
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完成!スイーツアリスデコ

►2010/06/10 16:00 



アリスデコの小物入れができあがりました!

いっぱい盛ったので何だかわからないものになってしまいましたが、

まあ見てやってください。


za-5-8.jpg

どうでしょう。
豪華盛り~

わかりにくいのでいろんな方向から


za-5-4.jpg

トランプゾーンです。
かなり立体的にトランプを配置しましたよ。


za-5-6.jpg

タルト側
レースいっぱいふんわりです。


za-5-7.jpg


裏にフックをつけて時計をかけられるようにしました。
時計の位置は自由に変えられます。


画像がいまいちな感じですみません。
何回撮ってもうまくいかない~

作ってる間はけっこう楽しかったんですが
ちょっとのんびりしちゃいました。
今日から気を引き締めてさくさく進めないとです!


ところで、カウンターの桁数が変わりまして、
こういうときよくカウプレとかするんでしょうけど~

スルーさせていただきますね。
プレ企画はまたの機会で・・
そのときはよろしくね!

でもショップ更新は予定しているんですよ。
デコフェスもあってしばらくはできないので今のうちにね。
たぶんサマーセール?を開催します。
次の更新でお知らせしますね。



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~。



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

デコ小物・雑貨Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっご~い!!
360度どこから見ても豪華盛り盛りで迫力満点ですね。
落っこちそうな感じが楽しいヮ♪

メールさせてもらったのでお願いします。


No:6814 2010/06/10 16:59 | miki #-URL編集 ]

こんにちは

べにさ~ん すごい豪華盛りですね。
どこからみても 楽しい素敵な作品が。。。

時計もすてきですね。

飾って置きたいです。
サマーセール楽しみにしています。
また 激戦なんだろうな。


No:6815 2010/06/10 17:13 | ゆみ #-URL編集 ]

すっごーい!!豪華盛りではなくて超豪華り盛りです♡


No:6816 2010/06/10 17:27 | しほ #-URL[ 編集 ]

すごい!本当にもりもりですね!
べにさんデザフェス参加されるんですか?
前回お会いできなかったので、
行けたら是非おあいしたいです(^0^)


No:6817 2010/06/10 18:03 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
めたんこ豪華~~!!!
すごーーい!!すごーーーい!!!
どこから見ても素敵なんてべにしゃんったら♪
Σ('◇'*)エェッ!?サマーセール???
こんどこそ!!!!!!

(*´・д・)σ 凸


No:6818 2010/06/10 19:08 | まみりん #-URL編集 ]

うひゃ~~!!
メガ盛りになってすごい!!!
いろんな角度から
じっくり眺めたいですね。
いろんな発見がありそう♪


No:6819 2010/06/10 21:07 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
おぉ~凄く豪華ですね~☆
アリスの不思議な感じが出ていると思います!
どこから見ても楽しいというのがいいですね♪


No:6820 2010/06/10 21:26 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

ほんと すご~い!の一言です!!
べにさんのスィーツとアリスの世界観を
堪能させていただきました♪
手元でじっくり楽しみたい一品ですね
どこをみてもステキな発見がありそう!!


No:6821 2010/06/10 21:33 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

どこから見てもアリスの世界が楽しめて
ずっと眺めていたいくらいです!
ぜひ直に見てみたいなー♪

SHOP楽しみにしています!


No:6822 2010/06/10 21:47 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは♪
すごく豪華なデコですね~!!!
あの缶の小物入れにこんなに・・凄いです^0^
どの角度から見ても楽しめるところが楽しくて
今日は「こっちの角度で」と日々楽しめそうです^^
時計までかけられるフックがあるなんて♪
近くで拝見してみたいです☆


No:6823 2010/06/10 22:29 | MERCI #-URL編集 ]

こんばんは☆
うわ~♪豪華!!素敵です!(^^)!
盛り×2大好きなので、ツボにはいりました(笑)
しかもアリスってところもビンゴ!!
ずっと眺めていたいです(*^_^*)
ショップ更新されるんですね!!
うぅ~!!争奪戦でしょうが楽しみにしてます♪


No:6824 2010/06/10 23:29 | chiico #-URL編集 ]

まさしくアリスだぁぁ!
めちゃめちゃ可愛いですっ(*´∇`*)♥
いいなぁ♪ 部屋に飾って
いつまででも眺めていたいです~♪

ショップ!!!
私の欲しいアレ、出るのかしら?♪
出ても出なくても、楽しみにしてまーす♥


No:6825 2010/06/11 03:14 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

わぁ、とても迫力のある
豪華なインテリアにもぴったりな小物入れですね!
キャー><さすがはべにさん(^^)
乗っているパーツ一つ一つが完成度が高くて
うっとりです(^^)


No:6826 2010/06/11 08:59 | ミーヤ #-URL編集 ]

ぎゃ~! 超 可愛い!!
欲しい~! めっちゃ欲しい~!!
どうしたら これ買えるんですか~!?
ショップ待ちですか~!?
だと・・・争奪戦ですねぇ・・・
デココレでも見れますか~!?
おとりおきとかしてもらえるんですか~!?
あぁ 興奮して取り乱してしまいました・・・
すみません 笑
めちゃめちゃ素敵です☆


No:6827 2010/06/11 10:24 | Purple SKY #-URL編集 ]

うっわ~!!!
すっごい、ギガ盛りですね☆
それにギガ級に可愛い❤❤❤
めっちゃ欲しいです!!
時計の位置が変えられるのも素敵です。
盛ってる部分はもちろんすごく素敵ですが、缶部分のテープも黒レースの付け方もすっごく好きです♪♪♪


No:6828 2010/06/11 10:42 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

素敵ですねーーー
後ジャスで
素敵過ぎです!!!!


No:6829 2010/06/11 13:21 | 綾 #-URL編集 ]

わ~!!!
すっごく豪華~(*^_^*)
アリス好きにはたまらない一品ですね~♪
ってか、乙女はダレしもアリス好きっすよね!
いろんな角度からみた~い☆


No:6830 2010/06/11 20:10 | きるる #42a.2Ue2URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼させていただきますが
皆様のコメントはじっくり読ませていただいてます。

いろんな角度から眺めたいというコメントありがとうございます。
写真がどうもうまく撮れなくてすみませんでした。
メガ盛り、ギガ盛り・・そうですよね~
でももう少し盛りたかったと思ったですよ。
デコするのはやっぱり楽しいですね~!
パーツをそろえるの大変ですけど
今度また違う形でメガ盛りやってみたいです。

ショップに並べる作品いついては次の更新でお知らせします。


No:6831 2010/06/11 22:33 | べに #-URL編集 ]

す、すごいです!
こんなに盛っても統一感、バランス最高だし、
盛り方が芸術的です!
豪華絢爛!!!


No:6886 2010/06/15 19:09 | shihomix #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
