
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコフェス終了☆ありがとうございました

►2010/08/09 06:43 

大阪から帰ってきました~~

一言で言えば、
すご~く楽しかったです!

いろんな方とお話できて
時間はあっという間に過ぎ・・

って実を言うと午後はわりとひまだったので
まったり出展者の方や来てくれた方とゆっくりお話できたんです。

それはそれでかえってよかったかも。

売れ行きのほうはおかげさまで好調でした。
小物入れ以外はほぼ完売となりました!
ほんとうにありがとうございました!!

さて、今回お手伝いをお願いしたのは
きらきらモンキーさん
娘さんといっしょに参加してくださいました。

オープンから一時間くらいはめちゃ大変だったので
お願いしてほんとによかったと思いました。

ありがとうございました!

友紀ママさん
Purple SKYさん
まめちょこさん
tomoさん
ポッキーさん
チョビさん

お会いできて嬉しかったです!

そして、べにの作品をお買い上げくださったみなさま
どうもありがとうございました!


ところでっ

荷物が到着するのが遅くて、
ディスプレイがぎりぎりになってしまい、
ばたばた焦ってしまいました。

その結果、
なんと写真を撮り忘れてしまったんです。
気がついたときにはあらかた売れてしまったあとでした・・

大ばか者です。

そんなわけで今日は画像なしで
お礼とご報告だけです。

今日のうちにもう一度更新するかもしれません。


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~




コメントもお願いね

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早起きですねっ!!!
ちょっと驚きました(笑

午後からはゆったりとしてたんですねっ
もう1度行けばよかったっ

でも狙っていたチョコパイ買えてよかったです♪

お疲れ様でした!


No:7267 2010/08/09 08:23 | ポッキー #-URL編集 ]

デコフェス お疲れ様でした~♪
作品もたくさん旅立たれて 参加された作家さんと
交流を深めたり ブロ友さんと会えたり
楽しい数日でしたね!
後ほどの会場の雰囲気とかレポート楽しみにしています
とりあえず 今はゆっくり休んでくださいね~お疲れ様♪


No:7268 2010/08/09 08:27 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

デコフェス本当にお疲れさまでした!
沢山の出会いがあってよかったですねv-10
今回はライブで行けませんでしたが、次回は是非!
今日はゆっくりしてくださいねv-91


No:7269 2010/08/09 09:10 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

お疲れ様でした!!

昨日は本当にお疲れ様でした!!べにさんの作品達を間近でいっぱい見れ、べにさんにも会えて本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました(笑)
待っていたかいがありました!行って良かった(>_<)
本当にありがとうございました!!(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね^^


No:7270 2010/08/09 09:38 | まめちょこ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした♪

もうブログUPしたんですね。
今日はお疲れで夜に更新かな・・・と思ってました。

昨日はお会いできて本当によかったです。
ブロ友に会うのは初めてのことだったので
緊張しました~。
今度はいつ会えるのかな???


No:7271 2010/08/09 10:39 | 友紀ママ #-URL編集 ]

お疲れ様でした♥

午後からはゆったり!?
残ってる物がある!?

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
やっぱり行きたかったぁぁぁぁぁぁ!

後悔してても仕方が無いので、次こそはぜひっ!
。。。貯金しよ ボソリ
(てか 腕上げて参加できるようにせねばw)

ゆっくり体安めてくださいね♪
次のレポートも楽しみにしてまーす♥


No:7272 2010/08/09 10:53 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

お疲れ様でした!
楽しいイベントになって
よかったですね♪
遊びに行けなくて残念だったけど
いつかお会いしたいなぁ。


No:7273 2010/08/09 10:53 | fonta #-URL編集 ]

