
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロン乗せ真っ赤なリボンカップケーキ

►2010/07/31 20:11 

わ~~ん!
大変だぁ

デコフェスまであと一週間だ!
来週の今日は大阪行き!

その前に荷物も送らなきゃ
ディスプレイシミュレーションしなくちゃ!
あたふた・・


さて今日はカップケーキなんですが

3種のカップケーキは実は4種で、
一回失敗してしまったので
急いでもう一度作ったんです。

失敗してる場合じゃないですよね。


j-287-2.jpg

束ねたリボンは最近のマイブームなので~

マカロンは淡いマーブルになってます。


j-287-4.jpg

カップケーキというか・・
ケーキ生地はソースでカバーしちゃったので見えないのですが。

ケーキとマカロンはピンを2本通してあってがっちり安定しています。


j-287-6.jpg

裏はこんな感じ。
パールパステルなソースがかわいいでしょ。


加工もがんばりま~す!


j-286-2.jpg

こちらはサブパーツ、バタフライチョコ。
シルバー&ゴールドで模様を描きましたよ。



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
