
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さくっとろ~ミルフィーユ

►2010/06/14 18:03 

昨日はショップのほうにたくさんの方に来ていただきまして、
どうもありがとうございました。

でも、品数が少なくて申し訳ありませんでした。

ご希望のものが入手できなかったとのコメントなどいただいています。
今後の作品作りに反映していきたいと思います。


昨日ショップオープン前、
なぜかテンプレが急に使えなくなってしまって
急遽ずっと前に使っていたものに変更しました。
忙しかったので新しいものをじっくり選ぶ余裕なかったので~
でもものぐさ者だからずっとこのままかも・・


さて、今日のタイトル見て、

おお~すばやいじゃん!

って思った?思った?

うふふ・・違うんですよ~
ちょっと前に作って放置してあったんです。

j-262-2.jpg

試しに1個作ったら疲れてしまって~
トッピングもどうするか考えてるうちにやる気を失った作品です。

パイ生地の部分はコスモス
薄く伸ばしたものを張り合わせ、
わざとボロボロに薄く伸ばしたものも貼り付けました。

このあとが続くのかは未定です。


    
     おまけ


sha2-04.jpg

ぼくおねむなの~

このぷにょぷにょのおなか、触りたくなるんですよね。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早く寝ると決めていたにも関わらず、結局また徹夜し
見事に昼夜逆転生活に戻ってしまったワタクシです;

昨日はホントに争奪戦でしたwww
しばらくはデコフェス用の作品作りが大変かと思いますが
影ながら応援させていただきます♪
またデコフェスが終わってしばらく経ったら、
ぜひショップオープンしてくださると 大変嬉しいっす♥

ミルフィーユ、美味しそう~ヨダレジュルルルー
最後まで仕上がる事を楽しみに祈ってますwww

しゃけ君 可愛いなぁ~♥(トラ柄好き♪)
うちも長男坊が どぇんっ なので、
お腹ぷにょぷにょしたくなるのわかりますー( *´艸`)クスッ♪
気持ちいいんですよねー♪ 要ダイエットなんですが(・ω・;A)フキフキ


No:6868 2010/06/14 18:34 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

サクサク♪ミルフィーユ♡あ~ミルフィーユ食べた~い☆


No:6869 2010/06/14 20:07 | しほ #-URL[ 編集 ]

テンプレート優しい色合いで素敵ですね(^^)
やはりべにさんの作品にはピンク色が合いますよね。
サクサクミルフィーユにはびっくり驚きました!
なんて美味しそうな出来栄えでしょうか。
カスタードが蕩けてます(^^)
是非続きが見てみたいです^^


No:6870 2010/06/14 21:03 | ミーヤ #-URL編集 ]

とろ~りカスタード
おいしそうだ~!!
パイもサクサクでたまりません☆
トッピングは悩むところですね。
楽しみにしています。
しゃけくんのおなか、ぷよぷよしたい~(笑)


No:6871 2010/06/14 21:39 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
サクサクのパイにたっぷりの
カスタードが美味しそう~♪
パイ、薄くのばして重ねているんですね!
手をかけて作ると、格段に違いますね!!


No:6872 2010/06/14 22:15 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ミルフィーユ、美味しそうです~v-10
私、ミルフィーユって食べにくいですが^^;
凄く好きなケーキの一つです♪
本当にフォークを入れたら、サクッと音がしそうですね♪
しゃけちゃん、可愛いですね~^▽^
私は喉や頭をなでなでして、ゴロゴロと言わせるのが好きです♪


No:6873 2010/06/15 00:33 | MERCI #-URL編集 ]

べにさんのSHOP、前回も今回もバイトがあったせいでOPEN時間に間に合わず…(>_<;)
とても残念。。。
GET出来た方がうらやましいなぁ~★

ミルフィーユ、本物かと思いました!!!!!
サックサクの生地ととろっとろのたっぷりカスタードがあまりに美味しそうなので、お腹がギュルル~と音を立てて鳴りましたよ(笑)
このリアルな質感、ほんと粘土とは思えませんね!
PCの画面に穴があくんじゃないかってくらい、さっきからずっと眺めまくってます!!


No:6874 2010/06/15 00:43 | ★☆aya★☆ #-URL編集 ]

さくさくミルフィーユおいしそう!
はさんであるカスタードがリアルで!!!
思わずよ・・・よだれが・・・・(笑)

昨日はPCがない所にいたので
お店に行けず・・・でしたv-12
今行ってみましたが、やっぱりもうないですね^^;
完売おめでとうございますv-238

しゃけちゃんも可愛いv-10


No:6875 2010/06/15 08:34 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

えっ~!!

