
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごブーケクッキーできました♪

►2010/06/18 20:25 

蒸し暑いですね。
暑さも嫌だけどむしむしはもっとイヤ!

そんなときにお勧めの料理?を紹介します。

実は今日ひらめいて作ったんですけど、
冷やしラーメンです!

普通のインスタントラーメンをゆでて
水にさらして冷たくしたスープにつけて食べるんです。
どうして今まで思いつかなかったのか不思議です。

お勧めですよ~

ってもしかしたらよくある作り方なのかな?


さてさて、きのうの続き。
できましたよ!

おんなじような名前になっちゃうので、
いちごブーケクッキーにしました。


j-267-2.jpg

なかなか派手~な作品になりました。
試作品とほぼ同じですが
リボンがちょっと大きくなりましたよ。


j-267-4.jpg

ぶらさがったいちご、かわいいでしょう~

j-267-6.jpg

サンドされてるのはクリームというよりジャムぽいです。
メディウムをはさんでみました。


j-267-7.jpg

大きさは直径3センチくらい
いちごリボンクッキーより一回り大きいですね。



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひゃ~っ!!!更にかわいくなってる~♥
またまた べにさんの名物スイーツができましたね♪

私も何か、オリジナルの名物スイーツが欲しいなぁ。。。
アイデアがなかなか浮かばなくて、困っちょります(ノω・、) ウゥ・・・


No:6920 2010/06/18 20:46 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

はじめまして☆

いつも素敵だな~と思ってブログを覗かせていただいていました(〃▽〃)
先日はfontaさんのところでも♪

今日はあまりのかわいさについついコメントを・・・

苺がゆらゆら揺れる加工もとってもカワイイです( ´艸`)
もし、手元に持っていたら・・・
きっと何度も見てはニヤけていると思います^^


No:6921 2010/06/18 21:17 | tomo #-URL編集 ]

こんばんは♪
かわいい~(><)
苺ブーケクッキー、ピッタリのネーミングですね♪
私は実在するスイーツのデザインの域を出ませんが
べにさんは個性的で素敵なものを作られるので
尊敬しています☆


No:6922 2010/06/18 22:30 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
ひゃ~♪やっぱかわいいです…
いちごブーケクッキー…これ大人気ですよ~!!!
かわいすぎる(*^_^*)
ぶら下がったいちごもホントキュートです!(^^)!
ねぇねぇべにさん、これマジ欲しい~(笑)

冷やしラーメン、インスタントでやったことないです~!!
たしかに固定観念でそのまま作っちゃうところですが、
冷やして食べるというのもアリですね(^o^)


No:6923 2010/06/18 22:49 | chiico #-URL編集 ]

メーーーッチャ!!
メーーーッッチャ!!かわええーーーーーO(≧▽≦)O

苺ブーケクッキー♪ステき~v-10
ポチ&ポチをダブルで押したい気分ですわ♪


No:6924 2010/06/19 00:22 | くるみ #-URL[ 編集 ]

やっぱり可愛い

こんばんは。
やっぱり すごーい可愛いですね。
色合いが 素敵です。
ユラユラ 莓も 可愛いです。


No:6925 2010/06/19 00:27 | ゆみ #-URL編集 ]

ぎゃ~! ヤバイ!!
キラキラまでついてヤバイですって!!
かわいすぎます!!!
デコフェス貯金しとかなくっちゃ 笑
いやぁ・・・ しかしマジでヤバイ♪
↑しつこいでしょ?ほんとなんです 笑


No:6926 2010/06/19 07:32 | Purple SKY #-URL編集 ]

苺づくしーかわいいカワイイ~♡


No:6928 2010/06/19 08:24 | しほ #-URL[ 編集 ]

ジェルメディウム←私も持っているのですが
殆ど放置です(笑)
メディウムって強度はどうですか?
メディウム部分でパーツを固定したことがなく
よかったら教えてくださいv-238
この苺ブーケクッキー色合いも超好みで可愛いです!


No:6929 2010/06/19 08:42 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんにちは♪
暑い時期に冷やしラーメン、いいですね☆
蒸し暑い日や食欲が落ちてしまう時にはぴったりですね(^-^)
こちらの新作のブーケクッキー、凄く可愛いです!
クッキー系が好きな私にはツボです♪
クッキーの上をこんなに可愛らしく変身させてしまうべにさんの手、凄いです(^-^)v


No:6930 2010/06/19 12:06 | MERCI #-URL[ 編集 ]

ひゃ~~~!
こりゃまた、たまらんかわいさですね。
クッキーをここまでかわいくできるなんて
べにさんならではですね♪
すばらしいです!!


No:6933 2010/06/19 17:45 | fonta #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うわ~~~~!!かわいい~~!!
。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
イチゴがゆらゆらいい感じe-266
リボンもかっわいい~~~~e-328
いちごブーケクッキー!
名前もかわいい(*´∇`*)

(*´・д・)σ 凸


No:6934 2010/06/19 20:19 | まみりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6935 2010/06/19 23:18 | #[ 編集 ]

すっごいすっごいかわいいですぅ~!!!

もう、めっちゃめちゃかわいいです~!!
すばらしいセンスと技術ですね~!!
素敵すぎますっ!!


No:6936 2010/06/20 08:58 | masumirai #-URL編集 ]

かわいい~

イチゴリボンクッキーって結構小さかったのですね!
すごいっ

ますますデコフェスが楽しみです♪


No:6937 2010/06/20 09:32 | ポッキー #-URL編集 ]

むっちゃ可愛い~❤❤
一瞬暑さ吹っ飛びましたよ!(笑)
明るい色合いで元気が出ます☆
ぶらさがりイチゴも可愛いよ~♪
ちょっと大きめでインパクトもあって一目ぼれ~❤


No:6938 2010/06/20 10:22 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

苺クッキー
可愛すぎです!!!
何時も何時も
愛らしくて素敵です!!!


No:6939 2010/06/20 12:59 | 綾 #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼させていただきますが、
皆様の暖かいコメントありがたく読ませていただきました。

すごいかわいいってみんなに言ってもらえて有頂天になってます!
作った甲斐があったよ~
加工も頑張ります!

tomoさんへ
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

まるゆさんへ
うわ~ありがとうございます!
こちらのほうこそ、まるゆさんの素晴らしい技術に感服しています。

しほさんへ
いつもありがとう!
いちごがかわいいでしょ。

masumiraiさんへ
コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただいて感激です。


No:6942 2010/06/20 20:12 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
