スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャボン玉ゼリーストラップ

►2010/08/01 21:56 

またまた暑さのピークを迎えているようですね。
この一週間ほどをやり過ごしたら
少しは気温が下がっていくのでしょうか。

涼しい秋が待ち遠しい~!


先日紹介したシャボン玉ゼリーのトッピングは、

リボンだけです。


s-218-2.jpg

工夫がない、とも言えるのですけどね。
かわいいからいいかな~。

ピンクに加えて、
ブルーとパープルバージョンも作りました。


s-218-4.jpg

バタフライチョコをつけたストラップに仕上げました。


s-218-8.jpg

お好みの色はありますか?


s-218-6.jpg

ブルーのゼリーは涼しそうでいいですよね!



いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



ストラップなどTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