デコフェスお疲れさまでした。
自宅から会場まで、30分位で、整理券だけとって一旦家に帰ってゆっくりしてたら、出遅れてしまった(><)っと言ってた者です!
昨日はべにさんと初めてお会いする事ができて、少しですがお話もできて、とても嬉しかったです(*^_^*) 緊張しましたが、何度かメールでやり取りをしていたからか、親近感がありあまり初対面って感じしなかったです^ロ^;
午後からは、ゆっくりした感じだっただなんてっ!!せっかく休みを貰ったんだから、もう1度行けばよかったです。
でも、べにさんの素晴らしい作品を生で沢山手にとって見る事ができて、とても幸せな一時でした゜+。(*′∇`)。+゜
又いつか、このような機会がある事を楽しみにしています。
それでは、ゆっくり休んで疲れをとって、またまた素敵な作品達を生み出して下さいね。楽しみにしています☆


No:7274 2010/08/09 12:10 | いちご #-URL[ 編集 ]

おつかれさま~!!
すごい!!あのたくさん作った作品が
ほとんど完売とは…
さすがべにさん!!
でも、たくさんの方に会えてよかったですね☆
夏休みだし、人もすごかったことでしょう…
ホントお疲れ様m(__)m
ゆっくり休んでね~!!!


No:7275 2010/08/09 12:33 | chiico #-URL編集 ]

べにさん、お疲れ様でしたvv
作家さんと交流が出来て
本当に良かったですね。
良い刺激を受けて
凄く励みになるんですよねvv
大成功おめでとう御座います!!


No:7276 2010/08/09 12:53 | 綾 #-URL編集 ]

お疲れ様でした!

初コメです。
お疲れ様でした!
シャボン玉ゼリーストラップを購入させていただきました☆
ブログで拝見していたとおりの細かいリボンに驚きです!!
大切に使いたいと思います♪

ゆっくり休んで下さいね!


No:7277 2010/08/09 12:58 | *sa-ya* #-URL編集 ]

お疲れ様~~
ブロ友に会われたんですね、 私にも経験があるけど楽しいよね。 
作品もいっぱいお嫁入りできて良かったですね。
ゆっくり休養をとって、 又新しい作品を作ってくださいね。


No:7278 2010/08/09 13:36 | ぷー #-URL編集 ]

お疲れ様でした☆
午後のゆっくりしたところに行った様でお話しも出来て本当に嬉しかったです^^
それにお心遣いいただいて・・・
返って余計な気を使わせちゃったかな~と家で反省(;><)
でも嬉しかったのでありがたくいただきますm(_ _)m

こちらでもちょっとだけ様子をUPしました( ´艸`)
また、後日作品のご紹介させていただきますね♪

では、これからのご活躍も応援しておりますo(^-^)o
chuuさんの委託でご一緒できて光栄です♪


No:7279 2010/08/09 14:37 | tomo #-URL編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

べにしゃ~~ん
お疲れさま~~~!!
まみりんは 夜11過ぎに家に着きました(o^∇^o)ノ

べにしゃんにまた会えて まみりんは
とても幸せでした(o^-^o) ウフッ

夢にまで見たユメマカもゲットできてチョー幸せ!
今からメールします(o*。_。)oペコッ

(*´・д・)σ 凸


No:7280 2010/08/09 17:10 | まみりん #-URL編集 ]

こんにちは

デコフェス本当にお疲れさまでした。
たくさんの作品つくられたかいありましたね。
ほとんどが完売なんて かわいい作品いっぱいだもんな~。
女の子が 欲しいと思える癒される作品が
沢山ありますからね べにさんの作品。

あ~行きたかったです。
大阪・・・先月なら和歌山市まで行ったのにな
もう一月まてばよかったです・・・

また 来年 再来年には 開催されるかもですね。

もう1つの イベントもこれから忙しくなりますね。
がんばってください。


No:7281 2010/08/09 17:13 | ゆみ #-URL編集 ]

イベントお疲れ様でした !
作品がたくさんお嫁入りして、たくさんの方とお会いできて、
とても充実したイベントになったんですね♪
大阪遠征でお疲れだと思うので、少しのんびりして下さいね !
また可愛い作品を 楽しみにしています♪


No:7282 2010/08/09 17:31 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

お疲れ様でした~

v-424楽しそう♪なのがすごい伝わってきます!!
いろんな手作り仲間さん達も逢えたんですねv-10
大成功!!v-424おめでとうございます~
まずはゆっくり休んくださいねv-410