ショップ、オープンしてたの?!
残念・・・・
最近、バタバタしていて皆さんの所に
お邪魔できてなかったからな・・・

しゃけちゃん、触りた~い♪


No:6876 2010/06/15 09:26 | 友紀ママ #-URL編集 ]

ショップオープン、お疲れさまでした!
10分で完売してましたね・・・
到着楽しみにしています♪

ミルフィーユ、美味しそうです☆
でも作るの大変なんですね・・・
続き、頑張って下さい!完成品、ぜひ見たいです☆


No:6877 2010/06/15 10:22 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ミルフィーユ美味しそう♪
一口いったらサクって音と
クリーム落ちちゃう~って
感じでヤバイですね☆
しゃけクン可愛い♪
癒しの国のシャケですね 笑


No:6878 2010/06/15 10:42 | Purple SKY #-URL編集 ]

ミルフィーユ
美味しそうですね!!!!
一口口に入れたら
さくっと良い音がしそうですvv
しゃけちゃんも可愛すぎ!!!


No:6879 2010/06/15 13:18 | 綾 #-URL編集 ]

PC不調でSHOPオープンに完全に間に合わず残念でした><
デコフェスなどで大変でしょうが
終了したらまたSHOPオープン楽しみにしています!i-179

ミルフィーユ一枚一枚手作りなんてすごいですねー!
サクサク感が画面からも伝わってきて美味しそうです♪
完成したミルフィーユ見てみたいですi-178

しゃけちゃんカメラ目線で可愛いi-237
家の猫のナナは盛りが来ていてお腹さわり放題なんですよi-194


No:6880 2010/06/15 14:51 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

パイのサクッとした歯ざわりが想像できるくらいリアル~♪
クリームもたっぷりで美味しそう!!
きっとべにさんのことだから トッピングでもっともっと
ステキになるんでしょうね~楽しみです^^

すごい幸運だったみたいで~わくわく楽しみにしています♪


No:6881 2010/06/15 15:57 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

サクっとした感触の、バターたっぷりで美味しそうなミルフィーユ !
確かに手間が掛かりそうだけど、その分リアルですごいですね♪
トッピングしたら、 ますます美味しそうになっちゃいますね~ !
ころりんしゃけちゃんもラブリー♪

ショップOPENもお疲れ様でした !
私はすっかり出遅れて、伺ったときはもうCLOSEしてました(^-^;)
発送とか大変だと思いますが、頑張ってね♪


No:6882 2010/06/15 18:13 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6883 2010/06/15 18:36 | #[ 編集 ]

ショップ、すっかり出遅れて・・・。
日にち間違えてたし^^;。
次があったらまた教えてくださいね~!!

おお!
さっくり感があるパイ生地にとろーりカスタード!
これは・・食べたいっ!!^^


No:6884 2010/06/15 18:45 | みこ #-URL編集 ]

是非ミルフィーユ完成宜しくお願いします。完成がみてみたいです。
ショップ出遅れてしまい、本当に残念でした。
デコフェスが落ち着いたらまたショップオープンを宜しくお願いします。頑張って下さい。


No:6885 2010/06/15 18:51 | kumi #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
急にテンプレが使えなくなるなんて…
焦っちゃいますよねe-330
お疲れさまでしたm(__)m

次回ショップ更新、楽しみにしてます♪
デココレももうすぐだし、
またレポ楽しみ~!!
べにさんのブースはすごいだろうな~

ミルフィーユ!!美味しそう~☆
…わかる(笑)chiicoも放置してあるものたくさん(笑)
しゃけちゃんに癒されちゃいました☆


No:6888 2010/06/15 23:04 | chiico #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
じっくり読ませていただいて今後の参考にいたします。

おいしそうに見えるって言っていただいてよかった!
トッピングもぜひとの声がありましたのでぜひとも完成させなきゃね。

こたつねこさんへ
長男坊?
息子さんのこと?にゃんこの長男かな?

しほさんへ
サクサクって言ってくれてありがとう!

★☆aya★☆ さんへ
ひゃ~!
すごいおほめのことがありがとう!

kumiさんへ
コメントありがとうございます。
ショップオープンは先になっちゃうけど待っててください!


No:6889 2010/06/16 14:58 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
