スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

fonfon sweetsでお買い物♪

►2010/07/26 16:54 

今日の暑さはまだましな感じがしましたね。

ところで、激暑という言葉があるそうです。

猛暑なんて生ぬるいって時に使うみたい。

8月は今よりもっと暑くなるって聞きましたよ。

はぁ~・・・



久しぶりにfon fon sweetsさんでお買い物しました。
てゆうか、買えました!

fontaさんとはずっと仲良くしていただいてて
わからないことを教えてもらったり
いろいろ励ましあったりしています。

皆さんご存知のように素晴らしい作品を作られていて
なかなか手に入れることが難しいですよね、

お買い物した作品は
一目ぼれしたドット・わん!ストラップです。

fonta3-1.jpg

きれいなラッピングでもったいないですが
出してみましょう。

fonta3-2.jpg

おお~!
かわいい

わんちゃんとホネクッキーのドットがかわいいですね!

ピンクとチョコ色でおいしそう~

リボンとお花レースの使いかたもなるほど~と思いました。

fontaさん、大切に使わせていただきますね!



さて、3月のデココレのレビュー本が出版されました!

review-1.jpg

べにのページもあります

review-2.jpg

うれしはずかし

参加された作家さんの作品を眺めていると
やっぱすごいな~!ってのがたくさんあって、

うん、がんばりましょうと改めて思うのでした。


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
