
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リバティフラワーピアス/小鹿クッキー

►2010/05/29 20:31 


2日間のイベントが無事終わりました。
来ていただいた方
お買い物していただいた方

どうもありがとうございました。

ひびきさん、
お忙しい中、駆けつけてくれてありがとう~!
今度ゆっくりお話しましょう。


さてさて、イベントが終わってほっと一息
ちょっとお休みというのが最近はなかなかできないですね~。

いつもと同じようになんかバタバタしてます。

でもブログ記事だけでも爽やかに行きましょう。

きょうは仲良くしているayaさんの作品のご紹介です。
ayaさんのブログで見てひと目ぼれしたピアスを譲っていただきました。

これです!

aya2-1.jpg

ビーズタティングのリバティフラワー
DMCのスペシャルダンテルという糸だそうです。
真ん中に淡水パール、ピンクの石はピンクサファイアなんですよ。
金具はシルバー925が使われています。

ピンクサファイアがいちごみたいに見えますよね!


aya2-2.jpg

耳元に咲く清楚なお花と揺れるいちごちゃんがすごくかわいいですよね~。
イベントにもつけていってみんなに自慢しちゃいましたよ。

ayaさん、素敵なピアスありがとうございました!
大切にします。

ayaさんのブログはこちら → Ecru et moi

素敵なアクセサリーがたくさんありますよ。
ショップもあるので見てくださいね。



べにの作品まだ出してないものがあったので、
ちょっとだけ、

s-204-4.jpg

小鹿のアイシングクッキーストラップです。
ラブリーざんしょ。
この子達もお耳にお花です!


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
バンビ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

お耳のお花がいいかんじ~~~
べにしゃん用のピアスもかわいい!!
べにしゃんに似合いそう~~~(^O^)

(*´・д・)σ 凸


No:6666 2010/05/29 20:38 | まみりん #-URL編集 ]

お疲れ様でした♪

イベント、無事に終わったみたいですね。
でも、まだまだ忙しいみたいですね。

可愛いピアスをGETされましたね。
最近、ピアスしてないな・・・
ふさがっていないことを祈ります・・・・


No:6668 2010/05/29 21:31 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんばんは。
小鹿のクッキー アイシング可愛くできてますね。
お花がついてて 可愛いです。
ピアスの方も イチゴがついてるのかなぁと思ってました。
可愛いですね。

イベントご苦労様でした。


No:6669 2010/05/29 22:31 | ゆみ #-URL編集 ]

イベントお疲れ様~ !
少しゆっくりできるといいけど、まだ忙しいんですね。
体調崩してる人が多いから、べにさんも気をつけてね !

素敵なピアス…ピンクサファイアがいいお色でうっとりです♪
小鹿ちゃんもすごく可愛い~ ! どんなパーツと一緒になるのか楽しみ♪
↓ のアリスたちも、存在感があって可愛いですね~♪


No:6670 2010/05/29 23:08 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
イベントお疲れ様でした(^^)
ピアス、素敵ですね~!!
優しいお花と苺みたいなピンクサファイアが
かわいいですね~♪
小鹿のアイシングクッキー、
香ばしいクッキーと甘いアイシングで
美味しそうです(^^) リアルですよね!


No:6671 2010/05/29 23:51 | まるゆ #-URL編集 ]

こんばんは♪
本当に苺みたいに見えるピアスですね~☆
レースのお花がまた可愛らしさをアップしていて素敵です♪
ピアスの穴、開いてたら付けてみたいです^^
小鹿のクッキー、綺麗な色ですね~☆
耳元に付いたお花がポイントになっていて可愛いです♪


No:6672 2010/05/30 01:30 | MERCI #-URL編集 ]

イベントお疲れ様でしたー!
とても素敵なお買い物をされて
素敵なべにさんに良く似合うでしょうねー♪

小鹿のアイシングクッキーも
耳についたお花がすごくいいポイントに
なっていてラブリーすぎです!


No:6673 2010/05/30 01:53 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

イベントお疲れさまでした♪
バンビちゃんも可愛いですねぇ~華奢なところが
これまたGOODです(^0^)
P!


No:6674 2010/05/30 09:37 | べるっち #X.D/skSAURL編集 ]

イベントお疲れ様でしたvv
素敵な出逢いがあったのではないでしょうか?
バンビちゃん可愛すぎです!!!
また
素敵に紹介して下さって
本当に有難う御座いますvv
べにさんの耳にも
リバティフラワーが揺れて
素敵でしょうねvv
これからもどうぞ宜しくお願いしますvv


No:6675 2010/05/30 13:25 | aya #-URL編集 ]

イベント、お疲れさまでした~♪
ピアス、めっちゃかわいいですね~☆
うんうん!!イチゴに見える(*^_^*)
ちょこっと付けれて、しかもかわいいし
いいお買い物でしたね!(^^)!
バンビもすごくかわいい~!!!
お耳のお花がとってもキュートです☆


No:6676 2010/05/30 14:12 | chiico #-URL編集 ]

綾さんのピアスだ~!!
すっごいかわいい♪
リバティフラワー、とっても繊細ですね。
小鹿クッキーも好みです!


No:6677 2010/05/30 17:27 | fonta #-URL編集 ]

かわいいー♡バンビのソースはなんですか??


No:6678 2010/05/30 17:58 | しほ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたします。

ね~!
皆様もそう思うでしょう~。
ほんとに可憐で素敵なピアスです。
ayaさんどうもありがとう!

バンビちゃんもかわいいっておほめの言葉をいただきました!
デコパーツにしてもいいですよね。

しほさんへ
実はアイシングの材料はいろいろ試してみてて、そのときによって違ったりします。
これはたぶん、水溶きグレイスとメディウムを混ぜたものだったと思います。


No:6679 2010/05/30 20:14 | べに #-URL編集 ]

素敵な作品いっぱいで迷っちゃいました!
こちらこそありがとうございます!
ブログにupしたので後で見にきてください~
仔鹿ちゃんかわいかったよね~
それも欲しかったんです。。。


No:6687 2010/05/30 23:03 | ひびき #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
