
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ついてない日

►2008/10/23 20:10 

ついてない日は何をやってもだめなものです。
ハンドメイドとは別のことでちょっと忙しくなり、ブログの更新も読むこともあまりできないでいるのですが、大変運も悪くへこんでいる状態です。
時間を見つけて粘土作業をするのですが、これがなかなか前に進まない。
しかもへまばっかり・・・。

今フルーツケーキを作っているところですが、
・ケーキをカットして(これはうまくいった)フルーツを盛り付けようとしたら、桃スライスパーツが6個しか準備してなかった(ケーキは8つです)
・じゃあ、桃スライスを作ろうと粘土をこねてたら、ピンクにするはずが、なぜか指についていた青絵の具のせいでラベンダー色になっちゃった。
・ちっちゃいホイップを手作りしたのですが、白が混ざってる粘土と思い込んで実は何も混ぜてないので、乾いてから判明しした。

なんか読むのいやになっちゃいますよね。
しかもこの記事書くの2回目・・・。
さっき原因はわからないけど全部消えちゃったの。

人生なんてこんなものさ!
はぁ~汗あせ

いやいやこれではいかん!
浮上しなきゃ!

         ニコッ♪


下の画像は本文とは関係ないです。
ちょっと前に作ったぶどうのピアスです。



p-10.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

いろいろComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

色々いそがしそ~なんですね。。
合間を縫って粘土作り頑張っても上手くいかなかったり。。
その上、書いた記事が消えちゃったら。。
凹んじゃうよね。。
人生そんなときもあるさ~~~。
そんなときはブログに書いて発散しちゃってもいいさ~^^
べにさん ふぁいと~~!!

ブドウのピアス♪アンティークな感じで素敵です~☆


No:317 2008/10/23 22:00 | miki #-URL編集 ]

お疲れ~♪

二日前の私と同じです。。。
失敗続きでその日は何をしてもダメでした・・・v-292
なので夕方からは何もせず、子供と遊んでしまいました~v-8
肩の力を抜いて、ホッと一息しましょv-345


No:318 2008/10/23 22:01 | 友紀ママ #-URL編集 ]

あるある記事が消えちゃったこと・・・・よくある・・・
毎日1個の失敗じゃあらら・・・って感じだけど、重なると凹みますよねぇ~ついてない?って思っちゃう。
けど今までの元気!頑張ったぶん疲れが出ているのかも??休憩タイムですよ~v-273v-274


No:319 2008/10/24 08:45 | pip☆ #-URL編集 ]

miki さんへ

は~い!
昨日ブログに書いてたら実はずいぶんすっきりしたの。
ふぁいとです!


友紀ママ さんへ

みんなそんなことはあるのよね。
しっかり休んだので、今日はちょっと元気です。


pip☆ さんへ

記事が消えちゃうってよくあることなの?
休憩タイム、大切だよね・・・。
pip☆ さんもお体大切にして、休み休みいきましょう。


No:320 2008/10/24 14:43 | べに #-URL編集 ]

ちょっと上向きになりましたか?
なにやっても駄目なときありますよね。
そんなときに 足の小指ぶつけたり・・・。うっ。
一人で角っこにおこったりと。
寝たり 少しふらーっとウインドウショッピングしたりしますよ。


No:321 2008/10/24 23:51 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

 肉が当たったから、良しとしな~笑。
私なんて、パソコンが年に3回も壊れてるよ。
昨日、やっと交換修理から返って来たばかり。
 世の中、なかなか上手く行かないよね。
ファイト!
 


No:322 2008/10/24 23:55 | あび #-URL編集 ]

えみっちさんへ

ちょっと上向きになったと思ったら、またトラブル発生したりしたんですけど、でも大丈夫!
復活します!


あびさんへ

そうか、ラッキーの次はアンラッキーってわけか。
じゃあ次にすごくいいことあると信じて頑張るよ。


No:323 2008/10/25 20:39 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
