スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコフェス☆お買い物編

►2010/08/09 21:27 

本日2回目の更新です。

こんなことめったにないのですが、
記憶の新しいうちにと思って頑張ってみました。

コメントもたくさんありがとうございます。
しばらくコメ欄閉じていたので、
久しぶりのコメントはやっぱりうれしいもんですね~


さて、いくつか素敵な作品をゲットしましたので
紹介します。



まずはsweeter のすいーたさんの作品です。

sweeter.jpg

かわいいアイシングクッキーをブログで拝見して欲しいな~と思ってたんです。
すごく細かくできてて、
クッキー自体も濃厚なバタークッキーぽくておいしそうです!
ロゴリボンもおしゃれ~


そしたら、
なんと!

sweeter2.jpg

こちらをプレゼントでいただいてしまいました~~
めっちゃかわいい金魚の和菓子!
とクッキーマグネット!

いいんでしょうか・・
かわいすぎます!
ありがとうございます!!



double.jpg

そしてこちらは、
DOUBLE GROOVE CAFE のロードナイト♪さんの作品です。

リアルなスイーツがいっぱいついた豪華ストラップ!
上品でおとなな素敵さですよね!

間近であの繊細なグルーの蝶々も見れて感激でした。



mamirin.jpg

こちらはChoctto のまみりんちゃんのドーナツストラップ。

いつもブログで見てたぷにぷにドーナツ、
実際すごくかわいくて思わずゲット!

レジンパーツもCクッキーもハートクッキーもついてる
豪華ストラップですね!

まみりんちゃんとは帰りにふたりでお茶しました!
たのしかった~~!




non.jpg

水玉バンビの のんさんのマカロンです。

かわいいマカロンの上に繊細ないちごやクリームが豪華にトッピングしてあります。
とっても華やかなマカロンですね~!

少ししかお話できなかったけど、
のんさんにお会いできて嬉しかった!


どうです?
素敵なもの揃いだっしょ~?

この子達は順番に(週替わりくらいで?)使わせていただきます。
こうやってお買い物するのは
自分へのご褒美的な感じで楽しいですね!


それではまた!



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じようなスィーツを作っていても、 それぞれ個性豊かですね。 べにさんも素敵な刺激を受けることでしょうね。
きっとさらにランクアップな物が出来ることと思いますよ。


No:7289 2010/08/09 21:34 | ぷー #-URL編集 ]

こんばんは

本日2回目のコメントです。
イベントに参加すると 本当にいろんな方と
ふれあえて いいですよね。

皆さん作品つくり大変だったようなので
終わったときは 達成感あるんだろうな。

お話して ブログで拝見していた作品を
見て 手に取り購入 すごーくいい自分への
ご褒美ですよね。

でも べにさん 今日2回目かな・・・
本当に お疲れ様でした。
次に向かって 新しい作品つくり 本当に
がんばってください。
お体にも 注意してね。
応援しています。


No:7291 2010/08/09 22:51 | ゆみ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7293 2010/08/09 23:32 | #[ 編集 ]

こんばんは♪
デコフェス、お疲れ様でした~!
きらきらモンキーさんとご一緒だったのですね~!!
それにPurpleSKYさんにもお会いされて、
素敵なお買い物もされたんですね~♪
文面からも、充実した2日間だったのが伺えます(^^)


No:7294 2010/08/09 23:55 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

わぁ~~~どの作家さんの作品も
可愛いですね♪
色々みてまわれるのもイベントのだいご味ですよねv-91P!


No:7297 2010/08/10 08:55 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

べにさん お買い物も楽しめたんですね♪
水玉バンビのんさんの作品 私もGETしました♪
マグネットなのに裏に磁石がなくて!!
私の中で凄い衝撃&感動でした~♪
しかし2回も更新ほんと お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね♪


No:7298 2010/08/10 12:50 | Purple SKY #-URL[ 編集 ]

本当に素敵ですねーー
同じ作品を作ったとしても
そこには個性がしっかり出て
全く違ったものに
なりますものね。
金魚ちゃんが隠れてて
すっごく可愛かったですvv


No:7299 2010/08/10 13:04 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは♪
かわいいスイーツたくさん
お買いもの出来たみたいで…
いいな~♪いいな~♪

うんうん!!わかるっ!!
自分へのご褒美ってところ
すごくわかる~(笑)
こう大きいイベントだと、
いろんな人の作品が見れるので
刺激受けますよね~!!


No:7300 2010/08/10 13:29 | chiico #-URL編集 ]

べにしゃ~~~ん
素敵なお買い物いいな~~~(*^^*)
そしてべにしゃんのお買い物の中に
まみりんのがあるのがホントうれしいです(o*。_。)oペコッ

こりからもなかよくしてね(o*。_。)oペコッ

(*´・д・)σ 凸


No:7301 2010/08/10 18:54 | まみりん #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさん
そうなんですよ!
みんなスイーツですけど、みんなすご~く違うので
自分にないものを求めたりするんですね。

ゆみさん
達成感はすごくありますね。
作り終わったときも、
イベント終わったときも。
これからも頑張ります。
いつもありがとうね!

まるゆさん
ネットでの友達に実際に会うことができて
すごく楽しかったです!
かなり疲れましたけど充実してました!

べるっちさん
記事にも書いたように午後はゆっくりいろいろ見ることができて楽しかったです!

Purple SKY さん
あ、そうなんですか~水玉バンビさんの作品
かわいいですよね~!
いや~帰ったら帰ったでいろいろ忙しく
なかなかゆっくりできないのよ~

綾さん
本当にみなさん個性がいろいろ違うので
すごくおもしろいです。
金魚ちゃんかわいいよね~

chiicoさん
出品して販売して
お買い物も楽しめるのって最高よね!
刺激もたくさん受けてきましたよ。

まみりんちゃん
早速使わせてね!
こちらこそこれからも仲良くしてね!


No:7304 2010/08/10 21:45 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
