]

出展おめでとう~♪
またまたたくさんのユメマカちゃんが
お嫁にいくんだろうな~♪
見に行けなくて残念だけど
また製作がんばってね、
応援しています!!


No:6616 2010/05/25 23:09 | fonta #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
うわ~♪大阪出店ですか!!!
おめでとう!!
なんか競争率高かったみたいですね☆
さすがです☆
大阪は派手カワが人気出るような…
レオパード柄ユメマカとかどう?!(笑)←すごいイメージ(笑)
ユメマカもいろんな色でかわいいですね☆
またいっぱい作らなきゃですね!(^^)!
頑張って!!!


No:6617 2010/05/25 23:49 | chiico #-URL編集 ]

すっごぉい。
次は 大阪進出ですね。
大阪の方は 待ち遠しいだろうなぁ。

夢マカも 間近で見れるなんて うらやましいなぁ♪
べにさん また 忙しくなると思いますが 体調に気をつけて 作品作り頑張ってくださいね(^O^)


No:6618 2010/05/25 23:59 | ゆみ #-URL編集 ]

大阪出展、すごいですね !
関西のファンの方には嬉しいイベントですね~♪
応援していますので、制作頑張って下さい !
これから新作もザクザクかな? 楽しみにしています♪ 


No:6619 2010/05/26 00:10 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
わぁ☆今度は大阪で開催されるデココレに出店されるのですね~!おめでとうございます^^
いいなぁ~ユメマカの新作を手にすることが出来る方♪
私は大阪は遠いので^^;行けませんが応援してます♪


No:6620 2010/05/26 00:23 | MERCI #-URL編集 ]

べにさん、おひさです~!!大阪に8/8ですか!!
実は私も8/7あたりに大阪に行くかも知れない予定があるのでもしかしてもしかしたら、大阪でべにさんとお会いできるかも?!
ってすごく嬉しくなりました~!!
是非とも猫好き同士のべにさんと大阪でお会いしたいです~。ユメマカ新作ともついに作品お会いできるかもと思うと
ワクワクです~♪うちの猫もかばんに入れて連れていきたいですねぇ(笑)。


No:6621 2010/05/26 00:44 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

ショ━━━il||liOTLil||li━━━ーック!!

募集・・・してたんですね・・・
応募したかったです(ノω・、) ウゥ・・・
ダメ元でも何でもいいから~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で、出店決定したら、憧れのべにさんともお会いできて、
しかも狙ってる品も買えたのにぃぃぃぃぃ!!!
(↑そこかい)

臨時収入が入ったら、遊びに行くかもです♪
名古屋なので、近い(?)んです♪
単発のお仕事、探しまくろうかしら♥


No:6622 2010/05/26 06:33 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

大阪のイベント参加されるんですね!凄い!
ちょっと遠くて伺えそうにないけど
レポ楽しみにしてますね(^0^)


No:6623 2010/05/26 08:11 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

楽しみ~♪

大阪なんだぁ~。
OMM、近いよ~。
べにさん、来るの?
ただ、日時が・・・お盆前後は
帰省しているかも?!
べにさんが来るなら是非、行きたいですっ♪


No:6624 2010/05/26 10:04 | 友紀ママ #-URL編集 ]

キャー!!
べにさん、大阪に来られるのですね~❤
イベントも楽しみ♪
ぜひぜひ行きた~い☆
早速スケジュール帳に書き込みましたよ( ..)φメモメモメモ
でも・・・唯一心配なのが帰省時期(>_<)
いつも娘のお稽古がお休みの時に帰省するので、重ならなければいいなと・・・^^;
それさえクリアできれば、絶対行きます!!
べにさんにも作品たちにもぜひお会いしたいし♪
また忙しくなりますが、頑張って下さいね♪

新しいユメマカもチャームと合っていて素敵です☆


No:6625 2010/05/26 10:14 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

次は大阪ですか~! 行ってみたいなぁ♪
生べにさんに是非お会いしてみたいし♪
作品も生で見てみたいしGETしたいし☆
でも子連れって結構 厳しいですかねぇ?
あ♪ メールありがとうございました☆


No:6626 2010/05/26 10:33 | Purple SKY #-URL編集 ]

うわーー
楽しみですねーーー
夢見るマカロンも
こんなに沢山!!!
素晴らしすぎです!!!


No:6627 2010/05/26 13:21 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

まみりんちゃんへ
ほんと楽しみだね~。
ユメマカ、頑張って作る!

ポッキーさんへ
コメントありがとうございます。
がんばって作りますのでよろしくね。

しほさんへ
は~い!
どうもありがとう!

よりさんへ
来てくれるのね!
うわぁ~よりさんに会えるんだ~!
楽しみです。

ぷーさんへ
応援コメントありがとうございます!

MAYU☆さんへ
ごいっしょできるんですね!
お互い頑張りましょう~!

sa*ki♪さんへ
会場にいらっしゃるんですね!
よろしくお願いします。

fontaさんへ
はい、ありがとうございます。
時間がないので頑張って作らないと~。

chiicoさんへ
おお~!すごい発想!
そうか、大阪だものね。
実際そういう服の人多いのかな?

ゆみさんへ
どうもありがとう!
体はすごく丈夫なので大丈夫。
気力と持続力が問題ね。

ここみさんへ
ありがとうございます。
全くの新作はそんなにできないと思います。
まずは定番作らないと。

MELCIさんへ
どうもありがとう!
遠方なのに参加しちゃいました~。

けい茶さんへ
え~!偶然ですね。
もしかしたら会えるかもしれないのね。
楽しみです!

こたつねこさんへ
お知らせすればよかったね・・。
次回もありますよ~。
ぜひ遊びに来てね!

べるっちさんへ
どうもありがとう!
がんばりま~す。

友紀ママさんへ
大阪出展が決まったとき、友紀ママさんに会えるのかなって真っ先に思いました。
会えたらいいね!

きらきらモンキーさんへ
わ~都合つけばいいのにな。
きらきらモンキーさんとも会えるかもしれない!
わくわくです!

Purple SKYさんへ
よろしかったらぜひ!
お子さん連れの方もたくさんいると思いますよ。
あ、それまでに少しダイエットしなくちゃ。

ayaさんへ
ちょっと先のことですが、
あっという間に時間がたちそうで怖いです。


No:6628 2010/05/26 17:12 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
