スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラフルシャボン玉ゼリー

►2010/07/29 22:05 

集中してさくさく作品作りを進めていかなければならないのに、
さっきまで「恐怖の映像」番組を見ちゃってました。

夏になると多くなるこの手のお話好きなんですよね~
もちろん作業しながらですが、
当然手はお留守になりがち。

でも、紹介された映像の半分くらいは知ってるやつだった。
以前レンタルした「呪いのビデオ」で見たことあるものが多かったです。

あ、ちなみにべには霊感ないです。
全く一度も実体験はありません。


さて、今日はゼリーです。
いつものゼリー型ですが、かわいくできましたよ。


j-285-2.jpg

閉じこめたつぶつぶは透明粘土で作りました。
すけるくんより透明度が高いので
用途に応じて使い分けるといいですね。


j-285-4.jpg

わかりにくいですが、
ごく薄いピンクとクリアで層を作ってます。


これにほんの少しトッピングをしていきたいと思います。


画像が少ないですが今日はこのへんで失礼しますね。



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
