
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トランプうさぎミルクマカロン

►2010/06/08 21:27 



アリスぽいものが続いてております。
デコが出来上がるまでもうちょっとお付き合いくださいね。

以前一回作ったトランプうさぎのミニパーツを再度作って、
それをマカロンに貼り付けてみました。


j-264-2.jpg

できあがってから、

これは濃い色のマカロンのほうがよかったのでは・・・
と、ちらと思いましたが
まあそれはこの次ということで。


j-264-6.jpg

初回よりは繊細に彩色できたと思うんですが。


4つのうちふたつはデコに、
ふたつはチャーム系に仕上げます。
たぶんアンティーク時計と組み合わせた加工になると思います。


きのうの続き~

デコの途中経過です。

20.jpg

1個ずつ接着剤で固定していきます。

21.jpg

無理な角度でつけようと思うと
こんなふうに乾燥させないと滑ってしまいます。

右上、大量に使ってるアレが写ってますね~


いつもありがとうございます!
応援ぽちしてくれたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

トランプうさちゃん付き マカロン超かわいいですね。
白にピンク系のうさちゃんが 可愛いですよ。
加工が 楽しみです。

小物入れも もりもりですね。
可愛いです。


No:6793 2010/06/08 21:41 | ゆみ #-URL編集 ]

かわいいっ!
マカロン すっごく可愛いですっ!!!♥
こういう色合い、大好き(*´∇`*)♪
ウサギさんも引き立っていて うっとり~♪
デコも可愛いし、素敵な物だらけ♥
見てるだけでも楽しいですね♪


No:6794 2010/06/08 21:58 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

トランプうさぎミルクマカロンめちゃくちゃかわいいです!
ネットショップとかに並べて欲しいです!

とっても気に入っちゃいました←勝手に!


No:6795 2010/06/08 22:00 | ポッキー #n4jaW67wURL編集 ]

こんばんは☆
うわ~♪マカロンかわいいですね~!(^^)!
加工が楽しみです(*^_^*)
大量に使ってるアレ!!chiicoもいつもすぐ
なくなっちゃいます(笑)←同じモノ使ってますよ☆


No:6796 2010/06/08 22:45 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
マカロンの新シリーズですか!?
かわいいです~(^^)
ミルクの甘い香りが漂ってきそうです!
べにさんもアレを使っているのですね~!
もちろん私も愛用しています☆


No:6797 2010/06/08 23:51 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

かわいいよ、3月うさぎ、かわいいよー
そしてアリスのゼリー?が超気に入っちゃいました!
単独で、キーホルダーかなんかで欲しいにゃ。


No:6798 2010/06/09 00:15 | 緑茶夢 #-URL[ 編集 ]

トランプうさぎのマカロン、すっごくかわいいです~☆
どんな作品になるのか楽しみ(≧▽≦)
アリスのゼリーもとってもかわいい!!
パーツとしてほしいです~笑。


No:6799 2010/06/09 00:34 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

こんばんは!
べにさんもアリスにはまってるんですね~~
自分では作ってないけど、みなさんの作ったアリスを
見ては、癒されてます~~
今回も可愛いですね~~
うさぎさん、ほんと繊細!
デコ、途中なんですか!?
もっと盛るんですね??
出来上がり、楽しみ~~~♪


No:6800 2010/06/09 00:37 | shihomix #-URL編集 ]

こんばんは♪
先日、お庭にいる??とびっくりしたうさぎさんたち☆
今度はマカロンの上に♪
私はうさぎさんがカラフルなので、こういったバニラ風味の色に乗ってる感じも好きです^^
デコ、凄く盛り2ですね~♪
乾かし方がユニークですね^▽^


No:6801 2010/06/09 00:38 | MERCI #-URL編集 ]

トランプウサギちゃんのミルクカラー
私は好きですよ(笑)
淡いカラー大好きなので♪すっごくいいとおもいます!

スイーツの缶も乾燥させるのがちょっと一苦労そうですね^^;
重さがあるものの場合しょうがないですもんね。
私もたまにやりますよ(笑)P!


No:6802 2010/06/09 08:39 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

おぉ~! 凄い盛り具合!!
完成 超 可愛いんだろぅなぁ♪
うさぎさんも可愛いし アリス系は
べにさんのブログ(テンプレ)にも
お似合いです☆


No:6803 2010/06/09 10:30 | Purple SKY #-URL編集 ]

ミルクマカロン、淡くて優しい感じで可愛いです❤
このうさぎさんにも合っていると思います!
クリームでピンクが入っているし、この感じも素敵だと思います。

缶デコ、メガ盛りですね~☆
仕上がりが楽しみです♪
乾燥・・・大変そうですね。
初めのうちは時々チェックしないと、いつの間にか流れてずれてきてしまいますよね^^;


No:6804 2010/06/09 12:22 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

アリスのマカロンが
素敵過ぎです!!!!
可愛いーー
さすがの仕上がりですね!!!


No:6805 2010/06/09 13:24 | aya #-URL編集 ]

すごいモリモリだ~~!!
ななめに乾かすとは
なるほどですね。
うさぎさんのマカロンの色
これもかわいいと思いますよ~♪


No:6806 2010/06/09 14:28 | fonta #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6807 2010/06/09 14:32 | #[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
きゃわいい~~~~~ん
べにしゃん 1個1個色を付けてるの??
うさたん めちゃ綺麗~~~
まみりんもあれすっごく使うよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*´・д・)σ 凸


No:6808 2010/06/09 16:08 | まみりん #-URL編集 ]

本当にお店で売ってそうー♡マカロンの上にクッキーを乗せたって感じです!


No:6809 2010/06/09 16:20 | しほ #-URL[ 編集 ]

かわいい~
このマカロンの色、私は好きです!!
なんか優しい感じがアリスと合ってる気がします☆


No:6810 2010/06/09 18:34 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

様々なアイデアを駆使して素晴らしい作品が生まれるんですねー!
デコ缶の作り方なるほどーと思ってしまいました。
モリモリのバランスが絶妙で、早く全体像を見てみたいです!

ミルクマカロンはウサギのクッキーと
良く合っていて、とても可愛いと思います♪


No:6811 2010/06/09 22:30 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございます!
まとめレスで失礼させていただきますが、
皆様のコメントありがたく読ませていただいてます。

マカロンの色が薄いのではと思いましたが、
みなさんがこの色いい!と言ってくださったので安心しました。
トランプうさぎやレジンのアリスパーツなどショップへのリクエストをいただいていますので、急遽オープンを決めました。
さてこれから準備です!


No:6812 2010/06/10 16:08 | べに #-URL編集 ]

べにさん、ホントにすごいなぁ・・・!!
すごーくかわいいよ~♪
アリスシリーズはいろんな組み合わせで楽しめそうだよね~。
どんな作品になるのかな?
すんごく楽しみ☆


No:6813 2010/06/10 16:29 | みこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