No:7283 2010/08/09 20:32 | pip☆ #-URL編集 ]

お疲れさまでした♪

デコフェス お疲れさまでした。

大阪・・・行こうと思えば行ける距離・・・
そう 東京よりは近いのにー!!
仕事が入ってて 行けませんでした(´д`、)ウウウ
きっと 人 多いだろうな・・・とか色々 自分に
言い訳して納得させてたのに
午後は 空いていたなんてー!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今度こそは!ですww

ゆっくり休んで下さいね☆
また ステキな作品を楽しみにしております。

お疲れさまでした~♪


No:7284 2010/08/09 20:46 | みかぶー♪ #UzsS.eyAURL[ 編集 ]

デコフェスお疲れ様でした♪
たくさんのステキな作品が完売とはすごいです。
さすがべにさんです。

ゆっくりとやすんでくださいね。


No:7285 2010/08/09 21:17 | む~ #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

大阪でも大成功、さすがですね~。お疲れさまでした!
リアルで交流できるのもうれしいよね。
ますますのご活躍、楽しみにしてま~す♪(≧∇≦)


No:7286 2010/08/09 21:20 | 緑茶夢 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした☆
大盛況、出店者さんとの会話やお友達の来訪など。。
とっても充実したイベントになって良かったですね♪
またまた作品の素晴らしさに拍車がかかりますね(^_-)-☆
これからも楽しみにしてます~^^


No:7287 2010/08/09 21:22 | miki #-URL編集 ]

お疲れ様でした♪ そして お帰りなさい!
べにさんの作品の素晴らしさ しっかり目に
やきつけてきたので今でも思い出しては
ニヤニヤしちゃってます(笑)
沢山の作品を見れなかったのは残念でしたが
その分 沢山 お話できたので とっても楽しくてHAPPYでした。
これまた写真 見ながらニヤニヤです(笑)
キモくてゴメンなさいね~♪
でも また お会いしたいです!
とりあえず ゆっくり休めるなら休んで下さいね。
お疲れ様でした~♪
そして ありがとうございました☆


No:7288 2010/08/09 21:33 | Purple SKY #-URL編集 ]

コメントありがとう

ポッキーさん
あはは・・すごく変な時間に更新しちゃいました~
こんなことめったにないです。
来てくれてどうもありがとう!
もうちょっとゆっくりお話したかったね!

ミルキードロップさん
ありがとうございます。
本当にたくさんの方とお会いできたことがとても楽しかったです。
また機会があったら参加したいですね。

べるっちさん
あえなくて残念だったけど
べるっちさんとは会える機会がいっぱいあるよね!

まめちょこさん
おうちが遠いのでまさか来てくれるとは思ってもみませんでした。
ほんとうにどうもありがとう!!
もっとゆっくりお話したかったですね。

友紀ママさん
めっちゃ感激しました!!
ほんとうにどうもありがとう~!
次に大阪行くときはもっとゆっくりしたいです。

こたつねこさん
そうだよ~
次のときはこたつねこさんも参加しましょうよ!
そんな機会はきっとこれからいっぱいあるはずだよ。

fontaさん
fontaさんにはぜひお会いしたいし、
たくさんの作品を実際に見れる機会があったら最高でしょうね~

いちごさん
覚えてますっ!
来てくれてありがとう~
そうでしたか~もうちょっとたくさんお話できたらよかったですね!
励ましのお言葉ありがとうございます!

chiicoさん
おかげさまでたくさんの方が手にっ取ってくださって、
幸せものです!
すごく楽しかったよ~

綾さん
たくさんの人と会えたということは
いい刺激をたくさんいただいたということですね!
これからもがんばる!って気持ちになれました。

*sa-ya*さん
シャボン玉ゼリーを買ってくださったんですね!
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ぷーさん
いつもPCで交流しているお友達と実際に会うのは
ものすごく嬉しいことです!
ちょっと緊張するけど、楽しかったですよ。

tomoさん
昨日はありがとうございました!
早速いただきました!
上品な甘さでおいしかったです~

chuuさんの委託、お互い頑張りましょう!

