
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクデコパーツいろいろ

►2010/07/13 15:27 

なかなか形にならないのですが、
パーツをいろいろ準備しています。

ピンクのパーツだけでデコって
一度やってみたいと思ってました。

やはりピンクのものは心をくすぐりますね。
べにの作るものはピンクが圧倒的に多いのですが

以前ユメマカのオーダーをお受けしたとき

みなさん、
ピンクづくしで
ピンクと白で
ピンクとオレンジで・・

というご希望だったのです。

な~んだ、
みんなピンクが好きなのね!
じゃあ安心してピンクのものを作ったる!!

ということでピンクデコをやってみることにしました。


43.jpg

とろりんすぎのクリーム
下までたれてしまいました。

グレイスホイップを水でゆるくして
モデリングペーストを少し加えてみたんですよ。

なんだかおもしろい感覚で(トルコのアイス、ドンドルネみたい)
他のものにも応用したくなりました。

あと、ピンクのクッキーとかドーナツとか


45.jpg

と、
キラキラゼリーですね。

よくあるミニゼリーの型
これが一番落ち着きますわ。


どんなものになるかはもう少しお待ちくださいね。

そうそう、ユメマカも平行して作ってるし

完成まで時間かかりそうです。


    おまけ

笑ってやってください!



            sha2-08.jpg

What's Michael? の実写版!! 


タネアカシ・・画像を90度回転させただけでございます・・



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

パーツ作りComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ピンクづくし!可愛い~♥
クリームのとろ~りした部分がとっても美味しそうです♪
完成図が楽しみー!(*´∇`*)

ぷぷぷwww
しゃけ君 ほんとにマイケルみたいwwwww
暑いとこういう格好しますよね♪
ほわほわなお腹がこれまた可愛くて大好きなんです♪


No:7235 2010/07/13 16:50 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

ベニさんのゼリー凄く好きです!
色合いが最高っすv-238
夢マカも生産中(笑)なのですね!
楽しみにしておりますv-10
しゃけちゃん可愛いv-218


No:7236 2010/07/13 16:55 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホワッツマイケル ちょーーースキだった~~~!!!
面白いよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
シャケちゃん人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ピンクづくし 大賛成!!!!
絶対かわいい!!べにしゃんの
ピンクづくし ぜ~~~ったいかわいいにちがいない!!!

(*´・д・)σ 凸


No:7237 2010/07/13 17:30 | まみりん #-URL編集 ]

そうそう・・
やっぱりピンクが人気なんですよね。
いろんなピンクが集まったデコ
かわいいにちがいない!!
楽しみにしています♪


No:7238 2010/07/13 17:41 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
うんうん、べにさん=ピンク系のイメージです(^^)
べにさんのピンクはバリエーションも多彩でかわいらしくて
好きです♪
しゃけちゃん、なんてステキポーズなの~(笑)
かわいい~~!!


No:7239 2010/07/13 20:31 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

ピンクずくしすごく可愛いですi-233
とろーりクリームも美味しそうi-178
どんな風になるのか楽しみにしています!

しゃけちゃん可愛いーーーーー!
本当に踊っているみたいi-237


No:7240 2010/07/13 22:16 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

かわいい~~(=´∇`=)
ピンクは女子はみんな好きですよね♪
私も大好き~~笑。
とろりんクリームがとってもおいしそう☆
ゼリーも涼しげですね♪

しゃけちゃん、かわいい~~~っ(≧▽≦)
ホワッツマイケル懐かしい♪
いたずらがバレるとそうやって踊ってごまかしてましたよね笑。


No:7241 2010/07/13 22:26 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

ピンク&ピンクで すごく可愛いーーわぁ~
やっぱり・・ピンクって・・・いいよねぇ~
見ているだけで 幸せな気分になるものぉ~

(= '艸')ムププシャケちゃん ラブリー
あったね!!What's Michae!!

完成まで!!頑張ってね!!!
いつものポチポチ ☆彡


No:7242 2010/07/13 23:31 | くるみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
シャケちゃんが一瞬立ってるかと思いました(笑)
ピンク系スイーツはchiicoも大好き!!
加工が楽しみです!(^^)!


No:7243 2010/07/13 23:34 | chiico #-URL編集 ]

おはようございます。

わぁー ピンクづくしだぁ♪すっごぉい。
どれも これも ワクワクです(^O^)
どんなふうに 完成するか楽しみです。


No:7244 2010/07/14 06:55 | ゆみ #-URL編集 ]

きゃー!クリームのたれ具合がたまらない~(*^_^*)
ピンクはやっぱり永遠に好きでしょう♪
ピンクずくしたまらないわ~!
完成系がまちきれない☆
しゃけちゃんサイコーw


No:7245 2010/07/14 07:57 | きるる #42a.2Ue2URL[ 編集 ]

ピンクづくしパーツ、どれもめちゃ可愛い❤
とろりんクリーム、ツボです!!

しゃけちゃん、素敵~(笑)
まねき猫ダックのCMのダンスにも見える♪


No:7246 2010/07/14 09:32 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

ピンク!
やっぱり 王道なんですね!!
べにさんもピンク好きですか?
私もデコフェスまでに頑張らないと!
参加する訳じゃないのに 笑
しゃけクン・・・元気を ありがとう♪


No:7247 2010/07/14 10:35 | Purple SKY #-URL編集 ]

ピンク
凄く可愛いです!!!!!
べにさんのピンクも
とってもエレガントで
優しくって好きvv
しゃけちゃんびっくりしましたよ!!!


No:7248 2010/07/14 13:29 | aya #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
まとめレスで失礼しますが
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

ピンクデコ、楽しみにしてもらっているようなので
頑張ってつくらにゃ!と思います。
いいものができるか不安です。
やっぱりピンク大好きの人多いですよね!
カップケーキもゼリーも好評でよかったです!

しゃけ画像、びっくりした~
って言われるとムフフ・・です。
なかなか思うような写真が撮れないのですが
これは皆さんにほめてもらったので傑作かな。

まねこ猫ダック?
なるほどそうかも~


No:7249 2010/07/14 20:52 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
