
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちご時計ニュータイプ&いちごタグ

►2010/06/21 22:04 

なんかもうふらふらです・・・

いえ、体調悪いんじゃないですよ。
いたって元気。

週に一度のジャズダンスのレッスンがけっこうハードで~

何もしなくても汗が噴出すというのに
さらに汗だくになってしまいます。


さてさて本題です。

いちごづくしの準備を進めています。

いちごの時計久しぶりに作りましたが、
転写シールじゃなくて
粘土を貼ったいちごにしました。


j-269-2-a.jpg

おもちゃぽいいちごですけど
前回よりはっきりした色になりました。


それから、いちごチョコのタグ

j-270-2-a.jpg

いちごブーケクッキーに使ったほんのりピンクいちごを乗せました。

このいちご、けっこう気に入っちゃったので
今後活躍するかもです。

左上のパープルいちごもちらっと見えてますね。
これは別のところに使いますよ。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いすぎる~っ!
苺好きにはたまりません(*´∇`*)♪
喉から手が出る程欲しいっ!!!

ジャズダンスはハードですよねぇ~;
私もヒップホップのための体幹作りとして、
一時期レッスンに出てました。
ジャズダンス用シューズも買ったというのに
最近とんと御無沙汰してるなぁ、、、
そろそろ復帰しないと!


No:6959 2010/06/21 22:33 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは♪
かわいい苺時計ですね~!
はっきりした苺の方がいいですね(^^)
苺チョコのタグ、すっごくオシャレで素敵~☆
べにさんらしいタグですね!
紫の苺・・・気になります☆


No:6960 2010/06/21 22:44 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

イチゴの時計も可愛いけど
タグが・・・可愛い!!!
ほんのり~はぜひシリーズで!もう紫もいい感じ♪
↓のシトラスはジューシーで果汁が飛び散りそうな
勢いがあって すばらしいです♪


No:6961 2010/06/21 22:52 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

べにさん、ジャズダンスしてるんですね~~
私は、サルサやってます。はまってます。
いちごの時計可愛い❤
いちごチョコのタグ、すごくいいですね!
いちごのグラデもきれい!
タグ系気になります!


No:6962 2010/06/21 22:53 | shihomix #-URL編集 ]

おおー! ジャズダンスをしているんですか、 素晴らしいです。 汗を流すのは快感ですよね。
それにしてもどれも素晴らしい出来上がり。 
さすがべにさんですね。 イチゴは絶品だと思いますよ。


No:6963 2010/06/21 23:35 | ぷー #-URL編集 ]

こんばんは。
イチゴ時計 よりいっそう可愛くなりましたね♪

それに イチゴチョコのタグめっちゃ可愛い(^O^)
もう 大好きなピンクで どうなるのか ワクワクです。


No:6964 2010/06/21 23:39 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは☆
イチゴ好きなchiicoにはホントたまりませんっ!!
かわいい~♪
イチゴ時計の赤イチゴもかわいいし、
イチゴチョコタグ…素敵~(*^_^*)
加工楽しみ~♪


No:6965 2010/06/22 00:04 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
ジャズダンスですかぁ!何だかいい汗かきそうですね^^
苺時計、可愛いですね~☆はっきりと苺の絵が見えるのもいいですね♪
そして、苺のチョコタグ!凄くお洒落です♪
ピンクの可愛らしい苺がポイントになっていて、これだけで持ち歩きたいくらいです^^
紫が好きな私は、紫の苺、気になります♪


No:6966 2010/06/22 00:44 | MERCI #-URL編集 ]

苺時計も苺タグも、すごく可愛いですねーi-237
文字も苺の配置も素敵でウットリしちゃいます♪
ほんのり紫苺どうなるんだろう・・・すごく楽しみですi-178

ジャズダンスお疲れ様でした!
運動もされていて、粘土製作も意欲的に
されているなんて素晴らしい事だと思いますi-184
私も何かしないと体鈍りまくりです^^;


No:6967 2010/06/22 07:17 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

いい汗流していますねぇ~
私は急に運動をしなくなったので太ってきましたよ・・・・v-12
イチゴ時計もとっても可愛いです♪


No:6968 2010/06/22 08:34 | pip☆ #-URL編集 ]

べにさん、ジャズダンスやってるんですね・・・
うちの娘も習ってます。見てるだけでも楽しいけど、実際踊ったらもっと楽しいだろうな。へろへろになりそうだけど・・・(笑)

ニュータイプのいちご時計、めっちゃ可愛い~☆粘土を貼ると温かみがありますね。
イチゴチョコのタグもめちゃめちゃ可愛い❤
デコフェスでぜひGETしたい!!


No:6969 2010/06/22 09:13 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

私も皆さんと同じで
いちご大好き人間なのでこの作品たちは
たまりませんことよぉ~~(笑)

パープル系の苺の仕上がりも
楽しみにしていますねv-254


No:6970 2010/06/22 09:20 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ダンスに制作に着々と進行してるんですね♪
デコフェス♪ 行く気 満々ですよ☆
チビさえトラブルなければ必ず行きます 笑
だって~ 紫のイチゴ チラ見なんかされたら
益々 早く当日になってくれ~!って感じですよ 笑
イチゴチョコのタグも めっちゃ可愛くてかっこいい!!


No:6971 2010/06/22 11:01 | Purple SKY #-URL編集 ]

苺のタグ
凄く素敵ですねーー
はぁーー
可愛くって凄く素敵で
ガン見しちゃいましたvv


No:6972 2010/06/22 13:16 | aya #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イチゴ時計ちゃん キュートーー!!!
ホント色がはっきりしててかわゆいe-266
イチゴのタグちゃんは 好みすぎてもだえるわぁ~~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸


No:6973 2010/06/22 15:17 | まみりん #-URL編集 ]

キャー♡かわいー☆私べにさんの時計シリーズ大大大好きです♪


No:6974 2010/06/22 19:48 | しほ #-URL[ 編集 ]

いちごチョコのタグ、めっちゃかわいい~(*^_^*)
時計もかわいいし、どんどん進化してステキになっていきますね♪
↓べにさんのシトラス大好き~!!
めっちゃおいしそうなんですけど!


No:6975 2010/06/22 20:18 | きるる #42a.2Ue2URL[ 編集 ]

ジャズダンス、ハードなんですね。
私がしたら5分で倒れそう~☆
いちご、とってもキュートですね。
ピンクのほうも色がきれいで
ドキドキしちゃいます!


No:6976 2010/06/23 08:15 | fonta #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたしますが、
皆様の暖かいコメントじっくり読ませていただいてます。

新しいいちご時計好評でよかったです!
意外にチョコタグが人気で、
おお~っと思ってます。
なのでもうちょっとトッピングしたものを量産中ですよ。

ジャズダンスは、はい、ハードです。
でも気持ちいいですよ!

こたつねこさん、え~そうなの!
ヒップホップもたのしそうだな~!

shihomixさんはサルサですか!
これもおもしろそうだな~!

しほさん、時計シリーズ気に入ってもらってるんですね!
いつもありがとう~


No:6977 2010/06/23 13:51 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
