
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロゴ入りピック&タグ

►2010/06/05 20:36 



みなさんかっこいいロゴ作ってますよね。

それに比べてべには・・

ブログタイトルもショップ名も日本語にしちゃったのがいけないんですけど。
なので一時は「銀の針」をフランス語にして、
でも長すぎるので「A」だけ使って
なんてしてたんです。



それで今度は開き直り、

Ginhari  (ギンハリでございます)にしちゃいました。

正確にはこれ →  ginhari.gif を使います。

さっそくね、

13.jpg

いろんな形で作ってみました。

それで、この間の作品につけましたよ。


j-263-7.jpg

おお~!
なんかかっこよくないですか~。

ずっとしなくちゃって思ってたカード類リニューアルもこれでできる~。
おしゃれなデザインできるかな。


次の作品準備です。

12.jpg

またアリスデコをしようと思うのでトランプを作って、

15.jpg

あまり関係ないけどドーナツ作ってみたりとかしてます。


次の更新をお楽しみに~。



いつもありがとうございます!
応援ぽちしてくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵なロゴです!
デコに飾るとよりかっこいい!
ラインストーンが何気に飾ってるところが
心憎い、オシャレ~~(*^。^*)


No:6753 2010/06/05 21:04 | shihomix #-URL編集 ]

ginhari カッコイイですよねー!
フォントもおしゃれで作品が更に素敵になってウットリです♪
ケーキに乗っているチョコのラベルみたいに美味しそうで
そのまま一口でパクッと食べられそうー!
転写シートの使い方が上手で尊敬しちゃいます☆

ドーナッツサクサクして美味しそう♪
どんな風になるのか、とても楽しみです!


No:6754 2010/06/05 21:20 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは。
銀針ですか…何か必殺仕事人思い浮かべちゃいました。(笑)

ロゴ迷いますよね。
でも 銀の針も好きでしたよ。
スイーツにのせるとやっぱりいいね。

アリスシリーズ また拝見できるんですね。嬉しいです♪楽しみ(^O^)

ドーナツの砂糖がまた美味しそう。


No:6755 2010/06/05 21:29 | ゆみ #-URL編集 ]

素敵なロゴですー!!!
私もケーキ用のプレートを、
厚紙&ラミネーターがいらないラミネート用紙で
作ってはみたものの・・・・・・・・
1枚目は見事失敗してしまい
再チャレンジする予定です。
でもって、転写シートに山ほど作ってあるロゴを
どうしようか困り中www

ドーナツ、一瞬本物のドーナツの話かと思いました!
美味しそう~ ジュル;

次のアリス作品、めっちゃ楽しみです♥


No:6756 2010/06/05 22:07 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは☆
素敵なロゴですね!(^^)!
よくスイーツ系デコでロゴが入った
クッキーとかチョコとか見かけますが…
乗せてるとそれだけで
おしゃれに見えますよね(*^_^*)
素敵です♪アリスシリーズも加工が楽しみです(^_-)-☆


No:6757 2010/06/05 22:51 | chiico #-URL編集 ]

ステキなロゴです♪
日本語もアルファベットにすると
全然違うものに見えますね。書体もかっこいいわ!

アリスの作品は密かにワクワクと楽しんでいます。
次のアリスちゃんも楽しみ!

そしてドーナッツ!おいしそーー( ^▽^)


No:6758 2010/06/05 22:51 | む~ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
いいですね! ginnhari☆
カッコイイ字体で素敵なピックになってると思います!
転写シート・・・いつまでも憧れなままの私・・・(^^;)
タルトやマカロンがこのピックで一段と
リアルになってますね☆


No:6759 2010/06/05 23:23 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
SHOP名をちょっと短縮形にしてローマ字にしたのですね~♪
筆記体の文字が凄く格好いいです^^
私もブログが日本語なので時々、う~ん^^;と考えますが
(サブタイトルもそのままですし(笑))こういったリニューアルは素敵だなぁと思いました♪
それから、ロゴの入ったピックが素敵です^^
ドーナツ、凄く美味しそうで、お腹すきました(笑)