まみりんちゃん
疲れたけど楽しかったね~
お茶することができたから、
次回はゆっくりお食事しようね!

ゆみさん
どうもありがとう!
またこんな機会があると思うので
この次は会いましょうね!

イベントの予定はないんですよ。
これからはしばらく、
委託とネットショップを充実させたいと思ってます。

ここみさん
ありがとうございます!
ほっと一息ですが、
何日も粘土触ってないので
またすぐ作り始めると思います。
でもたまにはのんびりもいいですね。

pip☆さん
どうもありがとう!
古くからの友達、友紀ママさんに会えたのが嬉しかったな~!

みかぶー♪さん
ありがとうございます!
次回はぜひ!
励ましのお言葉もありがとうございます。
これからも頑張って作っていきたいです。

む~さん
どうもありがとう!
ほんと、ありがたいことですよね。
今日はゆっくり睡眠をとりたいです。

緑茶夢さん
ありがとね~!
PCでの友達とお話しするのは不思議な感じだけど
楽しかったよ~!

mikiさん
どうもありがとう!
いろんな刺激を受けて次の作品へ生かしたいです。


No:7290 2010/08/09 21:59 | べに #-URL編集 ]

デコフェス、本当にお疲れ様でした~♪
ほぼ完売なんてすごい!!
さすがはべにさんの作品ですね~☆
べにさんも少しゆっくりしてくださいね(=´∇`=)
私も近かったらお邪魔したかったな~♪


No:7292 2010/08/09 23:01 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

デコフェスお疲れ様でした~!!無事終えられて、大盛況だったようでさすがです!すぐに完売なんてほんとすごい!!
今回もまた直前になってべにさんとお会いできる機会を逃してしまいましたが、次回こそはお会いできることを楽しみにしてます。
私もべにさんの素敵な作品を買いたかったです。またこれからも
ブログ楽しみにしてますね。お疲れ様でした~。


No:7295 2010/08/10 02:25 | けい茶 #-URL編集 ]

デコフェスお疲れさまでした!私は行けなかったけど、さぞ楽しい1日だったのではないかと思います。私も行ってみたいなぁと思いました。べにさんの素敵な作品を生でみたいな!あと、丁寧なメールありがとうございました。それだけでも感激><です!!


No:7296 2010/08/10 05:23 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

デコフェス、お疲れ様でした♪

デコフェスでべにさんの作品を何点か購入し、少しお話をさせていただきました、twinkle*timeの*Sa・Ku・Ra*です。
あの有名なユメマカを間近に見ることができて幸せだったのと、思い描いていた大きさよりも大分小さくて、ビックリしたのとでかなり興奮してました。。
手に入れることができた素敵な作品たちは、宝物です!!
その宝物を*Sa・Ku・Ra*のブログでUPさせていただいてもいいでしょうか?
未熟者ですが、これからも遊びに来させていただきますe-343


No:7302 2010/08/10 20:57 | *Sa・Ku・Ra* #Lis.ZDmIURL編集 ]

コメントありがとう

Purple SKY さん
お会いできてほんとに嬉しかった!
いただいたプレゼントはめっちゃめちゃ気に入りましたよ~
あとでじっくり紹介しますね。
キモイってなんですか!
とんでもない、もういい目の保養をさせてもらいましたよ。

☆のぶ☆さん
ありがとうございます!
少しゆっくりしてからまた作り始めます。
いつかお会いできたらいいですね~

けい茶さん
ありがとうございます!
ほんと残念でしたけど
大切な家族のことだものね。

みこかーさん
ありがとうございます!
大きいイベントはほんとに楽しいですよ~!
全然レスできてなかったのでメールさせてもらったんですよ。

*Sa・Ku・Ra*さん
ユメマカ買っていただいたんですね!
ありがとうございます!
*Sa・Ku・Ra*さんのブログにも遊びに行きますね。
ブログ紹介よろしくお願いします。


No:7303 2010/08/10 21:35 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
