
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツアリスデコのパーツ準備

►2010/06/07 16:25 



デコのパーツをいろいろそろえています。

何にデコするのかというと、


16.jpg

これ、いつもの缶ケースです。
粘土カバーをしてスタンバイ。

この上にいろいろ乗っけてこうと思います。

前回の更新のトランプとかドーナツとかですね。

それと


19.jpg
アイスとかマカロン

きのこチョコ、なんかかわいい~

17.jpg

アンティーク時計の途中経過
針をつけて、レジンを流します。


18.jpg

アリスのゼリー?もつけます。

このシルエットはいつもと違うんです、
シールを使うのはやめて
商用OKなフリー素材のサイトさまのデザインを使わせていただきました。


パーツはだいぶできましたけど、
できあがりはどんなんだろう。



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アリスのゼリー?カワイイ~♡それだけでもストラップにしたら大人気ですよぉ☆


No:6776 2010/06/07 18:32 | しほ #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
べにしゃんの時計 どんどん綺麗なものになっていく~~!!
さすがべにしゃん!!勉強家で頭下がります(o*。_。)o
きのこチョコかわいいね~~(*^^*)
べにしゃんとこでいっぱい今日のも 過去記事のも
可愛いものたくさん見てエネルギー補給中~~~
可愛いもの見るのが1番元気出るわあ~~

(*´・д・)σ 凸


No:6777 2010/06/07 18:45 | まみりん #-URL編集 ]

本当だ!アリスのシルエット(特に髪の毛の質感)が
全然違いますね!素敵♪
私、こっちのほうが好きです(^0^)
時計はもしや?ginhariのロゴ入ってます?
出来あがりを楽しみにしていますね♪P!


No:6778 2010/06/07 19:02 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

アリスのゼリーが凄く素敵ですね。 オクでも今たくさん出品されています。 べにさんの方が綺麗ー♪ べにさんのスイーツに座布団3枚(ちょっと、 違うって!) と言うくらい素敵ですよー


No:6779 2010/06/07 20:17 | ぷー #-URL編集 ]

またまた可愛いパーツばかり!
どんな出来あがりか、超楽しみ!!
キノコチョコもツボです!


No:6780 2010/06/07 20:31 | shihomix #-URL編集 ]

こんばんは♪
どのパーツを見ても、アリスの雰囲気出てて
出来あがりが楽しみです(^^)
特にきのこチョコがかわいいです♪
アリスゼリーも素敵です☆
あのシリコン型ですね~(^^)


No:6781 2010/06/07 20:45 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

早く完成写真が見たいっ!!!
そう思ってしまう前ふり画像ですね~♥
なるほど!商用可能のフリーサイト!
私が探した時は全然無かったのに
いつの間に素材やさん、こんなに増えてたんだ!
とビックリしました♪
二次配布OKのところはごく少ないけど
すっごく良い案ですね♥
さすが べにさんです!!!


No:6782 2010/06/07 21:57 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは☆
うわ~♪なんだか加工が楽しみ!(^^)!
かわいいパーツもたくさんで、
べにさんすごいな~(*^_^*)


No:6783 2010/06/07 23:57 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは。
デコ缶ですね。

アリスバージョンですね。楽しみだなぁ♪

アリスのゼリー素敵に仕上がりましたね。
キノコも メルヘン調で 素敵に仕上がりましたね。


No:6784 2010/06/08 00:31 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
このケースの上が「アリスの世界」になっていくのですか?!
何だかワクワクしますね♪
時計にも新しいロゴが入って、素敵ですね♪
シールでないアリスのデザインも可愛くていいですっ^▽^


No:6785 2010/06/08 00:36 | MERCI #-URL編集 ]

ご無沙汰してます。
来れなくてゴメンなさいね。
缶ケース どんな風に
仕上がるんだろ~♪
素敵で可愛いパーツばかり
だから楽しみです☆
↓記事のロゴかっこいい!
Ginhari素敵です♪


No:6786 2010/06/08 06:44 | Purple SKY #-URL編集 ]

可愛いパーツたちを見ているだけで
どんなアリスデコにjなるのかワクワクしてきますね!
それにしても、アリスのゼリー画像可愛いー♪
こういうの探す目も大事ですよね!さすがべにさん☆
どんな風になるのか、とっても楽しみです♪


No:6787 2010/06/08 07:25 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

パーツもアリスのレジンもすごいかわいい~!!
最近でデザフェスとか行ったときに学んだのは、レジンで水をあらわすボトル商品とかってかわいいなぁと思ったので、べにさんのゼリーとかアリスの時計とかがすごく参考になります!!
私は今、猫のちーちゃんからちょっと離れた生活をしていますが、べにさんは、しゃけちゃんが小さいころ、一緒に作品作り共同生活ってうまくできましたか??私はじゃれてしまわれて
自宅ではできないんですよね・・・・(笑)
子猫だからでしょうか?!


No:6788 2010/06/08 08:20 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

このちいさな缶が
どんなアリスワールドになっていくのか
ワクワクします。
新しいシルエット
すっごくかわいいね!!


No:6789 2010/06/08 08:37 | fonta #-URL編集 ]

わ~!!
出来上がりがめちゃめちゃ楽しみ♪

きのこチョコ、ツボです☆かわいい~

アリスゼリーもめっちゃ素敵♪
新しいシルエットも可愛いですね!!


No:6790 2010/06/08 10:17 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

アリスのゼリーが
素敵でーーー
もうお目々きらっきらで
拝見しちゃいました!!!


No:6791 2010/06/08 13:11 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたしますが、
皆様のブログにお邪魔いたしますのでご了承ください。

自分でも好きだけど、アリスものはやはり人気ですね~。
とても親切なサイトさまにめぐり合うことができましたので、
もうちょっとアリスシリーズも続けていけそうです。
べるっちさんがおっしゃってるようにシールよりかわいいデザインですよね!
大きさや色も変えられますのでいろんなデザインができそうです。
こたつねこさんもぜひやってみてね。
ぷーさん、座布団ありがとうございます!


No:6792 2010/06/08 21:41 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
