
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりユメマカ&キャンディ♪

►2010/07/14 20:41 

定番商品なので
やっぱりユメマカを作りました。

いつも同じなのですが、
マカロンとリボンの色とかレース部分の模様とか
変化がつけられます。

新作を作るドキドキわくわく感はありませんが
まとめて作るので達成感がありますね。


j-279-2.jpg

おなじみの花模様


j-279-4.jpg

手描きレースの子たち


j-279-6.jpg

ゴシックユメマカ
左のふたつはブラック
右のふたつはチョコ色リボンです。


j-279-8.jpg


デコフェスまでにあと一回作らないといけないかな。



こんなものも作りましたよ。

j-280-2.jpg

小さくて丸くてカラフルなものはかわいいですね!





いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

やっぱりゆめマカ 素敵ですね。
手書きの模様のもあるんですね。

たくさん並ぶと 可愛いですよね。。。

キャンディーも可愛いです。
小さいのかな?


No:7250 2010/07/14 21:19 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
何度見ても可愛いです!!
ユメマカ、いくら作っても足りないのでは?
私もお花模様のは持ってないので欲しい・・(><)
キャンディー、かわいいですね~!
どんな組み合わせになるんだろ~~?


No:7251 2010/07/14 22:03 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

夢マカはいつ見ても可愛いですよねー♪
売れ筋の定番商品でも、模様で変化がつけられて
雰囲気も変わるので、何個でも欲しくなってしまいます!

デコフェスまでもう少しファイト!e-271


No:7252 2010/07/14 22:29 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

う~ん♥
やっぱりユメマカ 2個持っていてもまた欲しいくらい
すっごく可愛いですね~♪
この中で欲しいもの、3個もありましたw
家にあるのも、何度見ても飽きません♪
毎日なでなでしてまーす♥


No:7253 2010/07/14 23:00 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは♪
ユメマカ、かわいい~♪
ゴシック系に惹かれる~(*^_^*)
あ~でもキャス系のお花模様も捨てがたい(笑)
デコフェスまであと少し…
ファイトです!(^^)!


No:7254 2010/07/14 23:21 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは♪
やっぱりべにさんのユメマカ素敵です♪
クッキータイプのものが一番好きなのですが
(リボンの付いたものや新作のブーケクッキーなど)
こんなにたくさん並んでいると、やっぱり素敵です♪
みんな、デコフェスに持っていかれるんですよね~☆
会場にいける方が羨ましいです^^
↓ピンクづくしはやっぱり華やかですよね☆
そして、しゃけちゃん!びっくりしました(笑)
可愛すぎます^▽^


No:7255 2010/07/14 23:41 | MERCI #-URL編集 ]

ユメマカ、可愛い~v-10
落ち着いたころに
ぜひぜひオーダー、お願いしますねv-10
ここのところ、片付け、買い物
幼稚園のことでばたばたしてるのでv-356


No:7256 2010/07/15 00:14 | mio #-URL[ 編集 ]

やっぱり定番のユメマカは
いくら作っても足りないでしょうね~。
ゴシックが結構好みだったりします。
手描きのレースも見てみたいし・・
迷って決められない感じですね☆


No:7257 2010/07/15 07:36 | fonta #-URL編集 ]

沢山のゆめまかちゃん
ラブリーーーーーーーーーーーーーv-10
こんなに沢山可愛いのがあると
迷っちゃいますよね(笑)
デザフェスファイトぉ~~~~~!


No:7258 2010/07/15 09:01 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

うわぁ やっぱ べにさんの ユメマカは
いつ見ても綺麗で可愛くて素敵だなぁ♪
うっとりしちゃもんなぁ♪
鳥肌たてながら尊敬の眼差しです☆
あめちゃんも もぅ すでに可愛い♪
どんなになるんだろ~♪


No:7259 2010/07/15 10:38 | Purple SKY #-URL編集 ]

ユメマカ、やっぱり可愛いです❤
どれも微妙に違うから本当に迷います・・・
2個目はゴシック系がいいかな!!

キャンディもキュート☆
チュッパチャップス好きの娘が見たら、口に入れちゃいそう(笑)


No:7260 2010/07/15 11:48 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

夢見るまかろん
いつ見ても
本当に素敵ですよねーーー
うっとり拝見してますvv
チュッパチャップスも可愛いです!!!!


No:7261 2010/07/15 13:06 | aya #-URL編集 ]

ユメマカは何回見ても素敵です~☆手書きレースなんて可愛すぎです。キャンディも可愛い!どんな組み合わせになるのか楽しみです。


No:7262 2010/07/15 15:46 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いつ見てもかわゆい~~~~e-266
見るだけで癒される特別な子だな~~
ユメマカちゃん だいすき!!!

(*´・д・)σ 凸


No:7263 2010/07/15 18:18 | まみりん #-URL編集 ]

かわいいー♡
私今チュッパチャップスにはまっています!!
なめてるくらいがちょうどいい!!(笑)


No:7264 2010/07/15 20:37 | しほ #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
ユメマカ、可愛いですね~i-233
見てるだけで癒されます(●′艸`●)
個人的に、ゴシックユメマカが好きだったりします☆
めっちゃ欲しい…vv

キャンディー、美味しそうです☆
小さくて丸くてカラフルなのは
本当に可愛いですよね~(∩∀`●)
あたしもそーゆーの、大好きですi-237


No:7265 2010/07/16 10:34 | 琉華 #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
まとめレスで失礼いたしますが
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

ユメマカ画像はしつこくしつこく出しているのですが
みなさん見てくれて
かわいい~って言ってくれてありがとう!!
ゴシックユメマカ、わりと評判いいみたいです。
よかったです。

こたつねこさん、欲しいのが3つもあった!?
うれしいな~

mioさん、落ち着いたらメールしますね。

しほさん、いつもコメントありがとう~!

ちびキャンディはユメマカといっしょには使いません。
いっしょの記事だったから、
あれ?と思われたかもしれませんね。


No:7266 2010/07/16 16:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