No:6760 2010/06/06 00:02 | MERCI #-URL編集 ]

Aもいいですけどこっちもかっこいいです♡
アリスデコ頑張ってください♪


No:6761 2010/06/06 08:48 | しほ #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Ginhari いい~~~!!!
かっこいい~~~~!!!
べにしゃんは何でも出来ちゃって
本等に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(*´・д・)σ 凸


No:6762 2010/06/06 08:55 | まみりん #-URL編集 ]

かっこいい素敵なロゴですね~☆
スイーツにもピッタリで、一段と素敵になってます!!
うさちゃんシルエット付きのも可愛い~♪
こちらもアリスシリーズで使われるのかな?
楽しみ~☆

ドーナツも美味しそうです!
昨日からドーナツ食べたくて・・・今日こそは食べちゃいそう(笑)


No:6763 2010/06/06 09:20 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

お久しぶりです(^^)
バタバタしている間にべにさんのブログ
沢山更新されていました!
GINHARIのロゴ、とってもオシャレだと思います(^^)
そしてそして、お写真のプチフールさんたち
キラキラ可愛くて目を奪われました。
ふわふわドーナツも良いですね(^^)


No:6764 2010/06/06 10:25 | ミーヤ #-URL編集 ]

カッコイイですう

べにさん、 横文字も又良いですねえ。
フランスの洋菓子みたいですよ。
ロゴも難しいよね。
ドーナツ、 まるで本物みたい。 おいしそうです。


No:6765 2010/06/06 10:47 | ぷー #-URL編集 ]

素敵なロゴができましたね♪
特に、うさぎシルエットのものが
ツボです~!!
ドーナツもおいしそう♪


No:6766 2010/06/06 11:13 | fonta #-URL編集 ]

かっこいい~
これはケーキ屋さんではチョコ部分ですねぇ~♪
ginnhari?って一瞬思ったけど・・
おー!!そうですねぇ~
とっても素敵です♪


No:6767 2010/06/06 12:58 | pip☆ #-URL編集 ]

カッコいい!!
ケーキについてますよね~
本物みたい(#^.^#)
素敵~ポチ!!


No:6768 2010/06/06 14:14 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

ロゴ素敵ですね!
これから色々なスイーツに活躍すること
間違いなしですね(^0^)
タルトの苺ののつやが食欲をそそりますね♪
P!


No:6769 2010/06/06 16:44 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ロゴの書体がオシャレ~♪
一気にオリジナル度が上がって、素敵ですね !
これからはいろいろなスイーツで拝見できそうですね♪
ドーナツも美味しそう~おやつにパクっといきたいな !


No:6770 2010/06/06 17:23 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

すってきーー♪

ロゴすてき~♪
アリスデコ見た~い((*´▽`o)o゛―♪
ドーナツいただいちゃいます♪


No:6771 2010/06/06 18:26 | リボン #-URL編集 ]

わ!オシャレ♪
グンとセンスアップですね(*^_^*)
しっかし、このタルトはいつみてもヨダレものだわ~(>_<)キケン!
次も楽しみ~のぽちぽち☆


No:6772 2010/06/06 20:08 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

ginhari
すっごく素敵です!!!
ますますべにさんの作品が
グレードアップしますね!!!


No:6773 2010/06/07 13:21 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼させていただきます。

かっこいい~素敵って言っていただいて安心しました。
これからの作品にはなるべくつけていくつもりです。
別に難しいことじゃないのだから早くこうすればよかったと思いました。


No:6774 2010/06/07 16:56 | べに #-URL編集 ]

「銀の針」も大好きなんですが 今度のロゴも
おしゃれな感じですよね♪
なんとなく作品がグレードアップして見えるのかな?
べにさんのは そのままでも十分ステキなんだけどね!
転写シールとか色々な技を組み合わせて どんどん
変化していくスィーツ界 凄いなぁ~の一言です!!


No:6775 2010/06/07 18:04 | ミルキードロップ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
