
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごブーケチョコプレートキーホルダー

►2010/07/08 20:40 

加工週間です。

今日はいちごブーケチョコプレートのキーホルダーです。
お付き合いくださいね。


s-214-2.jpg

加工といっても
ほんのりいちごひとつとビーズをつけただけなんですけど。


s-214-5.jpg

ちょっと寄って


s-214-8.jpg


デコフェスまであと1ヵ月になりました。
まだまだ全然足りないし、
カード類もまだなのですが、

別のことでちょっと忙しくなってしまいました。
デココレの前もそうだったんですけど
こういうときに限ってね~

でも時間の使い方を工夫して
できるだけ頑張って作りたいです!

せっかくはるばる大阪まで行くんですからね。

ふぁいとぉ~!!



いつもありがとうございます!
ぜひ、ファイト~のぽち、お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~♥ 想像してた以上に可愛いです!

暑さと湿気に負けず、お体だけは気をつけて頑張ってください♪
d(@^∇゚)/ファイトッ♪です!


No:7184 2010/07/08 22:02 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

べにさんの作品がずらっと並んでいるのを拝見したら
可愛くて目が離せなくなるでしょうねー♪
今日の作品も可愛すぎて目が離せません!
もう暑さも吹っ飛びますねi-234

忙しくなってしまったんですね><
お体だけには気をつけて頑張ってくださいe-271


No:7185 2010/07/08 22:09 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

デコフェス、友達と行く予定です~。
べにさんが参加されるのを見て、
楽しみにしてたところです。
ほんのりいちごちゃん、実物見れると思うと
ワクワクです~。


No:7186 2010/07/08 22:42 | チョビ #-URL編集 ]

こんばんは♪
う~~ん、やっぱりかわいいです!!
色の使い方とかさすがだな~と感心しました☆
イベントの前に忙しくなってしまったのですね。
この暑さですから体調に気をつけてがんばってくださいね!


No:7187 2010/07/08 22:46 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

わぁ~!!
加工すると一段とキュートですねっ♪
ほんのりいちごちゃん、さらにパーツでついちゃうなんて嬉しすぎますね( ´艸`)
デコフェス、行けそうならそう遠くないのでぜひ行きたいです!!
応援してます^^
頑張ってくださいo(^-^)o


No:7188 2010/07/08 23:03 | tomo #-URL編集 ]

こんばんは。

可愛い♪
やっぱり このイチゴの色が 可愛いのもありますがシンプル加工でも 素敵です(^O^)


No:7189 2010/07/08 23:30 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
うひゃ~!!かわいい~!!!
あ~デコフェス行きたい~!!!
誰かに頼もうかな(笑)

こうもたくさん並べられると、
かわいさ増しますね~(^_-)-☆


No:7190 2010/07/08 23:38 | chiico #-URL編集 ]

かわいい~!
いつもこればかり叫んでいますが
だってその一言につきるんだもん!!
ホントにラブリーで夢がありますね♪
また忙しいんですね。
体に気をつけてがんばってね!


No:7191 2010/07/08 23:41 | fonta #-URL編集 ]

お久しぶりです♪
めちゃくちゃかわいいですv-238淡い色がなんとも言えませんv-10
何気に時間が迫ってきていますが、デコフェス頑張って下さいね☆無理なさらぬよう☆


No:7192 2010/07/08 23:52 | misato #-URL編集 ]

あと一ヶ月なんですね!
クレイは乾燥時間もあるから、大忙しですね!
頑張ってください~
チョコプレートキーホルダー可愛くて食べちゃいたいv-10


No:7193 2010/07/09 07:52 | pip☆ #-URL編集 ]

v-238凄く可愛いですv-238
イベントまでもうすぐなんですねv-237
毎日暑いですから、くれぐれも体調には
気をつけてくださいねv-10

あ~私もデザフェスみにいきたい・・・・v-17


No:7194 2010/07/09 09:24 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

頑張ってますね。

作品作り頑張ってますね。
もう、一ヶ月きりましたね。
べにさんに会えると思うとドキドキです。


No:7195 2010/07/09 10:47 | 友紀ママ #-URL編集 ]

可愛いなぁ❤
一見同じに見えるけど、一つづつ微妙に違っていて、オンリーワンって感じがまた嬉しいですよね~☆
でも選ぶ時、迷っちゃうなあ(笑)優柔不断な私は迷ってる間になくなってる・・・なんて事にならないように今選んでおこう!!(笑)

べにさんの撮影の並べ方がまたお洒落♪
丸く並べてるのが可愛い!!
勉強になります☆


No:7196 2010/07/09 11:58 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

うわーーー
なんて可愛い
キーフォルダーなのでしょう!!!!!!!
こんなに沢山だと
きゅんとしちゃいますvv


No:7197 2010/07/09 12:52 | aya #-URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは
!! めちゃかわいい!!e-272e-272e-272
べにしゃん なんて乙女でかわいいキーホルダーを・・・e-266
かわいいな~~ ホントかわいいな~~~
パープルイチゴLOVE★⌒ヾ(^-'*)

(*´・д・)σ 凸


No:7198 2010/07/09 16:14 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
ほんのり苺がこれだけ集まって綺麗に加工されると
凄くキラキラしてて可愛いですねv-238
リボンも付いて、キーホルダーにもまた苺がついて
これはとても可愛くて人気者になること間違いなしですね^^
デコフェスまで一ヶ月をきりましたね。。
色々とお忙しいとのことですがv-356
無理せずに頑張ってくださいね^^


No:7199 2010/07/09 22:46 | MERCI #-URL編集 ]

なんでイベント前って違う事で
忙しくなっちゃうんでしょうね・・・
私も そうです(涙)
でもね♪ 頑張るしかないですよね♪
後1ヶ月ほんと色々 大変でしょうが
楽しみにしてるんで頑張ってください☆


No:7200 2010/07/10 06:33 | Purple SKY #-URL編集 ]

カワイイ~!
そうですね!デコフェス一か月前頑張ってください!


No:7201 2010/07/10 10:09 | しほ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
まとめレスで失礼いたしますが
いただいたコメントはありがたく読ませていただいてます。

デコフェス準備の応援コメントどうもありがとう!!
体のほうまで気遣っていただいてほんとにありがたいです。
丈夫が取り得ですので
やる気が持続すれば大丈夫だと思います。

きらきらモンキーさん、撮影までほめていただいてありがとう!
当日はお世話になります。

友紀ママさん、チョビさん、お会いできるんですね!!
うれしいけどドキドキです!


No:7202 2010/07/10 15:02 | べに #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
