
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごブーケチョコプレート

►2010/06/28 21:39 

ほんのりいちごのチョコタグが好評だったので、

同じようなチョコプレートを作りましたって記事を少し前に書きましたが、

トッピングも出来上がりました!

自分で言うのもなんですが~

かわいいっす!

j-272-2.jpg

いちごブーケクッキーのミニバージョンといえるかな。

リボンの色は4種類
いちごの組み合わせとチョコの色は2種類です。

上のほうに見えているのはぶら下げるいちごです。


j-272-5.jpg

ちょっと寄って


j-272-7.jpg

チョコタグを作ったとき
単独でもいいんじゃない?
って声に応えて作ってみたんです。

加工はシンプルなキーホルダーを予定しています。


実は、しつこくも
ほんのりいちごシリーズはまだ続く・・と思います。
また見てくださいねっ!



いつもありがとうございます!
応援ぽちしてもらえるとうれしいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちごのグラデーションとか
デザインとかすべてすごいです^^
土台がピンクのものが一番好きだな~!


No:7050 2010/06/28 22:03 | ポッキー #-URL編集 ]

かわいい♪

カワイイッス!!カワイイッス!!
べにさんのいちごの色、大好きです。


No:7051 2010/06/28 22:20 | チョビ #-URL編集 ]

きゃ~、かわいい!!
このタイプだったらべにさんお得意のマカロンも想像しちゃいます( ´艸`)
(すでにブーケマカロンあったらすみませんv-356
ブーケシリーズ大好きです♪


No:7052 2010/06/28 22:36 | tomo #-URL編集 ]

こんばんは♪
かわいいっ! もう・・苺ブーケ最高です☆
濃いピンクのリボンが好きです(^^)
ほんのり苺シリーズ、次の作品も楽しみです♪


No:7053 2010/06/28 22:46 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

かわいい色合いですね。
画面からも甘さが伝わってきます。


No:7055 2010/06/28 22:52 | む~ #-URL[ 編集 ]

めちゃめちゃ可愛くて目がハートですよ!i-233
グラデもデザインも素晴らしくて
どれも可愛くて選べません!

定番商品が沢山あってうらやましいです!


No:7056 2010/06/28 22:56 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは。
ほんのりイチゴ 可愛いです。
こうゆう 色あい 大好きなので もっといろんな作品見てみたいです。
楽しみです。


No:7057 2010/06/28 23:31 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
べにさんのシリーズで、一番リボンの乗ったクッキーが
好きだった私^^
こちら、めちゃツボです~v-10
リボンも苺もチョコも組み合わせが何種類もあるなんて!選べません~^^;
こちら、単独でストラップ等に加工されるのでしょうか??
何回、お写真を見返しても一つを選べません^^;
加工がもっと楽しみです♪


No:7058 2010/06/29 00:44 | MERCI #-URL編集 ]

うっひゃ~♪
またまたまたまた可愛い作品がぁ!!!

上のころころイチゴちゃんもめちゃツボです♥

キーホルダーもいいけどストラップもいいかも♪
バッグチャームのモチーフの一つにも使えますね!
まさにオールマイティな作品だわぁ(*´∇`*)♪


No:7059 2010/06/29 01:09 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは♪
うわ~!!こんなにたくさん…おつかれさまでしたm(__)m
すんごくかわいいんですけど~♪
いちごブーケシリーズ、ホントめっちゃ素敵☆
こんなかわいいキーホルダー、
付けてると目立ちそう!!
チャームにしても良さそうですね(*^_^*)


No:7060 2010/06/29 01:13 | chiico #-URL編集 ]

うわ~。めちゃかわいいです~。いちごがたっぷり、よりどりみどりで、
色使いがグラデーションでほんと私好みです♪
これらの作品を今度直で見れるのかと思うとドキドキです。
これからも素敵な作品を楽しみに(実は毎日こっそりとブログは覗いていますので)してます!!


No:7061 2010/06/29 01:39 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

色も豊富でどれも
ぷっくりしていて可愛いですねv-10
これは単品でストラップになるのかしら?
今後の展開が楽しみですv-218


No:7062 2010/06/29 08:40 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

キャー!!!!!
めちゃめちゃ可愛い~❤
良く見るとどれもそれぞれイチゴやリボンの色が違っていて、本当に迷いますね~。
ほんのりいちごシリーズ大好きです☆
いつまで続いてもオッケーです(笑)
でも全部欲しくて困ります^^;

デコフェス、よろしくお願いしま~す!楽しみ~♪


No:7063 2010/06/29 11:20 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

き・き・きゃ~! 可愛すぎ~!!
パープルイチゴ&パープルリボンの
組み合わせなんて私の為に作って
くれたんですか?ってぐらいツボ♪ 笑
ねね べにさん
これって裏どうなってるんですか?
スワロ埋め尽くしコラボってのも
べにさん用に素敵かもですよ~☆


No:7064 2010/06/29 11:34 | Purple SKY #-URL編集 ]

うわうわうわーー
可愛すぎです!!!
ほんのりいちごシリーズ
続くのですね!!!!
楽しみです!!!!!


No:7065 2010/06/29 13:18 | aya #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
べにしゃん!!これはやばい!!!
やばすぎのかわいすぎ!!!
この むらさきのイチゴちゃんがもうもうホントに
まみりんのこころを~~~~e-266
ginhariの文字もオサレ・・・(*δ,δ)
このチョコプレートは ユメマカくらい
好きかも~~(*ё_ё*)きゅん・・
(*´・д・)σ 凸


No:7066 2010/06/29 15:01 | まみりん #-URL編集 ]

うわぁ~やっぱり可愛すぎます♪
イチゴの色 どれもステキです!!
これも全色そろえて持ちたくなりますね~可愛い♪


No:7067 2010/06/29 16:49 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

カッワイイー☆イチゴシリーズまだまだ続くのですか!?
うれしー☆彡


No:7069 2010/06/29 19:43 | しほ #-URL[ 編集 ]

ひゃ~
ほんとにカワイイっす!!
次から次へと
すごすぎですよ、べにさん♪
ハートを打ち抜かれまくりです!


No:7070 2010/06/29 21:12 | fonta #-URL編集 ]

うわぁ~可愛いっ!どれがいいかなんて、え、選べない…いちごシリーズ楽しみにしてます☆


No:7071 2010/06/30 08:19 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

きゃ~v-238
可愛いですv-10

プレート、いい感じです~v-238


No:7072 2010/06/30 12:26 | mio #-URL[ 編集 ]

おいしそぉー☆
ほんのりイチゴちゃんがとってもメルヘンな感じで可愛いし癒されますね(#^.^#)


No:7073 2010/06/30 19:04 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
本日もまとめレスで失礼いたしますが、
いただいたコメントは全部じっくり読ませていただいてます。

このシリーズみなさんかわいいって言ってくれてすごく嬉しいです!
作り甲斐があります。
ツボとか言ってもらえると浮かれちゃうな~!

tomoさんへ
マカロン!いいですね!
もしかしたらアイディアいただいちゃうかも。

Purple SKYさんへ
裏はどうもなってないです。
スワロ埋め尽くし!めっちゃ豪華でいいな~
裏がキラキラ、素敵ですね!


No:7076 2010/06/30 20:21 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
