
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラズベリーマカロンケーキ

►2010/06/02 20:02 

マカロンケーキってそういえば作ったことなかったな~。
トライしてみましょう!

てことでこんな感じになりました。


j-261-5.jpg

ユメマカばっかり作ってたけど、
おいしそうなマカロンもたまにはいいですね。

ラズベリーとブラックベリーを使って、
甘酸っぱいお味のマカロンです。

表面はつるんとさせずに、
焼き菓子っぽくしてみたけど
どうかな~。


j-261-3.jpg

マカロンケーキって食べたことないので、
一度食べてみたいな。

ここのがおいしいよ!ってお勧めがあったらよろしくね。



いつも応援ありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごく美味しそうなマカロンケーキですねー♪
質感もしっとりマカロンって感じで9ピン刺してなかったら
本物と間違えそうなくらいリアルですよ!
はじめてにして素晴らしい作品を作られるべにさんすごいです!


No:6715 2010/06/02 20:23 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

表面の色と質感がリアルで
おいしそう~!!
甘酸っぱそうで
生ツバがでてきたわ(笑)
私もマカロンケーキって
食べたことがありません☆
きっとおいしいんだろうな~。


No:6716 2010/06/02 21:00 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
美味しそう!!
キレイな色で、マカロンの質感もすごくイイと思います☆
本物みたい・・・。
このままケーキ屋さんに並んでてもおかしくないですよ!


No:6717 2010/06/02 21:03 | まるゆ #-URL編集 ]

この時間に見るのは大変危険なマカロンケーキ♪
本当に美味しそうでべにさんのい・け・ず(笑)
↓の透明粘土は使ったことないんだけど固めなんですねぇ・・・・
でも美味しそうなグレープフルーツが完成して本物みたいですよ~
本物と並べても分からないかも!!
レジンの飛びだすアリストランプも素敵なアイデア~
さすがはべにさんだわぁ☆p!


No:6718 2010/06/02 21:45 | ロゼ #ZKhxdi3YURL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
ユメマカじゃないマカロンだ!!
メタンコおいしそう!!!
べにしゃん さすがっす!!!!
これ食べたら絶対おいしい~~♪

(*´・д・)σ 凸


No:6719 2010/06/02 22:39 | まみりん #-URL編集 ]

最近 やけにマカロン(を食べるのに)凝ってる私ですw
リアルで美味しそう~!
マカロンケーキ、ほんと食べてみたいなぁ♪
と思ってしまいましたw


No:6720 2010/06/02 22:56 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

すごいっ!!おいしそぉ♡たべたぁい♪


No:6721 2010/06/03 07:04 | しほ #-URL[ 編集 ]

マカロンケーキは(本物の方)
実際結構食べずらいかも
です(笑)
でも美味しいですけどね(^0^)
私が食べたのは
どこのだったのか?思い出せないので思いだしたらまた
連絡いたしますねっ(笑)
べにさんのマカロンケーキは凄く上品で素敵!
マカロンの皮がざらっとしているのも
また新感覚でGOODですよぉ~~~!P!


No:6722 2010/06/03 08:02 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

キャー!!
美味しそうで、可愛い~❤
べにさんのベリー好きです☆
焼き菓子っぽいところがまた美味しそうですね!
こんなマカロンケーキを食べた~い♪


No:6723 2010/06/03 10:21 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

マカロンのケーキって
持ち運びの時間が・・・で
結局買って帰れないんですよね・・・
なのでまだ食べた事がないんですvv
でも凄く素敵ーー
それにとっても美味しそうですvv


No:6724 2010/06/03 13:11 | aya #-URL編集 ]

マカロンケーキどころか
マカロンすら食べた事なくて
お恥ずかしい~ 笑
アタシの中で もぅ マカロンは
食べるもの(美味しいもの)じゃなくて
見るもの(可愛いもの)になりました~ 笑
今回のマカロンも超 可愛い♪


No:6725 2010/06/03 13:55 | Purple SKY #-URL編集 ]

一番最初の画像 何も言われなかったら
本物だと思う!!絶対食べたくなるくらいリアル♪
やっぱり べにさんのベリー類は完璧だし
マカロンも美味しそう~シトラスやベリーは甘さ控えめで
大好きなのよ~!!今日もうっとり幸せ~♪☆♪


No:6726 2010/06/03 15:03 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

すごいおいしそうよ~!!!
マカロンのケーキってあるんですね♪
食べてみたいよ~!!


No:6727 2010/06/03 17:08 | pip☆ #-URL編集 ]

うわぁ~おいしそぉー!!
マカロンってほんとにおいしいですよね。
マカロンケーキがあるのは知りませんでした<(_ _)>
美味しそう☆ポチ!!


No:6728 2010/06/03 18:57 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたします。
みなさまの暖かいコメントはありがたくじっくり読んでいます。

わ~いよかった~!
みんながおいしそうって言ってくれました。
なにしろ、マカロンケーキの実物をちゃんとみたことないので
これでいいのかといまいち自信が・・・。

べるっちさんは食べたことあるんですね~。
べにもどこかで見かけたら絶対食べる!
Purple SKYさんがおっしゃるように、おいしいものというよりかわいいものですよね~。
でもマカロンは食べてね。


No:6729 2010/06/03 20:33 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
