
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ショップオープン☆アリス&プチプラ

►2010/06/13 10:33 



本日ショップオープンいたします。

今回の顔ぶれはいつもとはちょっと違って、

アリスものを中心に

キャンディやクッキーなどのプチプラ商品と

ユメマカを少しになります。


alice.jpg


本日13日 21:00オープンです。
                     →   

あ、でもショップのデザインやヘッダーなどリニューアルが間に合いませんでした。
すいません・・



s-206-2.jpg

昨日紹介したレジンパーツをキーホルダーとストラップに加工しました。

どうしてもきれいに写らないんですが、
真ん中のアリスのバックは薄いブルーのレース模様になっているんですよ。

そしてトランプうさぎマカロン

s-207-3.jpg

アンティーク時計とロゴタグをつけました。

ぜひ遊びに来てくださいね!


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ショップComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

GETしたいですっ

GET出来なかったらデコフェスで同じもの販売してくださいねっ
トランプいっぱいオハートの物と
あのマカロンちゃん狙ってます!

※デコフェス行きます!


No:6849 2010/06/13 10:50 | ポッキー #-URL編集 ]

トットランプうさぎのマカロン欲しい!!!!!

どうか21時にうたた寝してませんように(>人<;)!


No:6850 2010/06/13 10:58 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

デザフェス・・・11月なんですね!
ダイジョブですいけそうです(^0^)

べにさんのSHOPオープンするのですね!
きっとまたすぐ完売ですね!
トランプウサギのマカロンが欲しいです♪


No:6852 2010/06/13 11:42 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

今日、オープンなんですね♪
では早めにお風呂入って、戦闘態勢に入ならくては!!(笑)
娘からも”アリスのこれ”と指定がありました☆
がんばります!!!
楽しみ~♪♪


No:6853 2010/06/13 11:44 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ショップオープン準備お疲れ様でした!
今回もべにさんらしい素敵な作品が集まりましたね(^^)
アリスモチーフシリーズ、やっぱり素敵ですね!
トランプうさぎのマカロンがとても可愛くお気に入りです。
今日もクリックして帰ります(^^)


No:6854 2010/06/13 14:19 | ミーヤ #-URL編集 ]

ワー全部欲しー☆でも買えないから見るだけ・・・


No:6855 2010/06/13 15:54 | しほ #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
shop準備、お疲れ様でした!
今晩、オープンの時間には出かけていてギリギリ
帰ってくるかどうか・・・です(><)
ちょっとでも遅れるともう無いですものね・・・。
べにさんのアリスが気になるところですが・・。
オープン後の発送準備、大変と思いますが
頑張ってくださいね!!


No:6856 2010/06/13 16:20 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

いよいよオープンですね~ !
今回は大好きなアリス特集で、とっても楽しみです♪
でもきっとすごい競争率なんだろうなぁ…頑張らないと !
ご準備で忙しいと思いますが、頑張って下さいね♪


No:6857 2010/06/13 17:41 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6858 2010/06/13 21:32 | #[ 編集 ]

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もうないしーーー!!!
(o;_ω_)oバタ(o;_ω_)oバタ(o;_ω_)oバタ
また狙おうっと!!!
デコフェスで買おうかな=^-^=うふっ♪

(*´・д・)σ 凸


No:6859 2010/06/13 21:32 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
SHOPオープン、おめでとうございます&お疲れ様でした☆
お出かけから間に合って、すぐにパソコン開いてSHOPにお邪魔したのですが、一番気に入ってるリボン付のクッキーサンドは今回なかったのですね~^^;
次回のSHOPには登場することを楽しみにしてます♪


No:6860 2010/06/13 23:36 | MERCI #-URL編集 ]

あぁぁぁ~~~っ、また出遅れた…(;´д⊂)
見事に何も残ってなかったですi-195
アリスのキーホルダーほしかったな~笑。

べにさん、ショップ更新お疲れさまでした!
デコフェスの準備も頑張ってください♪
次回のショップ更新こそ狙います~~笑。


No:6861 2010/06/14 00:30 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6862 2010/06/14 07:24 | #[ 編集 ]

わーどれもとっても素敵です。
もう売り切れかな? 訪問してみますね。 v-30


No:6863 2010/06/14 09:21 | ぷー #-URL編集 ]

遅いのは わかってても もしかして・・・
っと期待しても やっぱりですよね~ 笑
またまた発送準備や梱包 頑張って下さい♪
デコフェスでGETできる事を祈って・・・
テンプレ可愛いです☆


No:6864 2010/06/14 11:25 | Purple SKY #-URL編集 ]

素敵ですーーー
凄く素敵!!!
でも・・・何時も何時も
ショップオープンに
間に合わないのは
何故でしょう?
苦笑


No:6865 2010/06/14 13:01 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは☆
お!!テンプレが変わってる(*^_^*)
かわいいですね♪
あ~また買えなかった…
ホント、どんどんGETすることが
難しくなっちゃったな…
次回リベンジです!(^^)!
デコフェス頑張ってね~(*^_^*)


No:6866 2010/06/14 14:36 | chiico #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたしますが、
全部じっくり読ませていただいております。

昨日はどうもありがとうございました。
買えなかった!という声は参考にさせていただきます。
好評だったものについてはデコフェス、その後のショップようにも作っていきたいと思います。


No:6867 2010/06/14 18:10 | べに #-URL編集 ]

あーーーん、逃しました!
残念無念・・・!
デコフェスで手に入りますように・・・


No:6887 2010/06/15 19:10 | shihomix #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
