
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飛び出すトランプアリスデコ

►2010/05/27 20:22 



昨日に引き続きましてアリスです。

粘土セッティングのレジン作品はなぜかまとめて作ってしまうんですよ。

なので今日もおつきあいくださいね。

例のトランプですが、
きのう紹介したものにはタグのように使いましたが、
レジンに閉じこめてみました

が、

s-203-2.jpg

はみ出てます。

真ん中の A のカードだけはレジンの中に入ってますが、
他の2枚は飛び出したデザインにしてみました。


こういう形だとレジン流しが難しいと思ったんですよ。
そしたらやはり1個決壊してしまいました。

きれいに修復したので大丈夫みたいですけど。
あれは焦りますよね。


s-203-4.jpg

ああ、画像がはっきりしなくてごめんなさい。

粘土で作ったうさぎがいまいちぱっとしないですね。
もう少しはっきりした色に彩色しないとね。


加工はキーホルダー金具をつけただけ。

s-203-5.jpg

この部分、すごく丈夫そうにできました!



いつもありがとうございます!
応援ぽち、してくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いっ!可愛過ぎですっ!!!
うさぎが可愛さを引き立てるなぁ♪と思ったら
べにさん的には ぱっとしませんでしたか;

うさぎさんがピンクなので、白ハートの方
すっごく うさぎが引き立っていて、一目ぼれしました♥

べにさんの作る物・・・
一目ぼれが多過ぎて困り(?)ますwww


No:6647 2010/05/27 20:40 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

ナイスですーーー!!
今流行の3Dバージョンですね♪

素敵~~大人気間違いないですね♪
ショップにも だしてほっし~の
ぽちぽち~


No:6648 2010/05/27 21:10 | くるみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
キタ---ッ(^O^)!!!
かわいすぎっす~!!!
飛び出してるところが何ともツボです!!
立体感があって、ホント素敵☆
これは、絶対完売ですわ♪
chiicoも欲しい~!!


No:6649 2010/05/27 21:46 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
わゎ!! 凄い!!
トランプがはみ出てるっ!
アイディアをちゃんと形にして、きちんと
まとまっててさすがです☆
私もレジンはまとめて作ることが多いです。
でも、流れてしまうと焦りますよね~・・。


No:6650 2010/05/27 22:05 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

すごい!素晴らしいアイデアですね!
枠からはみ出して作るなんて思いつきもしませんでした!
アイデアを形に出来る、素晴らしい技術に感服です!
大阪は行けないし、沢山製作してSHOPにも並べて欲しいです♪
ぜひお願いしますm(--)m


No:6651 2010/05/27 22:47 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

かわいすぎる(>_<)
飛び出てるの難しそうですね!
でもステキに仕上がって♪
クレイのうさちゃん、とってもかわいいと思いますよ(*^_^*)
金具はそうやって丈夫にするんですね!!
ぽち☆


No:6652 2010/05/27 23:36 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

こんばんは。
やっぱり すごーい。

この作品 すごすぎます。アイデアが、本当に驚きです

ウサギパーツも すごいよくあってますよ。

レジン作業難しそうですね。


No:6653 2010/05/27 23:36 | ゆみ #-URL編集 ]

凄い! お洒落~♪
ナイスはみ出し感ですね☆
(今 はみ出し系と言えば違うの
思い出しちゃいますが~ 笑)
充分 可愛い~♪
コレも絶対 争奪戦になりますね!


No:6654 2010/05/28 06:44 | Purple SKY #-URL編集 ]

すごいカワイイ~♡はみ出していていいですよ~♪


No:6655 2010/05/28 07:18 | しほ #-URL[ 編集 ]

すご~い!!斬新ですね☆
トランプが飛び出してる!!!
このデザインすごく素敵です☆

やっぱり少し難しいのですね・・・
固定する部分が少なそうだし、角度とかも・・・
さすがべにさんです♪
このキーホルダーも大阪に来るかな~!?


No:6656 2010/05/28 09:41 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

飛び出す絵本みたいで可愛い!!
立体的なところがすばらしいですね(^0^)
きっとすぐSOLDーOUTだろうなぁ~♪
P!


No:6657 2010/05/28 09:55 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

トランプが飛び出して
本当に素敵ですねvv
流石の仕上がりです。
つなぎの所も
凄い気遣いで
感服しましたvv


No:6658 2010/05/28 13:14 | aya #-URL[ 編集 ]

かわぁいい~~☆
飛び出してるなんて可愛さ倍増ですね!!


No:6659 2010/05/28 19:41 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

すごい!!
もう最近べにさんのブログに遊びに来るとそれしか言ってない気がします!
イベント参加決定したんですね♪
絶対人気間違いなし!!です!
すごい可愛いよ~☆


No:6660 2010/05/28 20:01 | pip☆ #-URL編集 ]

飛び出てる~~!!
斬新なアイデアですね。
動きがあって、とっても素敵です♪
にぎやかで豪華で、かわいい~!!


No:6661 2010/05/28 21:57 | fonta #-URL編集 ]

すごい~♪

なんて素晴らしい発想でしょう!
これは人気が出るでしょうね。
それでなくてもアリスは人気があるもんね。

べにさんが大阪に来るなら是非
お会いしたいですっ!


No:6662 2010/05/28 23:32 | 友紀ママ #-URL編集 ]

すっごい、可愛い❤❤
ドストライクです!
トランプのはみ出てるところが最高に素敵!
本当にべにさんが作るものは、みーんな欲しくなっちゃいます!


No:6663 2010/05/28 23:36 | shihomix #-URL編集 ]

こんにちは♪
イベントお疲れ様でした^^
こちらのトランプが飛び出してるデザイン!アリスだけにワクワクする感じがして素敵ですね♪
確かにレジン流すのが難しそうです^^;
先日のうさぎさんも加わり可愛いです~♪


No:6664 2010/05/29 11:38 | MERCI #-URL編集 ]

カワイイ❤

カワイイ~♪
飛び出す感じがまたいいで~す☆
また来ます(*^_^*)


No:6665 2010/05/29 14:01 | リボン #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
ちょっと変わったデザインなのでどんなかなって心配してましたが、好評でよかったです!
ツボとか
ドストライクとか言ってもらえました~。

ショップに出してというありがたいご意見ですが、
どうかな・・2ヶ月の間に作りためなきゃいけないので
難しいかもです。
余力があったらオープンしたいんですけど。

こたつねこさんへ
実際に見ると色が薄いんですよ。
次に作るときは濃くしないとと思います。

しほさんへ
コメントいつもありがとう~!

友紀ママさんへ
ぜひぜひ会いましょう!
待ってます。


No:6667 2010/05/29 20:56 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
