
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もももももも

►2008/10/16 19:59 

ムービー用に桃を以前一個だけ作ったのですが、何かに使えないかなと思っていくつかつくってみました。

j-38-1.jpg

ちょっと色を間違えちゃいました。
柿みたいだ。
大きく見えますが、だいたい8~9ミリくらいです。

j-38-2.jpg

こっちはうすピンクでかわいくできました。
一人の子は羽が生えちゃいました出費

j-38-3.jpg

ストラップにしてもいいし、ファスナーとか財布とか自由に使えるものに加工しました。
この物の名前は何というかどなたか教えてください。
「ストラップ」じゃ、限定されてしまうし、「チャーム」?で、いいんですかね?

クレイComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

桃に羽が~v-10
なんかねぇ~アラレちゃん思い出した~!何故か・・・・
チャームって言うんだろうね!私も財布に付けてますよ!


No:298 2008/10/16 20:26 | pip☆ #-URL編集 ]

かわいい~、おいしそう♪
ツヤがたまりません笑。
羽の生えた桃…ラブリーすぎです(≧▽≦)
こういうチャーム、私はお化粧ポーチについてます♪
見るたびに楽しくなるこういうチャーム、いくつあってもいいですね☆


No:299 2008/10/16 21:17 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

可愛いですねv-10
チャームでいいんじゃないですか?
私も鞄のファスナー部分についてますよ♪


No:300 2008/10/16 21:29 | mio #-URL編集 ]

pip☆ さんへ

私はねずっと前フジテレビに出てた、バレーボールのキャラクターを思い出してしまいました。なんとなく。


☆のぶ☆さんへ

わ~い!
いくつあってもいいってうれしいですね!
もっといっぱい作らなくちゃ。


mioさんへ

みなさん、かばん、財布、ポーチと色々なものにつけているんですね。
私は色々作る割りに自分ではあまりつけなかったりするんですが、強度確認のためにも使ってみたほうがいいですね。


No:301 2008/10/17 09:53 | べに #-URL編集 ]

かわいい~♪

もも、ツヤツヤ感がいいですね。
羽もいいかも?
みなさん、いろんなものにチャーム付けているのね♪


No:302 2008/10/17 12:19 | 友紀ママ #-URL編集 ]

可愛い~^^

ももに羽がはえてる~~!!
キュートです~\(≧∇≦)/
ホント!いろいろな物に付けているのね。
可愛いチャームついてたら楽しそう♪


No:303 2008/10/17 18:00 | miki #-URL編集 ]

友紀ママ さんへ

羽桃、けっこういいよね。
追加で作っちゃおうかな~。


mikiさんへ

財布とかだったらこの大きさでいいけど、かばんとかに付けるにはもっと大きいほうがいいですね。
さっき試してみたんです。


No:304 2008/10/17 20:15 | べに #-URL編集 ]

ほうほう。いろんな方法があるんですね。
桃もかわいい。しかもちびっこでかわいい。


No:306 2008/10/19 20:07 | えみっち #Ox5JV/3kURL編集 ]

えみっち さんへ

桃はいちごとか作るよりずっと楽だし、その割りにかわいいのでもうちょっと量産しようかなと思ってます。


No:310 2008/10/19 22:09 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
