スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギリギリのチョコ時計&ユメマカピアス

►2010/08/06 20:24 

とうとう明日はもう出発の日です。

昨日荷物を発送しました。

でもまだ印刷物とかなんやかや、
残っているのでさっさと片付けなくちゃ。

chuu京都店さんへの荷物は明日発送します。


と、いろんな雑用で
作品どころではないのですが、

ぎりぎりまで作ってました!

ずっと前に作ったトランプうさぎミルクマカロンが
ひとつそのまま残っていたので
急遽チョコ時計を作ったんです。


s-221-2.jpg

カラフルきのこもつけましたよ。


s-221-4.jpg


時計をひとつだけ作るのもなんなので

s-221-6.jpg

鮮やかなパープルのも作って
きのことトランプと合わせました。



今日はもうひとつ、

ユメマカピアスです。

acce15-5.jpg

こうやって並べるとストラップと変わりがないのですが、
大きさは直径1.6cmほどのちびサイズです。

今回、チョコリボンとブラックリボンのも作りました。
大人の女性がつけてもかわいいですね!

acce15-7.jpg

代表してチョコリボンです。



それでは準備に戻ります。

8日のデコフェス、
日清アソシエイツさま、
出展者の皆様、
遊びに来てくださる皆様、
よろしくお願いします。

たくさんの方にお会いできることをすごく楽しみにしています!



いつもありがとうございます!
当日も頑張れ~の応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
