
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごづくしバッグチャーム

►2010/06/23 13:40 

失敗しちゃった~!

前回更新のいちごチョコタグ、
ひとつ

ロゴがよれてる~~
ってブログ見て発見(画像右上)

やばし!

もちろん作り直してますけど~

それにしても気づかないもんですね。

貼ったときも
ニス塗りも
写真撮ったときも
ブログ更新も
そして加工したときも~

全部クリアしてきちゃったんです。
人間の目って不思議。

たくさんの人が見てくれてましたが、
けっこう気づいた人いるのでは・・

はずいっす・・・



で、ついでに
チョコタグかわいい~って皆さんに言われて
気をよくして

量産中です。

26.jpg


ではではタイトルのいちごづくしです!

何回か作ってますが、
少しずつパーツが違ってます。


s-208-2.jpg

時計リニューアルと
チョコタグですかね。
キャンディもいちごにしましたよ。


s-208-6.jpg

やっぱり、いちごがまとまるとかわいいですね~


s-208-5.jpg

ちょっと夏ぽく透明なビーズを散らしました。


s-208-8.jpg



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

前回のチョコタグ、全然気がつきませんでした・・・
同じ物が並んでいると、同じ様に見えますよね。
加工前に気付いてよかったですね^^;

いちごづくしバックチャーム可愛い❤
一つづつでも欲しいパーツが、いっぱいチャームで付いていてめちゃめちゃお得感があります!!
透明ビーズが涼しさアップで、かごバックに付けたいです☆


No:6978 2010/06/23 16:02 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
Σ('◇'*)エェッ!?ぜんぜん気が付かなかった・・・
いちごづくしかわいい~~!!
かわいすぎる~~!!!
どのパーツも可愛すぎてどれがメインなのか
迷っちゃうわあ~(*ё_ё*)きゅん・・

(*´・д・)σ 凸


No:6979 2010/06/23 16:17 | まみりん #-URL編集 ]

イチゴが集まるとどうしてこんなに可愛いんでしょう♪
どこから見ても可愛くて、パーツどれもがメインって感じ !
キラキラしたビーズも涼しげで良いですね~♪
リニュした時計もホントにキュート☆ チョコタグ量産も頑張って~ !


No:6980 2010/06/23 16:54 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

全然気づきませんでした・・・
よく見てなくてすみません・・・


No:6981 2010/06/23 17:14 | しほ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
チョコのタグ、改めて見に行って気が付きました(^^;)
人の目ってそんなものなんでしょうね~・・。
苺づくしでとってもかわいいバックチャームですね~!
沢山パーツが付いててお得感もUPです(^^)
目立つの間違いなしですね☆


No:6982 2010/06/23 19:58 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
全然、気付かなかった(笑)
チョコタグ、かわいい~!!としか思わなかったです(^^ゞ
うわ~うわ~!!
イチゴづくしで、かなりヤバいんですけど(笑)
あ~!!ゼータク過ぎっe-330
こんなイチゴいっぱいで、興奮しちゃいます!!
また、ショップにUPしてね~!(^^)!


No:6983 2010/06/23 20:27 | chiico #-URL編集 ]

わぁ、とても完成度の高い作品ですね。
苺尽くしで凄くステキです(^^)
このバッグチャーム1つでハッピーな気分になれて
しまいますね!
べにさんさすがです(^^)


No:6984 2010/06/23 20:43 | ミーヤ #-URL編集 ]

手作りには見えないほど、精巧な作りですぅ。。。
憧れのため息が出まくってます。
贅沢ないちごづくし・・・


No:6985 2010/06/23 20:47 | shihomix #-URL編集 ]

チョコタグ、汚れにまったく気づきませんでした(^_^;)
ステキなタグ~☆とだけしか思わなかった笑。

いちごづくしのチャーム、かわいすぎ~~(=´∇`=)
女子にはたまらないですね☆
バッグにつけるのもなんだかもったいないくらい♪
ゼリーも涼しげでステキです☆


No:6986 2010/06/23 22:03 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

やっぱりイチゴづくしは可愛いなぁ~♥
何としてもゲットしたいんですよw

ロゴ、全然気づきませんでした(;・∀・)
でもこれはこれでいいんじゃないかと思うけどなぁ♪


No:6987 2010/06/23 22:13 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは♪
ロゴ。前回のお写真見に行ったのですが
最初、どれなんだろう??と思うくらい解らず^^;
これはこれで、カリグラフィーっぽくていいなぁと思いました^^
苺づくし、やっぱり素敵で華やかですね~★
これだけ苺のバリエーションを作るのは大変だったのでは?!
こちら、絶対に大人気ですね♪


No:6988 2010/06/24 00:57 | MERCI #-URL編集 ]

苺ずくしキーホルダーめっちゃめちゃ可愛くて
テーブルに並んでいても目を引くでしょうねーi-233
どのパーツもメインでいけるくらい素晴らしい作品だと思います!
ぜひ拝見してみたいです♪


No:6989 2010/06/24 04:35 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

可愛い

おはよう。

イチゴづくしの 加工可愛いすぎる もう画像見た瞬間 ピンクが目に飛び込んできて 1人興奮してました(^O^)
透明キャンディ 夏らしくって 可愛いなぁ♪

1つでも素敵なパーツなのにいっぱい集まると 豪華だぁ♪


No:6990 2010/06/24 07:16 | ゆみ #-URL編集 ]

苺が沢山でとってもCUTE
なおかつ豪華で
人目を引くバッグチャームですよねv-10
思わず触りたい衝動に駆られます(笑)


No:6991 2010/06/24 08:58 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

全然わからなかった アタシ。。。
はずいっす! 笑
しかしイチゴづくしは ほんと
いつみても可愛いです♪
紫のイチゴちゃんも どうなるのか
楽しみで しょうがいないです♪


No:6992 2010/06/24 10:21 | Purple SKY #-URL編集 ]

うわうわうわーー
いちごづくしのバッグチャーム
素敵過ぎです!!!!
流石
べにさんですねーー


No:6993 2010/06/24 13:48 | aya #-URL編集 ]

いちごづくしでとっても可愛いですね~♪
一つのバックチャームで色んないちごの感じが楽しめるね(#^.^#)
透明ビーズと透けるイチゴが夏らしいです^^


No:6994 2010/06/24 21:01 | miki #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
まとめレスで失礼いたしますが
皆さんのコメントはじっくり読ませていただいてます。

うふふ・・・よかったよかった~
よれてるロゴに気づいた人あんまりいなかったみたい。

いちどが大好きな人が多いので
いちごづくしは好評ですよね!
どのパーツもかわいいってほめていただいて嬉しいです。
透明なキャンディも夏向きでいいですよね。
これは大阪に持って行きますが、
chiicoさん、その後になるけどショップ用もまた作りますよ。
お待ちくださいね。


No:6995 2010/06/24 21:20 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
