
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タルトストラップ&ほんのりちびいちご

►2010/06/30 20:08 

どうしても加工に手をつけるのがぐずぐずしちゃいます。

やり始めれば
材料さえ揃っていれば
わりと早く出来上がるのですが。

s-211-1.jpg

ストラップを作るときよくハートの金具を使いますが
星の金具にしてみました。

s-211-5.jpg

爽やかなストラップになりました。

そしてずっと前に作ったフルーツタルトも


s-211-3.jpg

キャンディビーズでかわいく仕上げました。


最近マイブームのほんのりいちごですが、
また準備してます。

j-273-2.jpg

これはタイトルにも書いたように
ちびいちごです。

j-273-3.jpg

ちっちゃくてころころ!
かわいいですね。

これを使って作品にしていきますが
うまくいくかどうかはわかりません。

期待しないで待っててね。


いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お揃いかも(笑)

☆の下についているパーツ
私も持ってます!偶然ですね(笑)
おそろい~~~~~v-10
どれもきらきら&フレッシュ&ジューシーな感じで
目の保養が出来ました(笑)


No:7074 2010/06/30 20:12 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
フルーツ ほんとおいしそう!
絶対かじると美味しいきがする(*´∇`*)
チビイチゴちゃんラブe-266e-266
見るだけでほんわかする~~~e-243
愛かも知れなひ・・・・e-266

(*´・д・)σ 凸


No:7075 2010/06/30 20:21 | まみりん #-URL編集 ]

加工・・・

あみぐるみやビーズドールちゃんで
例えると手足なのかな??
私は手足、あまり好きじゃないな~。
面倒なのよね・・・

毎日、更新していて感心させられます。
私も見習わなくっちゃ!


No:7077 2010/06/30 20:48 | 友紀ママ #-URL編集 ]

金具のみの時点で可愛い!てかすごいです!笑

タルトがくっつくともうやばいですね^^

どっきゅーん笑


No:7078 2010/06/30 21:00 | ポッキー #-URL編集 ]

金具の加工がいつも凝っていて凄いです!!
なかなかビーズを上手く使いこなすの難しいです(;´∀`)

タルトもおいしそうだし、ちびいちご・・・めっちゃキュート( ´艸`)
べにさんの作品って毎回変化があって見てると引き込まれちゃいます☆

前記事でコメントしたブーケマカロン、実現するといいな♪


No:7079 2010/06/30 21:10 | tomo #-URL編集 ]

こんばんは♪
リアルで存在感バッチリのストラップですね!
美味しそう~☆
加工のビーズの色使いが好きです(^^)
ちびいちご量産ですね! どうなるのか楽しみです(^^)


No:7080 2010/06/30 21:31 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

タルト2つともジューシーで美味しそうi-233
思わずパクッといきたくなります!
ジャラジャラした加工も綺麗で可愛いなーi-179
ちびいちごもラブリーでどんな風になるんだろう♪
とっても楽しみです!


No:7081 2010/06/30 21:45 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

タルト すごく美味しそうです。
それに ☆金具も可愛い(^O^)。

それに やっぱりちびちびイチゴ期待しちゃいます。


No:7082 2010/06/30 22:43 | ゆみ #-URL編集 ]

いつもの PI&PI しにきました~
とーーても 爽やかで 美味しそうですねぇ~
夏にピッタリ!!
キャンディビーズも可愛らしさUPで
いいよ~~~

チビ苺ちゃんも どんな可愛い作品になるのか
楽しみぃーー(>▽<)


No:7083 2010/06/30 23:01 | くるみ #-URL[ 編集 ]

タルトめちゃくちゃ美味しそう!あのジューシーさはすごい!ほんのりいちごもどんな加工になるんだろう?今から楽しみにしています。


No:7084 2010/07/01 08:43 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

わかります 笑
やり始めたら すぐなのに そこまでに
なかなか到着しない・・・ みたいな♪
イチゴちゃん! 小さい!!
イチゴの赤ちゃんだ~!!!
パープル具合 最高ですね☆


No:7085 2010/07/01 09:59 | Purple SKY #-URL編集 ]

最近バックチャームやストラップなど少し金具使う様になって、改めてべにさん達の加工、尊敬しちゃいます!!
金具の見つけ方、合わせ方、そして加工・・・べにさんレベルだとそんなに時間かからないんですね!
私は慣れないせいか簡単な加工でもまだ時間がかかっちゃいます^^;

フルーツタルトのキャンディビーズ、可愛いですね♪
ちびいちごも一緒に写ってるお花もラブリー❤


No:7086 2010/07/01 10:25 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ちびちびいちご、小さいのに
綺麗な色合いで
可愛いです~♪
思わず期待しちゃいますv-10


No:7087 2010/07/01 11:54 | #-URL[ 編集 ]

苺ちゃん
小さくって
すっごく凄く
可愛いです!!!!!
夢中で制作出来る環境って
本当に良いですよね!!!


No:7088 2010/07/01 13:19 | aya #-URL編集 ]

どれも本当に本物みたいでおいしそう。
素晴らしいです。
ポチコ!


No:7089 2010/07/01 14:09 | ぷー #-URL編集 ]

タルトめちゃめちゃ美味しそう~!!!

べにさんの加工、大好きです♥
すっごく繊細かつお洒落で♪

ちびイチゴちゃん達の使い道が楽しみだわぁ(*´∇`*)♪


No:7090 2010/07/01 15:09 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

Tピンの加工って指が痛くなりますよね
それもこんなにたくさん!
でも そんな苦労を感じさせないくらい
いつもステキな組み合わせで感心させられます!
ジューシーなシトラスも可愛いイチゴも
乙女心をくすぐられます~
ちびちびのいちごちゃんの加工も楽しみ~
くるくるのリボンが飴細工みたい!


No:7091 2010/07/01 16:27 | ミルキードロップ #-URL[ 編集 ]

めっちゃオイシソウ(>_<)
シトラスはもちろん、いちごのつぶつぶ、キウイなんてホンモノと区別つかなそう。。。
リアルはもちろん、かわいい~(*^_^*)
ほんのりいちご、かわいい☆好きです♪


No:7092 2010/07/01 19:56 | きるる #42a.2Ue2URL[ 編集 ]

☆の金具、カワイイ~♪
加工もセンスよくてお上手で
すごいなぁ~・・
ほんのりいちごは
形もなんともかわいいですよね。
期待しちゃいますよ~♪


No:7093 2010/07/01 20:43 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
加工、キラキラですね~v-352
私は、材料が揃っていても加工はいつもなかなか
進みません^^;
タルト、どちらも華やかで素敵ですね~♪
フルーツたち、どれもこれも本物にしか見えませんっ!
そしてちびいちごさんたちの可愛いことv-343
どれもこれも可愛くなるの間違いなし!で続きがとっても楽しみです♪


No:7094 2010/07/01 21:19 | MERCI #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
まとめレスで失礼いたしますが
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

シンプルな加工ですがキラキラかわいい~ってほめていただきました!
ビーズの数も少ないのでそんなに時間かからないんです。
タルト、おいしそうって言っていただくと、
テンション上がってまた頑張れます!


No:7095 2010/07/01 22:11 | べに #-URL編集 ]

ちっちゃ!!!かわいいーーーー!!!!


No:7125 2010/07/03 13:26 | しほ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
