スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カップケーキストラップ集合!

►2010/08/03 16:41 

こんにちは。
デコフェス準備追い込みのべにでございます。

直前になると
作品作り以外のこまごました作業が多くなりますよね。

カード類とか
発送、
あ、あと大阪の路線図とかも見とかなきゃ~。


実はデコフェスのほかにもうひとつ、

岡田舞さん の、chuu京都店に委託させていただくことが決定しています。

しかしデコフェスに追われて、
特別な作品を作ることができませんでした。
もう少しがんばってればな、
なんて思ってもしょうがないですね。


さて今日はカップケーキストラップを一気に紹介しますね。


s-220-3.jpg

全体的に激甘ですね~。

カップケーキは4種類

s-220-1.jpg

こんな感じです。


s-220-5.jpg

大きいリボンのついたストラップ。
カニカンで外せるようになっています。

今、発見しました!
黒いリボンが上下逆になってる~~!
直さなきゃ。


s-219-6.jpg

マカロンのカップケーキにはゼリーと同じパーツをつけました。
が、足りなかったのでほんのりイエローのパーツをあとから作りましたよ。

ちょっとレトロぽい感じが気に入ってます。




いつもありがとうございます!
応援ぽち、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
