スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクのぞうさん&カップケーキ

►2010/07/24 21:06 

やっと雷が去っていってくれました。

毎回同じような出だしになっていますが
今日のは相当すごい大雨、雷だったんです。

停電したんですよ!

ほんの2,3分だったと思いますが、
2回も。

PCなんてとても使える状態ではありませんでした。
雷怖いですよね~
対策を考えたほうがいいのでしょうか。


さて、今日は友達の作品。

yuki's houseの友紀ママさんからのプレゼントです。
久しぶりにプレ企画に当選したんですよ!

yukimama-1.jpg

編みぐるみのピンクのぞうさんストラップです!


yukimama-2.jpg

お鼻の上のりんご、まつげもかわいいですね!

友紀ママさんは一番古くからのブログ友達です。
もう2年になるのかな~
友紀ママさんとは一番最初にプレゼントを送ったりいただいたりしたのでした。
しみじみ~

編みぐるみ、羊毛、ビーズドールなどいろいろな作品を発表されている
友紀ママさんのブログはこちら→  yuki's house

友紀ママさん、かわいい作品をどうもありがとう!
大切にします。



べにの作品ですが、
きょうは製作途中のカップケーキを。

51.jpg

カップ制作風景
今回はカップの縁もつけました。


53.jpg

ふっくらおいしそうにできましたよ。
プレーンのほうはこれから焼き色をつけます。

54.jpg

寄ってみました。

トッピングをしたらまたお披露目しますね。



いつもありがとうございます!
頑張る気持ちにつながりますので
応援ぽちよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
