スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごブーケクッキー追加です

►2010/07/19 20:15 

もわぁ~っと暑いですね~
猛暑真っ只中

明日の予報でうちのほう、

37度だって!

心構えが必要な数字です。



さて、ご好評いただいてるいちごブーケシリーズですが

最初に作ったクッキーを追加しました。


j-281-6.jpg

ピンクのクッキーも作りました。

ピンク生地のクッキーを作るとき
焼き色を軽く入れることが多いのですが

これは茶色の焼き色を入れないで
ほんのり濃いピンクに染めてみました。

今回オレンジいちごも仲間入りです。


j-281-8.jpg

はさんだクリームがいい感じにできました。


j-281-7.jpg


リボンのアップ

何回か作っていくと
だんだん派手になっていく傾向があるようです。



いつもありがとうございます!
頑張る気持ちにつながりますので
応援ぽちよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
