
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリス&うさぎレジンチャーム

►2010/05/26 16:54 



大阪デコフェスで気持ち的に盛り上がっているんですが、

それより今は目先のイベント。

↑に詳細がありますので
お近くのお方はお寄りくださいね。


定番の粘土セッティングのレジンパーツをまた少し作りました。

s-202-5.jpg

おなじみのアリスの時計。
ゴールドにしてみたんですが、
やはりアンティークゴールドのほうがしっくりくるのかな。

トランプパーツもつけてみました。


s-202-2.jpg

メタルのうさぎのレジンチャーム。
バッグチャームに仕上げました。


acce-11-2.jpg

こちらは小さいサイズ。
ネックレスにしてみたんだけどどうかな~。


あとちょっとあるんですが、
続きはあした~。

トランプパーツも使ってますよ。



夜、搬入に行ってきます。
雨が降らなければいいんですけど。



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アリスー♡キャー♡♡カワイイ~♡
すごいですぅ~♡


No:6629 2010/05/26 18:56 | しほ #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アンティークな感じが 良い~~♪
トランプパーツとってもあっててかわいい
さすが べにしゃん!!!
センスが良い~~~~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

(*´・д・)σ 凸


No:6630 2010/05/26 18:59 | まみりん #-URL編集 ]

かわいい、かわいい~♪
背景の色がかわいくてすごく好きよ~。

次回のレジンは私もアリスのシルエットを使おうと只今準備中なの。
べにさんの素敵な作品で勉強させてもらわなきゃ~^^。


No:6631 2010/05/26 19:23 | みこ #-URL編集 ]

こんばんは☆
アリスシリーズ、かわいく加工出来ましたね♪
トランプパーツもちゃんとついてる(*^_^*)
ネックレスもめっちゃかわいい~♪


No:6632 2010/05/26 23:13 | chiico #-URL編集 ]

わぁ♪ ゴールドもステキです!
ゴールド好きなので余計w

綺麗で可愛いレジンアリスちゃんに、
トランプがすっごく映えて美しい~♥

あぁ~益々大阪に行きたくなってきましたw
(でもって、朝5時から並ぶのwww)


No:6633 2010/05/26 23:32 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは。
アリスシリーズ沢山できましたね。可愛いですよね♪ゴールドもゴージャスで素敵ですよ。

アンティークゴールドも 落ち着いた感じでいいですよね(^O^)

先日のリアルトランプも 使われてて 素敵な仕上がりです。搬入無事に終わったかなぁ。


No:6634 2010/05/27 00:25 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
先日のトランプは、こちらのアリスのレジンチャームと
セットになったのですね~^^
私、ナチュラルやシックも好きですが、キラキラも好きなので
ゴールドもとっても可愛いと思います~♪
ネックレスも中に閉じ込められてる雰囲気が素敵な世界ですね^^


No:6635 2010/05/27 00:57 | MERCI #-URL編集 ]

お久しぶりです★
リンク完了しましたの報告も出来ないまま、コメント全然しに来れなくて申し訳なかったです…
ほんと今さらですが…リンクさせていただきました★
ありがとうございました!

べにさん、大阪のデコフェスも参加されるのですか!
さすがです!!!!!
またまた盛りあがりそうですよね☆
その前にまずは今日・明日のイベントですね!
無事成功されますように♪♪

べにさんのアリスシリーズ、やっぱステキです!!!!!
トランプのパーツまで手作りしちゃうとこなんか、さすがべにさん!!って思いました★
可愛すぎます(*>∀<)♪

アンティークゴールドの落ち着いた雰囲気も好きだけど、ゴールドの華やかな雰囲気もまた良いと思いますよ★
金具の色1つで作品の雰囲気が一気にガラッと変わってしまうから不思議。。。


No:6636 2010/05/27 01:25 | ★☆aya★☆ #-URL編集 ]

アリスシリーズに先日のトランプパーツをプラスで、益々アリス度アップで素敵です~☆

ネックレスもアンティークな感じで、可愛い♪
これからの季節、シンプルなTシャツに合わせてもお洒落になりそうですね!


No:6637 2010/05/27 10:44 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

アリスレジンは
やっぱりかわいいな~!!
お客さんも釘付けまちがいないですね。
アンティークゴールドは
落ち着いた雰囲気になっていいですよね。
大人の女性に人気でしょうね!
イベントがんばってね♪


No:6638 2010/05/27 11:05 | fonta #-URL編集 ]

レジンのものって
本当に個性が出ますねvv
べにさんの個性も
凄く素敵ですvv
もう少し、
頑張って下さいねvv


No:6639 2010/05/27 13:21 | aya #-URL編集 ]

可愛い♪
やっぱトランプパーツめちゃめちゃ
合ってますね~☆
どれも素敵です♪
べにさん大忙しですね!
ダイエットいらずじゃないですか?笑
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪


No:6640 2010/05/27 13:41 | Purple SKY #-URL編集 ]

可愛いですね~♪
アリス、トランプがついて
さらにいい感じです(^-^)


No:6641 2010/05/27 14:08 | mio #-URL編集 ]

先日のトランプが、 こんな風に変身ですね。
アイデアがすばらしいです。
とっても忙しそう。 無理をして風邪など引かぬようにね。


No:6642 2010/05/27 16:06 | ぷー #-URL編集 ]

とっても可愛いですね♪
私は1番下のことりちゃんのネックレスが
好きです(^0^)

搬入がんばって!のP!


No:6643 2010/05/27 17:43 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

アリスシリーズ、可愛い~~~❤
↓ のトランプもすごいです!!
デココレ、楽しみですね~~
また、行っちゃうかも・・・!
そしたらまた会いに行っちゃいますね!


No:6644 2010/05/27 19:46 | shihomix #-URL編集 ]

アリスのレジン作品本当に素敵ですよねー♪
毎日拝見して癒されています!
後、メタルウサギのチャーム一目見て惚れちゃいました!
素敵なデザインですよねー♪
ネックレスのデザインも可愛いし
イベントで大人気でしょうねー!
イベントまでもう少し!頑張ってくださいね!


No:6645 2010/05/27 20:11 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼させていただきます。

アリスのチャームをゴールドにしましたが、
以外に好評でよかったです!
ありがとうございます。
それから、今イベント開催中なのですが、
店番はほんの少しなので大丈夫なんですよ。
体のほうも気遣っていただいてすみません。

みこさんへ
みこさんのアリスも楽しみにしてます!

こたつねこさんへ
東京のように込むのかな。
5時からは・・大変だよ。

★☆aya★☆さんへ
リンクありがとうございます。
調子に乗って大阪も申し込んじゃったんです。
またがんばります!

shihomixさんへ
ほんとですか!
お待ちしてま~す!

ERIさんへ
ありがとうございます。
メタルうさぎのは自分でも気に入ってるんです~。


No:6646 2010/05/27 20:31 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
