
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ERIさんからプレゼントが!

►2010/06/04 19:25 


完璧サプライズのプレゼントをいただいてしまいました!

Sucre' CafeのERIさんからのプレゼントです!

いや~ん☆なになに~?
わくわくしちゃいます。


eri1.jpg

どっひゃ~!
こ、これは欲しかったマフィン!
いいですか~いただいちゃって~。

ラッピングが素敵なんですけど、
そっと開けて取り出してみました。

eri2.jpg

かわいい~!
ブログにアップされたときからこれ欲しかったの!
クリームも桜もチョコもかわいい!

そしてそして、大感激の、

eri3.jpg

しゃけの名前入りボーンクッキーストラップ。
猫ちゃんチャームもかわいいですね!

しゃけにももらったよって報告しました。

あと、さくっとおいしそうなクッキーマグネットも!

すごくうれしくて、
ずっとにたにたしてました~。


ERIさ~ん!
こんなに素敵な作品をたくさん、
本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。



猫つながりで、

11.jpg

毎年使ってる週めくり猫カレンダー
と、マカロンの皮。

大小いろいろ。
小さいのは超ぷちサイズです。
大きいのはマカロンケーキと同じ大きさです。
それで中くらいのがユメマカサイズですね。


いつもありがとうございます!
応援ぽちしてもらえたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。




ERIさんごめんなさい!
更新のとき、タイトルの「ERI」まで打ったところでなぜか記事の更新になってしまいました。
もちろんすぐ記事を書きましたけど、ランキングサイトのほうは失礼なことになっています。
すみませんでした。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とっても素敵にご紹介ありがとうございますm(--)m
忙しい時期のオーダーのお礼とカウプレのコメント賞として
ささやかなプレゼントなのに、喜んでいただけて何より嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!
(タイトルの事は全く気にしないでください!)

猫めくりカレンダー可愛いですねー♪
うちには猫2匹、犬2匹いるので
カレンダーみたいに賑やかなんですよ!

PS:軒下のつばめの子供が生まれたみたいで
親鳥が交代でえさを上げていましたよ!
まだひなの声が聞こえてきませんが
無事に巣立って行ってくれるといいなー♪


No:6743 2010/06/04 19:54 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは☆
うわ~♪素敵なプレゼント!!
マフィンもめっちゃかわいいんですけど、
しゃけちゃんの名前入りクッキーもすごく素敵(*^_^*)
ウレシイですよね~☆
マカロンの皮が水玉模様に見えて、
これまた…なんだかかわいいな~(*^_^*)


No:6745 2010/06/04 22:30 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは

心配ありがとう。ようやく少し回復しました。
ERIさんの作品 素敵ですよね。
サプライズほんと嬉しいですよね。

下の タルトのカスタードが 美味しそうです。
ベリーのマカロンもいつもと違って 素敵です。


No:6746 2010/06/04 23:11 | ゆみ #-URL編集 ]

とっても嬉しいプレゼントですね!
しゃけちゃんの名前入りクッキーストラップ
可愛い♪
今日もぽちっと!


No:6747 2010/06/05 08:55 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

本当に可愛くて素敵なプレゼントですね☆
春らしい明るい色合いと桜があっていてすごく素敵です!
しゃけちゃんクッキーも可愛い♪嬉しいプレゼントですね。

マカロンの皮と猫カレンダーのショット、楽しいです♪


No:6748 2010/06/05 10:29 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ヵゎぃぃ~゜*。(*´Д`)。*° シャケちゃん用のもあるんですかぁ!?かわいいですぅ~〔´(エ)`〕


No:6749 2010/06/05 10:40 | しほ #-URL[ 編集 ]

すごいですね~!
カラフルでかわいい♪
シャケちゃんロゴ入りも嬉しいですね☆
↓のシャケちゃん画像に釘付け~^^。かわいいわぁ。


No:6750 2010/06/05 19:06 | みこ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ERIさんへ
そうなんですか~・
コメント賞!なんですね。
本当にありがとうございました!

まあ!つばめのひなですか!
かわいいだろうな~。
できたら写真とってください!
楽しみですね。

chiicoさんへ
心遣いがうれしかったです。
水玉・・うふ、そういってくれるの待ってた。

ゆみさんへ
よくなってよかった!
辛かったですね。
無理しないように。
お大事にね。

べるっちさんへ
名前入りかわいいよね~。
しゃけは猫なのでチャームも考えてくださってるの。

きらきらモンキーさんへ
ほんとに素敵ですよね!
カレンダーかわいいでしょう~。

しほさんへ
首輪つけてこのクッキーつけたらかわいいでしょうね!
ちょっとやってみたくなりました。

みこさんへ
これぞ春のマフィンて感じですよね。
季節感取り入れるのは素敵ですね。


No:6751 2010/06/05 20:46 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
