
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリスのレジンパーツストラップ

►2010/07/06 20:16 

少し前にレジンと粘土の接着でちょっと苦労した記事を書きましたが → 製作過程

同じような作品を追加で作って

ストラップとキーホルダーに加工しました。


s-212-2.jpg

こちらはストラップ


s-212-6.jpg

こちらはキーホルダーにしました。


うさぎの作品がお気に入り。

s-212-4.jpg

メタルうさぎのは渋いグリーンのバックとブラウンリボンでシックですね。

べにはかわいい色の作品を作ることが多いですが、

なぜかこのシリーズは渋めの色になりますね。



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どんどんグレードアップしていきますね~!!
渋い色の作品も素敵♪
オトナっぽくて
いくつもそろえたくなりますよ。


No:7154 2010/07/06 21:13 | fonta #-URL編集 ]

すごーい!!
すごーくきれい☆彡
アリス大好き♡


No:7155 2010/07/06 21:22 | しほ #-URL[ 編集 ]

どれもみんなぷー好み、 良いですねえ。
それにしてもきれいに出来ているのね。 努力の結果ですね。 素晴らしいです。


No:7156 2010/07/06 22:25 | ぷー #-URL編集 ]

う~ん、やっぱりステキ!
リボンがとってもきれいですね!
どうやったらこんなふうに作れるのか。。


No:7157 2010/07/06 22:35 | チョビ #-URL編集 ]

こんばんは。

確かに べにさんの作品は私の大好きなカラーですがこうゆう感じも 可愛くて素敵だと思います。

大変な作業の中 ご苦労様でした。

アリスも可愛いけど やっぱり うさちゃんも 可愛い。


No:7158 2010/07/07 00:32 | ゆみ #-URL編集 ]

やっぱり加工されるとよりかわいいですね~♪
うさぎさんの渋い色もステキですよ~☆
全部集めたくなっちゃいます(=´∇`=)


No:7159 2010/07/07 00:55 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

こんばんは☆
うわ~!!すごく素敵!!
渋めの色がアンティークの雰囲気出てて
とってもいいカンジです!!


No:7160 2010/07/07 01:24 | chiico #-URL編集 ]

きゃ!
このシリーズ大好きです(*^_^*)
いつものかわいい作品も好きですが、渋めのアンティークっぽいカンジも好きです!
メタルうさちゃんめっちゃタイプi-233
あの努力があってのこの仕上がり!ステキ☆


No:7161 2010/07/07 07:09 | きるる #42a.2Ue2URL[ 編集 ]

アリスシリーズは一段と可愛いですね♪
もうクレイじゃないなぁ~
すごい進化です[絵文字:v-218


No:7162 2010/07/07 07:59 | pip☆ #-URL編集 ]

アリスの作品もキレイです!うっとりします。でも影の努力あってのこと。すごいな~、尊敬します。


No:7163 2010/07/07 08:16 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

今回の作品は全部凄くシックなカラーで
上品ですね!
べにさんもおっしゃるように
私もうさぎちゃんのが好きですv-238
特に月との組み合わせのうさぎちゃんに
ぐぐっときますv-10


No:7164 2010/07/07 08:30 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

やっぱり可愛い☆アリスシリーズ!!
うんうん、ウサギちゃん素敵☆
アリスにクラウンも好きです♪
確かに、このシリーズにはちょっと渋い色合いが落ち着いていて合ってますよね!


No:7165 2010/07/07 09:01 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

どんどん進化していってて
べにさん ほんと凄いです~♪
なんだか自慢☆
後1ヶ月ですね♪
頑張ってください☆


No:7166 2010/07/07 10:46 | Purple SKY #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* メタンコかわいい!!!!
まみりん うさたんのが好きだな!!!
特にグリーンのがすき!!!
ピンク好きなまみりんだけど
グリーンのに一目ぼれだぁ~~e-266

(*´・д・)σ 凸


No:7167 2010/07/07 17:55 | まみりん #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
まとめレスで失礼いたしますが
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

グレードアップとか進化とか言ってもらえました~
アンティークでシックな感じもお好きな方が多いみたいでよかったです!
うさぎのも好評ですね。
ありがとうございます!

チョビさん、リボンの完成度はそんなじゃないんですよ。
課題は多いです。
でもありがとう~
コツは慌てないで扱うことかな。


No:7169 2010/07/07 20:49 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
