
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルーツケーキ!

►2008/10/25 21:15 

いろいろトラブル続きだったけど、なんとかフルーツケーキが完成しましたっ!
前回くどくどとした愚痴を聞いてくださって、励ましてくれた皆様ありがとうございました。
頑張ります!

j-40-3.jpg

メロン、桃、レモン、さくらんぼ、ブルーベリーという味の組み合わせを考えてない選択なんですけど。

ちょっと前に普通サイズのカップケーキを作ってたんですが、できあがりがかわいくなくてお蔵入りしちゃいました。
やっぱり小さいのをちまちま作ってるのが向いているみたいです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛いですねv-10
色んな味でも可愛いからいいんじゃないですか?


No:324 2008/10/25 23:13 | mio #-URL編集 ]

カラフル~☆
フルーツの新鮮な色がとってもおいしそう♪
甘すぎなくていいかもですよ~(=´∇`=)


No:325 2008/10/26 00:29 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

かわいい♪

いろんなフルーツで見てて楽しくなりますね。
味のことを考えなくていいのがフェイクスイーツのいいところですよね・・・v-343


No:326 2008/10/26 11:03 | 友紀ママ #-URL編集 ]

可愛い♪カラフルもいいですね!
何回やっても、綺麗な層にならない・・・・中身が少し固まってからじゃないと外側の生クリームはつけちゃ駄目?かな?一気に台を作る派ですが・・・・


No:327 2008/10/26 16:11 | pip☆ #-URL編集 ]

mioさんへ

ほんと、色んな味ですよね。
かわいいけど、次は組み合わせも考えたほうがいいかな。


☆のぶ☆さんへ

レモンなんか入ってたら確かにさっぱり味ですよね。
ちょっと欲張っちゃいましたね。


友紀ママさんへ

でも、リアルを求めている人は味のことも考えるんでしょうね~。


pip☆さんへ

外側のクリームがないほうが乾燥はしやすいと思うけど、凄く薄い層だからあんまり関係ないかもしれない。
スポンジ部分には樹脂粘土に少し軽量粘土を混ぜ込むようにしていますが、その方法にしてから切り口がきれいになった気がします。



No:328 2008/10/26 20:49 | べに #-URL編集 ]

いつも感動!!
小さいのにこんなにきれいなんてっ。


No:329 2008/10/26 23:46 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

えみっち さんへ

感動してくれるなんて!
ありがとうv-346


No:330 2008/10/27 21:06 | べに #-URL編集 ]

いろんなフルーツがのってて美味しそうよ~♪
小さいケーキにこんなにトッピング出来るなんてすご~い!!
色合いが可愛いと思うけどナ(*^m^*)


No:331 2008/10/27 21:24 | miki #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
